2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早め更新。

スケジュールの都合でこんな時間に。ただそれだけですが。 いつもはこの時間に起きてるような。 まあ、なんだ。 色々ツッコミたい所だけど、噛み合わなそうなのでスルー。 何を期待してたんだろう・・・ とぷ絵用のネタ考え中。まだ全然思いついてないけど。…

ハーフタイム中。

また夜勤です。 途中で適当に寝るけど終わるのは土曜の昼、と。 そろそろ準備に行かないと。 今日の落書き。 栄子(ゴースト:鉄の夢)<http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/> 線拾い絵。簡単に着色。 描く前から感じてたけどすごく難しい。 まずい、等…

疲労蓄積中。

´ω`)何か用事が無ければ帰ってしまおう。 よし、ホームセンター行ってネタを悩むだな。 今年のぬっ殺せにも期待。 毎年懲りないうにゅうさんに涙。今度は牛扱い。 ちょっと参加しようかな・・・ 斜陽ジャンルでも全国展開。それが界隈クオリティー。 自分…

一晩たって。

何も無いのにカウンター付けたのは自殺行為だったかも。´ω`) 本当に何もないですし。 もそろさん、お祝いの言葉ありがとうございますです。 寝巻きは新冬服の時にでも実装してやってください。 夜勤で朝帰り。でも昼からまた出てきたり。 サービス切ったmo…

一周年。

というわけで、ダラダラ書き&描き続けて一年経過です。 今まで一瞬でも目を通してくださった方々、ありがとうございました。 これからも出来る限りグダグダやって行きますよ。 というわけで。 ◇彩幻空間◇ 「場所」が無いと色々と不便だと感じたのでこの機会…

今日は。

初めてはてなに入会した日。 その頃インターネットサービスで使ってたのはアマゾンぐらいでしたか。 そしてこの日記の使い方を覚えた日でもあります。 明日は日記を書き始めた日。 よくもまあ毎日書いてたものだと。 inネット喫茶。未だ家に回線を繋げないの…

サカー終了。

"主審の誤審"に助けられてた国が"線審の誤審"に泣く。 まあ、あれが無かろうと進出は困難だったでしょうが。 とにかく徴兵制免除はすごい起爆剤だというのはわかった。 日本もぶら下げたニンジンを置いておくぐらいはやってた方がもっと頑張ってたんじゃなか…

さかー。

むぅ、結局再放送の後半だけ見ました。 あの守備のザルさをなんとかしないと・・・ 交代即担架は無しだ。あれが無ければ結果が変わってたかもね。 まあとにかく今後の課題がいっぱいですね。 さかーは身体能力に依存する部分が高すぎなんで、競技として不利…

雨降り。

梅雨ですし、今まで晴れていたのが奇跡なのか。 明日からお祭りがあるので、多分降るとは思ってましたが。(開催中は絶対雨になる) でも梅雨にやるのが悪い。 アンテナをちょっと弄くり。゜ω゜)-3 応援するときはこれぐらいの勢いが丁度良いかもしれません。…

適当メモ。

・バーガー屋で勉強会 ・50円プレイ可能なゲーセン発見、しかし置いてる場所悪し(スタッフカウンターの前&両替機の横) ・鴨鍋ウマー ・F1についての知識は重要 何だこのメモ。 6/26で一周年。 何するよオイ。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 性格矯正中…

スケジュール修正。

仕事のミスを見つけてしまったので、とりあえず職場に。 2時間もいられないけどね。 運転用メガネが見当たらずそのままビクビクしながら夜道を帰ったらダッシュボードに入ってたオチ。 もそろさんが本格始動した模様(夏服について検討し始めたと書くのが正…

また逆境なのか。

サカーはそんなに悪くない試合だったと。 ただ決定的チャンスにポカをしたのは痛かった。あれは本当に勿体無い。 あとジーコが電通?にマジギレしてたようで。TVではその部分翻訳されなかったらしいけど。 そりゃテレビの都合で2試合も炎天下でやらされたら…

休日の過ごし方。

めんどいので職場に行かずに車の整備へ。エンジンオイル交換。 帰りにゲーセンで白スクシューティング(主に検索対策)で3プレイ。アンカーシュートが決まらない。未だに使いこなせず。 で、安いゲーセンにいってみたら無かったので、たまたまあったケツイ…

梅雨まっさかり。

梅雨です。おまけにミサイルが降ってくる可能性も否定できない今日この頃。 ´ω`)何だこの前フリ。 http://p-style.info/expo/ ということで次のオンリーイベントのオフィシャルサイトができましたよ。 早速アンテナの方も対応させてないと。流石に某氏のア…

五月晴れ。

本来の意味は梅雨時期合間に起こる晴れの日のことだそうで。 ということで今日は本来の意味の五月晴れでなによりです。 またスパム攻撃が増えてきた模様・・・ アンテナ普及が原因なのかなぁ? 拍手レス。 >もそろさんのコメント なんとなくそうだとは思って…

整理終了。

ちょっと仕事部屋の整理をば。 自分付近は特に何も変わってないけど。 数センチ後ろが広くなったのが良いかどうかは不明。 ・某夏服 夏服というよりも戦闘服な感じですが。゜ω゜) 実はかわいい系の服支持派なのは秘密だっ。 普通の女の子に擬装しているとか…

頭痛中。

激しく雑用。 ずっと上を向いていたので軽い目眩というか頭痛中。 昨日はゲーセン寄ったけど何もせずに帰ったり。 どうも配置が悪い気がする。方向的にやりずらい。 今日の落書き。 イクサイス・ゼロ(ゴースト)<きゅろっとぱらだいす> なんとなく成長し…

疲労感。

筋肉痛もありますし、試合のグダグダっぷりのせいでもありますが。 特に肩へのダメージが結構きてるようで。´ω`) 昨日は結局同人誌全く崩せなかったです。 急いで絵描いて寝ました。 アンテナ用の新機能が検討されるようで。 アンテナにページのスクリーン…

相変わらずの初老ボディ。

うおおっ、足めちゃ痛い。でもピークは多分明日。´ω`;) 昨日の思う所は・・・もう殆ど忘れた。 一周年を目安に何か始めようかな?程度でひとつ。 某マリサリングアクション2本を軽くプレイ。やっぱりスペック不足PCでのゲームは不具合が多くていかん。エ…

帰還。

というわけで、コミコミ10から何とか帰ってきました。 まあ、適当に説明でも。見難いのは仕様。 ・10:30会場到着。当然列の最後尾の方。 ・開場。とりあえず界隈の方の同人誌を買い漁ってウロウロ。だいたいいつもこのパターンで進行。他のジャンルに興味…

スケジュールが。

結構厳しいです。昼起きとかしてる時点で既に駄目なんですが。 しかも作業するの今からでだし。´ω`;)-3 なんとか今日中に仕上げないとコミコミいけないですよ。 仕上げた所で明日起きれる自信は無いですが。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) ネクタイにし…

梅雨シーズン到来。

晴れる日が少なくなるわ湿度は上がるわで不快な時期がやってきましたよ。 今日は曇り。でもいつ降るかわからん状態です。・・・なんて書いたら晴れ間が出てきたり。 コミコミ10は行けたら行きますよ。 今回も無難に電車かな。 車出すメリットはあんまり無…

ちょっと忙しいので。

いつもと別のところから更新。 落書きは後で貼りますよ。゜ω゜) 過去のデータから必要なものを発掘する作業をしています。 自分のデータじゃないので、結構大変。 おまけに急に雨降ってきたせいで靴下ずぶ濡れ。 まあ、スポーツサンダル装備なんでいいけど…

なんというか。

平和です。 朝から猫溜りを目撃したり、犬が道をトコトコ横断してたり。*゜ω゜*) 調子が良いと鹿の20匹編隊やらイタチ、終いにはキツネまで拝めたり。さすが片田舎。 でも猪はマジ勘弁。一回見たけど。 >某氏へ。 課題お疲れです。更新待ってました。 自…

666は。

´ω`)描いてから思い出す。アホだ。ボケーっとしたくなる天気。 いつも通りダラダラ行くとしますか。 コミコミ10どうしたものか。去年は行ったけど。 まだ仙台やら例大祭とかの新刊買ってないからなー。 だが大阪のイベントはスタッフのなかに先輩(面識少…

一安心。

心配していたFOMAの電波状況も厳しいながら許容できるレベルの模様。 来月までに保険に付けてたサービス解約しますかね。 しかし通信料高いな。´ω`)一曲落とすのに合計700円ぐらいか。 2ヶ月繰り越し分でカバーできるのやら。 スカルプD【薬用シャンプ…

恒例。

ネカフェ更新ー。 節約するんじゃなかったのかと自分に自問自答しながらの更新に。 スパム被害がすごいですな。アンテナとかから被害拡大してるのでしょうか。 はてなは割と優秀で助かりますな。 はてなポイントこまごま稼ぎ中。来月分は確保できそう。 あや…

色々あったよっ。

携帯替えたよっ。ついでに警察の厄介になったよっ。つω`)ひたすらにポジティブシンキング中。 というわけで個人的節約月間になりました。毎回100円食費を浮かせましょう。(無理) ちなみに替えたのはP902iです。カメラの画素的には弱いけど軽量だったの…

にゃんこが。

南無。 湿度が上がってきてます。 でも窓を開けるとスズメバチが横を通り過ぎていきますよ。´ω`) 最近ネタ画像を使う事を覚えられた模様。自作キボン。 ちなみに最近は拍手送ってないよ、とだけ。 はくしゅレス。 >SHユーザーの方。 同意見の方が。自分の…

フロントガラスにペタリと。

朝通勤路走ってたら駐禁ステッカー貼られた車が。 片田舎の通行路なんですがもう魔の手が。 ´ω`;)おお、気をつけねば。 今日の落書き。 レキ(3rdゴースト案) もうすぐ日記書き始め&3rdゴースト案作製し始めて一年です。(調べてみたらテスト書き除いて6/…