スケジュールが。

ayabejun2006-06-10

結構厳しいです。昼起きとかしてる時点で既に駄目なんですが。
しかも作業するの今からでだし。´ω`;)-3


なんとか今日中に仕上げないとコミコミいけないですよ。
仕上げた所で明日起きれる自信は無いですが。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
ネクタイにしてみた。
茶店とかでネクタイはアリなのか否か。


■追記。
やっつけ上等。とりあえず仕事片付けてみた。
相手のレスポンスが期待できないので、残りは月曜になんとかします、と。


とは言え傍から見ると絵描いたりネット見てたりテレビ見たりやりたい放題やってる馬鹿にしか見えません。
まあ、その程度の仕事しかやってないってことで。