相変わらずの初老ボディ。

ayabejun2006-06-12

うおおっ、足めちゃ痛い。でもピークは多分明日。´ω`;)


昨日の思う所は・・・もう殆ど忘れた。
一周年を目安に何か始めようかな?程度でひとつ。


某マリサリングアクション2本を軽くプレイ。やっぱりスペック不足PCでのゲームは不具合が多くていかん。エラー出てるし。
流石にゲームパッドぐらいは欲しいな・・・
後は調子に乗りすぎた約20冊の同人誌。ちょっとづつ崩すことにします。


エグゼリカ個人見解。たぶん同人ではそれほど盛り上がらないと思われ。
描いて見るとわかるけど構造激ムズ。(要は描こうとしたが駄目だったわけです)
メカに弱い絵描きには厳しいよこれ。


今日の落書き。
レキ(1stゴースト案)
ちょっと若かりし頃。よって髪は短い。この時期はまだ機械人間が抜けてない頃。
服装を決めてないせいかどう描いてよいかがまだわからないです。
もっとちゃんとしたのが描きたいとは思ってるのですが。


■追記。
周りはサカーモードです。ということで便乗開始。
相手側の某監督はアレなんで好きじゃありません。


拍手れす。
>逆に考えるんだ エピローグや後日談でメカを描かずに済むシチュもあると考えるんだ
゜ω゜) そ れ だ !
となると白スクはまあ良いとして、それ以外の普通の格好とかどうなんだろう?


■追追記。
´ω`)−3
ひどい内容でしたね。ミスだらけでまともにシュートする気も見えなかったです。
空気なんか読まなくていいから相手ゴールに向かって思いっきりボールを蹴っ飛ばすぐらいの気概が欲しい物です。
とにかくミスが多すぎる。
WBCの時みたく他力本願しないと駄目な展開になってしまいそうです。