梅雨シーズン到来。

ayabejun2006-06-09

晴れる日が少なくなるわ湿度は上がるわで不快な時期がやってきましたよ。
今日は曇り。でもいつ降るかわからん状態です。・・・なんて書いたら晴れ間が出てきたり。


コミコミ10は行けたら行きますよ。
今回も無難に電車かな。
車出すメリットはあんまり無いかと。


今日の落書き。
白鷺翔羽(黒歴史)
唐突に黒歴史投下。描きたくなったから仕方が無い。
シラサギ ツバサ。うー吉を知ったときは驚いた。
資料全部封印されてるのにさらっと描けるあたりが数描いた証拠なのか。
脳内劇場の割に3章構成だったり毎章主人公が違ったりとか結構凝ってたな。




■追記。
うげ、仕事がはかどらない・・・
月曜が期限で現在週末の夜。進行具合は3割ほど。
仕様が決まってない個所が多すぎて実に厳しい。
コミコミいけるかどうかは土曜の追い込み次第か。
でも手は動かず。


アンテナいじり。ちょっと追加しました。
更新の止まっているサイトをどうすべきか模索中。
しばしそのままのつもりですが。
無料登録限界値200件だったかまでは大丈夫かと。