2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏終わり。

某界隈のあぷろだにセーラー服橘花絵があがってました。 作者本人の絵のようですがいつまで残ってるかは不明です。これは必見ものですよ。゜) 今すぐ奪取してください。(橘花配布サイトのBBSに記述発見) ↑看板娘案その2 お姉さん。糸使い+人形使いタ…

博打のセンスはありませんが。

新聞にみんす党代表のでかい顔と総理の顔が。 散々現政権では改革は出来ないといっておきながら公約が「無駄使いをなくします」はないだろ・・・ この一面(×2)の存在は私にとっては無駄なんですがね。これだって元は税金でしょう。`)いや、献金か。 方…

残暑お見舞い申し上げます。

夜は良い具合になってきましたが、まだ昼間は暑いですな。 ¥e5は各所でレビューしてましたが、なかなか面白い流れだったようで。 ↑残暑お見舞絵看板娘ver ちょっと遅い残暑見舞いをとりあえず看板娘で。色が決まってないので全体的に灰色で濁す。Ⅲ`)色は…

募金する金は御座いません。

貧乏学生ですまね。TⅢT)によ(24)時間テレビのおかげでたかじんの委員会が無い。´)残暑見舞いでも作ってみようかね?(有限不実行の可能性大) ↑看板娘案 そうは自分でも見えませんが一応。゜)絵の左右反転を繰り返して遊んでましたが何か。

駅前へ。

久しぶりに市街まで出てみる。まあ、収穫はありませんでしたが。 それから久しぶりに知人に会ったりしてました。 1bitPaperの詳細情報 : Vector ソフトを探す! 1bitPaperなるソフトを導入。シンプルで中々使いやすいです。さっそく描いてみる。 ↑看板娘案 …

生命の危機を感じる程度の香り。

臭い。装置使用後に有毒ガスが出ているようなのだが、今の所死人なし。;゜3゜)〜♪ どうなっても知らないことにします。 ↑看板娘案。 アイゼル風の服を着せてみるテスト。 これベースにしてウェイター風の衣装に改良してみますか。

反れる台風。

台風が絶妙にそれたおかげで、装置類の停止処理せずに済みました。`) 過去の台風でえらい事になったこともありましたっけ。 ↑看板娘案戦闘服ver おもいっきりラフ画で失礼。H鉛筆だと薄すぎるか。とは言え濃い鉛筆はあまり好きじゃないんですが。 界隈の…

おめでとうございます。

http://himawari.sakura.vg/ はるかさん、4周年おめでとうございます。絵板が物凄く荒れるようなトップ絵がなんとも。゜) ここはまだちょうど2ヶ月。もっとがんばらなくては。 ↑アイゼル(2ndゴースト案) 唐突に描いてみる。設定上では有能な執事。レキ…

脳内消耗。

頭痛の種ばかりが多くて困ります。 しっかり勉強せねばならん。´) うにゅう博とF1鈴鹿が被ってます。 うにゅう博→F1鈴鹿決勝は馬鹿のすることだろうか。つかチケット高っ。 ↑無題 とにかくペンタブに慣れる。

性格変更。

脳内のモードを休暇から通常に変更するのは良いが、体は全く言う事をきいてくれそうにないです。 ↑レキ(ゴースト案) マイナーチェンジ。まあほとんどフルモデルチェンジも同様だが。 看板娘との都合で設定上の性格も変更。 フリーシェルは忘れてました。

なぜ庭で猫が騒いでるのか。

そこまで言って委員会面白すぎ。筑○ネタで笑い転げてたのは俺だけではあるまい。 一刻も早く全国放送して苦情と賞賛を浴びてもらいたい。 F1トラブルだらけで不協和音を鳴らしまくってるがな。 マッサはタイヤバーストさせ放題パーツ飛散させ放題の大活躍…

ちょっと涼しくなりましたか。

もうすぐマイカーが10万㌔を突破しそうです。あと1年もってくれい。 どうも微妙な党の株ばかり持ってる気が。というかえらく大暴落してるし。`) ↑無題 やっつけ。もっと動きのある絵の練習をしよう。カラーはまだ先だ。

こっちも整理が必要か。

果たして、今日は休みなのか否か?部屋に2人しかいない。゜) まあ、やる事はちゃんとあるのでいいか。 ↑雪乃(ゴースト案) 唐突に自分の最初に考えたゴースト案を晒してみる。同名のキャラがいたりしますが、気にしない方向で。実際に製作に取り掛かって…

整理整頓。

部屋の掃除で一日終了。でも、まだ半分以下。Ⅲ´) 古雑誌がうざいぐらいあるし。 ↑橘花と斗和 あの時こうやっとけば良かったとか色々考えてしまいますね。 もう遅いんですが。

凹みと準備。

橘花ターゲット届いた。湯の字さんサンクスです。ヘタレすぎて自分のページが見れません。`) イメージ補正をしくじったようで、線が太くなってしまってる・・・ 他の人との実力差がはっきりと認識できたので、精進します。で、ハイスペックのPCを買おう…

隔日まとめて更新。

パソコン屋で物色の帰りに自分のミスで事故りかけた。気をつけねば。゜;) ↑ツノアザラシ 落書き帳より、まんまゴマちゃん。右上にうにゅうさん映ってますが。 物凄くゆっくりですが、色々準備中。

終戦日。

まあ、何も無いんですがね。゜人゜)南ー無ー。 過疎地でそんな1000万円も預金している人はどれくらいいるかという問題は有るんです。参考 みんす党のオカラ代表の暴言すげぇ。;゜д゜)地方を馬鹿にしすぎ。まさか強制的に預金を下ろさせて徴収するつもりな…

めずらしく買い物へ。

きららと東方文花帖購入。お金が無くなった・・・ 少し前に出来た、画材屋に行ってみたら、なかなか種類が豊富で1時間ほど時間を潰しました。 ここは行きつけになりそうです。 ↑無題 落書き。どうやら最初の目の描き方が重要なようです。色々やってみましょ…

お口に合いますでしょうか。

ファミマで打っていたキム兄やんの海老ピラフマジでウマー。(゜д゜) 他の奴も食ってみようかな? http://senkyo.i.hatena.ne.jp/ むう、野党の株しか手に入らんな・・・公職選挙法違反で終わるかもしれないけど。 ↑無題 ペンタブ修行中。しいちゃんで描いた…

たまには政治の話に首を突っ込んでみる。

マスゴミのネガティブキャンペーン開始。 2005年森田実政治日誌[230] この人の予測ってほとんど外れてる気がするのはなぜだろう? [参考]http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508121326.html しかも出展と翻訳捏造ですか。これで飯が食える評論家っての…

追記

sakusakuのご意見番ことゴイゴイさんが!!つдT) ゴイゴイさん専用のパペットが実装されるのを楽しみにしてたのにっ。

一応報告。

なんだか一日が速いですね。あっという間に時間が過ぎてしまいます。 ↑うにゅうさん いつもに増して手抜き。`)丸目よりは楕円目のほうが個人的には良い。冷汗は必須。もうすぐコミケですが、 3日目 前転受け身友の会 西2ホール「き」33a 「橘花ターゲット…

少しずつ加速中。

やる事が少しずつ増えてきた模様です。 とは言え、毎日更新できるのでまだ暇ってことかも。 馬○フィーめ、更新できなくなったぞ。´) ↑ツノアザラシと女の子(フリーシェル案) 全体像。こんなもんでしょうかね。 そろそろカラーに手を付けないと・・・

平穏と不穏。

リアルでは何にもありません、平和です。解散とか言われても選挙はまだ先の話ですし。 とりあえず売国奴・利己主義者は国政から去ってもらいたいものです。 界隈の中で少々騒ぎがあったようですが、何にしても活動終了してしまうというのは残念ですね。 この…

まとめて更新終了。

゜)流石に5日分は大変です。1日1絵強化月間は体に毒かもしれません。 ↑フリーシェル案ツノアザラシと女の子 ノートに落書きをば。 前よりも気持ち幼く。というか愛嬌を足してみました。もっと幼くした方がいいかな? 相方は旅先で見たゴマちゃんのぬいぐ…

思案中。

悪友にゴミ処理を依頼されたため、更新できず。 ゴーストを作るより前にフリーシェルを作ってみようかと唐突に思いつき、ちょっと描いてみました。 ↑フリーシェル案 こんな感じで。もっと幼く可愛くした方が良いかも。 なにも考えないで絵を描くと中途半端な…

疲れました。

流石に疲れたのか外出しませんでした。 というかまた昼起きで、タイミングよくたかじんのスペシャル番組やってたのでそれを見てました。 ↑レキ&店主(オリジナルゴースト案) こいつらの開発はひとまず止めておいて、フリーシェル開発をした方が自分のため…

研修3日目。

携帯写真ー。 ↑ぼくしょくしゅーバックベアード と、いうわけで境港の水木しげるロードに行ってきました。通常ならぬりかべやら一反木綿に反応するはずが、気が付いたらこいつの写真を撮ってました。 で、辺りの市場をぐるっと見て研修終わり。

研修2日目。

海で泳ぐ予定でしたが、釣りの仕掛けがあったので、岩釣りをしました。 他のメンバーが某黄金伝説ばりに蛸を捕獲してましたが・・・ 釣果はフグ2ベラ2といったとこで、いらんので逃がしました。 ↑レキ(オリジナルゴースト案) お掃除中。ちょっと設定が怪…

研修1日目。

過去日記記述開始。゜)ノ とういうわけで島根へ研修です。 渋滞に飲み込まれたりしたため、スケジュールが大幅に狂ってしまった。 日本海は海が綺麗で何よりです。イカ釣り漁船のライトアップはなかなか良いものですね。 ↑双葉 こちらも資料見ながらのため…