ちょっと忙しいので。

ayabejun2006-06-08

いつもと別のところから更新。
落書きは後で貼りますよ。゜ω゜)


過去のデータから必要なものを発掘する作業をしています。
自分のデータじゃないので、結構大変。
おまけに急に雨降ってきたせいで靴下ずぶ濡れ。
まあ、スポーツサンダル装備なんでいいけど。


口内炎がひどい。現在2箇所。
だが金欠。栄養状態の改善は厳しい財布事情。




■追記。
今水面下で話題の黒歴史話に参加。この世界に足を踏み入れている以上大なり小なりあるはず。
自分は中学後半ぐらいからスタートしているらしくなかなか痛いのが埋蔵されてる感じ。全体を見れば殆どが大学入ってからのものですが。そろそろ処分を検討しないと。安心して家を出られん。


今日の落書き。
雪乃(1stゴースト案)
寝巻きのようなもの。髪を下ろすと誰かわからないよっ。
「雪姫」という案もあったけどレキ(玲姫)がいるから没。でも「雪乃」が使いづらい名であることもわかってるので・・・(雪乃という名のゴーストは既に2人います)似合う名前を閃けば正式に変えてやれるのですが。


看板娘(案)やゴースト案達は過去の遺産をフィードバックしたものでした。
「雪乃」はとあるネタのヒロインの名であったことを思い出した。内容は黒歴史。いかん、激しく忘れろ俺。゜ω゜;)
まあ、今も昔も根っこの所は変わってないんだなと思ってみたり。


追記している最中にはてな激重。おかげでミスだらけで更新してしまいましたよ。