2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

どうせ飯食って寝るだけですが。コミケに行ってきた皆様お疲れ様でした。 自分は初詣ついでにとらとかめろんとか行く事にします。 ↑鈴音(看板娘案) 最後に看板娘一号を。だいぶキャラが出来てきました。 今年は色々初められて面白い年になりました。 ではま…

結局大晦日に来て更新。(´・ω・`) 暇だな俺。コミケの間は「メイドさんを地下迷宮に」を果てしなくやりつづけてましたよ。 一日で無駄に強くなった。しかし装備は貧弱。 ↑?(ゴースト案) 相方案作成中。ベースは一年前のやつですが。

今年最後?の更新。

やる事なかったら更新しに来るかもしれませんが、まあ一応の終わりということで。 ちゃんと5日分とかをまとめて更新はするつもりですので。(こう書いても毎日更新しかねませんが)投下したブツは多分届いてるでしょう。 ちなみに筆ペン一発描き。本当はもっ…

今日で仕事納め。

多分ですが。ω`;) なのは最終回感想。 「小リインホース可愛すぎ。」 以上。 ↑さい子(某所の看板娘) 某ネタ用の一部。 構想10分製作30分のやっつけ仕事。 ありゃ、明日の0時から3日間ネットワーク休止だった。 それだと絵茶に繋げませんな。ω`;)…

雪吹雪く。

今年もあとわずか。 下界はそれ程でもないようですが、山の上は雪が降ったり止んだり。 忘年会があるので、さっさと仕事は終わらせましょう。 ↑鈴音(看板娘案) 冬服。ツールは毎回変更。 アタリ線が残ってるのはレイヤーの選択をミスったから。ω`;) 描き…

また中止(´・ω・`)。

参加メンバー不足と腹痛持ちがいっぱいなため忘年会また中止。ω`) 明日あるやつに参加することにしました。¥8000也。 ガンダムヒドス。ω`) なんだあれ。 ↑鈴音(看板娘案) 毎回ツールの使い方を変えてみる。 相変わらず色のセンスがありませんな。`)…

くりすます。

何も御座いません。゜ω゜) 以上。 ↑鈴音(看板娘案) わき、それだけ。勝手に後ろ髪が伸びてきた。 この髪色はキラっぽいな・・・

休日出勤。

路面は今いる所の入り口以外は何とか大丈夫に。 なぜに此処だけ?ω`;) 昼はニンニクラーメン。真冬に汗をかくことになろうとは。 ↑悠樹鈴音(看板娘案) また、ルーズリーフ。ラクガキするには丁度よいので。 イブだろうがクリスマスだろうが修行あるのみ…

雪のため一日遅れ更新。

いい加減家でweb繋ぎたいもんですが。ゴムチェーン(¥24000)が(以下略 ω`)結構雪が溶けてきましたが路面はあまりよろしくございません。 安全な国道沿いに買い物行って終わり。 ↑雪乃(ゴースト案) なんとなく2Pカラーで。寒さで服装とか考える気も起…

雪っ。

ω゜)・・・ ω`)・・・雪です。 アイスバーンです。車が雪で覆われて無残に。 おてんば恋娘聴きながら渋滞をゆっくり進んでいたわけですが、立ち往生したり田んぼに落ちた車を見ると身の危険を感じずにはいられません。FF万歳。FRはケツ出し放題だぜっ! …

はてな周りを整理調整。

アンテナの捕捉数が多くなってきたので、おとなりアンテナで結構上位に来るように。ω`;) 再読み込みで誰も更新してないのが寂しかったのでついつい増やしてしまいました。まあ、捕捉量は他のアンテナさんのほうが多いので、そっちを使っていただければ何…

今年もあと11日。

忘年会は良いのですが、面子が揃わないというのは如何なものか。 酒飲まん人間には微妙な季節です。 ↑紗那(ゴースト) クリスマス絵のネタ出し中。 某所で絶対領域を強調するポーズについて熱弁する方が多かったのでこんな感じに。 久しぶりにアナログ描き練…

((゜ω゜))サブイ。

家の周りは雪らしいものが見あたらないんですが、北に進めば進むほど危険な様相に。 裏道等の一部路面が凍ってます。 まだスタッドレス穿いて履いててないので危険です。 これ書いてるときでも雪が降ったり止んだり。ω`;) ↑紗那(ゴースト) 何かやろうとし…

お休み。

翌日更新。 朝起きたら雪が残ってました。キリヤはイラナイ子。 画材屋で縦にとじられるホッチキス購入。浴衣さんが使ってたのを見て衝動買い。 田舎道の登りが雪でケーサツに封鎖されてしまったので、遠周りで帰ることに。 電気毛布配備。これで雪でも大丈…

ω゜)=3。

仕事もひと段落ついてやっと落ち着けます。って何も無いのに職場にいる自分も変ですが。 過去絵処分。カラーとかサイズのでかい絵は容量食っていけませぬな。 ↑紗那(ゴースト) もうすぐクリスマスだなーとか思ってたらなんかこういうイメージが出てきた。ω゜…

年末進行。

眠いです。ω`)途中で抜けて大掃除。 アンテナアクセス数が日記のアクセス数よりも結構多くなってきました。 アンテナのPV数は信じていいものなのですかねぇ?自分で回しているのを数えてるのかも? 流石にアクセス解析付けてみる気にはなりませんが。・…

色々反省中。

最近は特に頭が呆けてます。`;) 変なスケジュールを組むのは止めた方が身のためみたいです。 色々反省すべき事が多々あるのは年末だからなのかも。 ということで、ギャラフェの再挑戦開始。 前回結果@@@@@@@@@@@ 1:gifさん,2:24川さん,3双見さ…

上司出張。

本当は上司みたいな人、が正解ですがね。 ω`)少し休めそうです。 今週のなのはA'S。 いきなり展開が飛躍。今まで根本的な解決策が今まで無かったという割にはあっけないというか。 活躍している割には主人公の影が薄いというか、はやてがすごすぎるとい…

また頭を使う事態になるとは。

さて、色々終わって一息つきたいところですが、やる事は山ほどあるのでまた気を引き締めなくてはならん。`) あやくもさんところで一人ギャラリーフェイクをやっている模様。 ぱっと見て、とか思ってたらやばい、ハマってきた。`;) おのれ、本家ギャラリ…

間に合わん。

あと3時間で原稿を作らねば。ω`;) ↑レイリス(ゴースト関連ネタ) 第一ゴースト案関連ネタ。一応天使。一般人偽装モード。 着色は適当。 優秀な第一種執行官だったのだが・・・みたいな話を考えてたり。一応過去に描いたであろう冥那の相棒。死神と天使が…

休日出勤。

明日の原稿作成・作成、と。 ・・・全くやる気がでません。TωT) とりあずミカンでも食べてやる気がでるのを待ちます。 ↓ZUNさんのインタビュー。 MOVE TO URL まだ新作買ってませぬ。ω`;) ↑執行服(仮) ネタ用の天使側の執行服模索中。モチベーシ…

夜勤終了ー。

影山サイレントマシンガン!(挨拶)ω゜) 久しぶりに見たら吹いた。 今まではキングアーサーフラミンゴがツボでしたが、どちらも横隔膜に悪い。 さて、発表のことは置いておいて、久しぶりに電器屋でも行ってきますか。 ↑無題 ダレモイナイ、ショクバデカクナ…

ラス夜勤ー。

最後なのに良い結果がでそうに無いのは悪質な嫌がらせですかね。 絵茶も復旧したようで何よりです。夜勤が3月まで無くなるのでしばし行けなくなると思いますが。 いい加減ADSLで良いから繋ぐぞ!この休みで資料集めしますか。 唐突にGREE入会ー。界隈の人は…

はいはい、締切締切、と。

観塩はるか - Google 検索 ω`)・・・ これでぐぐって来た人は誰ですか?後で自分が怒られかねないんで勘弁ですよ、ぐぐる先生。 むーぅ、絵茶に繋がらん。異なるホスト2個所とも×。ホストが連動してる可能性も否定できないので、ポート塞がれたかも?ω`;)…

仕事仕事っ。

久しぶりに家で寝れました。ω゜) 今度は夜勤で手を付けられなかったものの締め切り迫る! 実にいそがしいっ。 http://himawari.sakura.vg/ 観城はるかさんの所で空&あるゅう先生達の資料館ができました。 空達に興味のある方はぜひ見に行ってくださいな。 …

生きてますよ。

雪がちょっと積もってしまったのですが、昼になったら何とか溶けてきました。 寒さのせいかみんな良い具合に壊れてます。 どうにもリアルの人間の軽口が許せない今日この頃。(ネット上の軽口はネタでいいんですが) どうも空気の読めない人に見える。 自分も…

1000越え。

アクセス解析置いてからユニーク換算で大台乗りました。 マジカウントはその上のカウンターになりますけど。 雪ー。ちょっとマテ。今日も夜勤だぞ! チルノもレティもまとめて撃墜してくれる。 そうそう山の上まで来れるとは思えないな。`) ↑りんね:悠樹…

疲労困憊。

だれも来ない日記へようこそ。(自虐) 特に問題を感じないので構いやしませんがね。 家の親が株に興味を持ち始めてます。どうするべきなのか? 結局昨日から30時間拘束されました。`)今から12時間拘束されに行きます。 ↑透黒(ゴースト) 自分の使ってるSSPの…

小休憩中。

23時間勤務の後、22時間勤務になりそうです。`;) 来年はちょっとでも給料(?)もらえるようにがんばります。 わーい、ネタ分離のおかげで誰も来なくなったよ!`) 基本的に毎日更新ですが、まったり進行になるかも。 ↑使い魔(猫) 結局ほとんど変化…

考え事。

また絵持ってくるの忘れた。`;)ネタ分離サイトの更新が結構めんどくさいです。はてなとは形式がかなり違うので。特にハイパーリンクの設定がややこしい。一部でおきたトラブルが結構拡大した模様。直接関係があるわけではないけれども、争いごとが起こる…