梅雨まっさかり。

ayabejun2006-06-17

梅雨です。おまけにミサイルが降ってくる可能性も否定できない今日この頃。
´ω`)何だこの前フリ。


http://p-style.info/expo/
ということで次のオンリーイベントのオフィシャルサイトができましたよ。
早速アンテナの方も対応させてないと。流石に某氏のアンテナみたく巨大画像ってのは無理なので、バナ−待ちですが。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
線は速記用とかいうボールペンでの一発描き。
久しぶりにペンタブ持った気が。髪色間違えてるけど気にしない。
このペン主線に使えそうです。ただもうちょっと細い方が好みかも。0.3mmとか無いか調べとくか。


■追記。
゜ω゜)・・・
本業が全く進んでません。
今ごろグダグダやり始めているわけですが。
どうも自分はトルクの細い高回転型エンジンの様な仕様を持っているようで。(解り難い表現)
締切を見て作業するのは改善したほうが身のためだと思った。


アンテナいじくり。どうもダイアリー貼り付けのアンテナモジュールが不調な感じ。
別に害はないですが。