2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現場2日目。

新型機来たよ! カッコは・・・まぁまぁ。 性能は1.5倍なはず・・・ 来月から楽しみですなぁ。最後の仕事になるだろうし。 2週間切った・・・ 頑張ります。 突如ノートPCから異音が。そして起動不全も・・・ これは物入りになりそうですねぇ・・・ 今…

れす。

>僕もデリカシーの無い兄は嫌いです 同士ハケン!空気ぐらい読めと小一時間。 >アリア有難うございます ω`)いえいえ。 俺の絵でよければ。 >気にしたら負けだ>兄弟 ´ω`)心配になって仲間に確認取りました。俺は大丈夫だったよ!

久しぶりの。

現場作業。 ヘロヘロで原稿に向かえない・・・ 空気悪くて閉鎖空間だから精神的に疲れる所なんですよねぇ・・・ 眠い・・・ eo光さん、ストーンパレット欲しい! いつも通り! あー、これなんか一票入れた気がする。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) だばだば…

レス。

>兄も弟も結構特徴的な生活だから気づきそうなのにね・・・でもマジびっくりだ ですよねぇ・・・ とはいえ、兄弟でプライベートに干渉しないというのはいいことですねぇ。 デリカシーのない兄弟は嫌いです。

日常風景。

イタチ兄弟?鹿親子。山猫・・・ 深夜の帰り道は動物でいっぱいです。 気をつけないと轢いてしまう・・・ 年度末工事ラッシュが始まって路面がよろしくないですねぇ。 衝撃に敏感な車なので勘弁してもらいたいところ。 周りではHP周りを弄ってる人が多数。…

気づくだろ。

( ω) ゜゜ ちょ、君ら兄弟かよw 半年間チャットしておいてお互い兄弟だと気づかないとかマジありえない。 同じ屋根の下に暮らしてんだろうがと子一時間(ry そりゃ色々と似ているわけだ。 といっても自分も兄弟の行動については殆どノーチェックですが。 …

レス。

>つ(だだ甘分)>糖分>違う 君は何をいってるんだ? ほろ甘い妄想は糖尿病になりやすいから注意するんだ。(意味不明 >ttp://www.dsnw.ne.jp/~comet/model/ahmess.html д) ゜゜ ちょ、おま。 だがナイスダバ絵。

焦燥。

いい具合に時間を無駄にしてます・・・ 昼過ぎないと起きない体を何とかしないと・・・ 昨日大量の落書きを処分。 色々描いて来たなぁと思いつつ。 あまりにも溜まるのでデジタル移行したんだったなぁ・・・ 今日の落書き。 アイゼル(2ndゴースト案) いつ…

形成作業。

形にはなってきました。 相変わらず速度は遅いですが・・・ 家で昼を取ってから出発するような状況が増えてきましたねぇ・・・ 途中でパン屋によってみたりするのが日課です。 ちょっと糖分の取りすぎかも。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 不詳看板娘。(使…

定期的議題。

何週間に一度以上のハイペースで議題発生。 みんな超真面目。だから居るんだけどね。 最近はコンビ二で昼食買うことが多くなりましたね。 昼食べに行く時間がちょっともったいなく感じているので、今日はファミマの佐世保バーガーくいました。 メガマック食…

レス。

>娘描いてくれてアリガトー 見返りはもらうので問題ない。(何 >保存しておいて良かったぜ・・・ >拍手絵が流石に古過ぎなのでとっぱらいました えー。脳内保存で我慢してくだ(ry *追記。 やっつけバナー追加。&その他ちょっといじくり。 うっかり報告する…

スタート時間。

午後4時からとかアリエネー。 楽観にも程があると(ry まあ、少しずつでも進めるしか・・・ 今日の落書き。 エレノア(ゴースト)<味噌漬け> 着色。色塗り終了宣言を早速無視。 改造シェルの冬服版なのです。

なんとかなるなる。

あー進まないー。 実際は悪いペースというわけではないですが。 まあここは楽観的に考えることに。 バナー作らなきゃとは思いつつ進まない。 そういう絵を描かなければーとは思ってはいますが。 後、拍手絵が流石に古過ぎなのでとっぱらいました。 拍手れす…

静か。

仕事場に人がいない・・・ 自分的に仕事がやりやすい環境ではありますが、作業が目標ほど進みません。 計画からしてみれば若干貯金ではありますが。 昨日休憩がてら戯れでやってみたゲームで精神汚染気味です。 ))<ガタガタガタ 拍手は1拍ありましたが、検索…

増援。

資料類を追加入手。 これで効率アップできそうです。 手のほうは動いてませんが・・・ 読むことも重要ですし、その分資料に目を通しておきます。 今日の落書き。 雪輝乃(1stゴースト案) マンネリ回避。 真剣に描こうとしてもどうにも空回りです。 まあ嘆い…

レス。

>1日1ダバ絵でもおk よし任せろ!(待て

ほぼ停止。

作業が進みませんなぁ。 今日は諦めるか・・・ ひたすら悪い傾向ですね・・・ 関係ない事で悩む。 こうなると手は動きません。 でも自分にとっては仕事よりも優先すべき事なんだろうなぁ。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) ダバ。 今日のモチベーションの低さ…

鈍化。

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! いつも通り参加。 じつは時々アンケートに参加してたり。 製作スピード低下中。書きやすい部分は終わったということです。 早い完成目標で残り11日。頑張ろう。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) …

返答。

>そんなこと言ったら、どうせ俺なんて(ry >こんなので良いのかと悩む日々 下手な絵を晒すのはすごく悔しいです。もっとちゃんと描けるのに描けない状況ですから。 まあ、継続は力です。頑張ってくださいね。

ちょっと停滞。

手が止まりました・・・ 正確には進んでいるけど目標には全く届かない感じ。 そもそも無茶な目標でしたが。 出来るだけ前倒ししたいところですが、先はなかなか険しいようです。 一日の中で作業に使うべき時間が全然少ない感じです。 あちらこちらに無駄ばか…

多忙中。

大まかな作業計画書を頂いたので本格的起動します。 目指せ前倒し。2週間で骨格を組上げたい所です。 まだゆとりがあるペースでやってますが今後詰まる所が山ほどあると思いますので。 リプトンのアップルティーを買って飲んでます。 毎日コーヒーと交互で…

意味のない状況報告とか。

進度としては6P弱。 ただ貼り付けただけに等しいからこれでは全然駄目なのですが。 家に帰ってもやるようにしようかな・・・ すごく使える資料を頂いたのでしばし加速可能かと。 ただこの状況でも余裕ぶっこいてる自分が恐ろしい。 今日の落書き。 鈴音(…

ミス。

一日すっとばして日記書いてました・・・ 修正完了。 修羅場開始です。 今日は原稿レイアウトと前書き程度ですが。 ちょっとペースが予定より遅いですねぇ・・・ 明日挽回したいところ。 バナーつくらないとなぁとは思いつつも手は進まず。 優先すべきはってこ…

レス。

>何時ぞや宣言したをリンク貼らせて貰ったので報告をば 了承です。(1秒) って、バナー作り忘れてるっ!

帰還。

旅の疲れからか寝落ちてました! 5時過ぎにおきて絵描き始めたり。 無事用事終了です。 帰りの新幹線でこだまを選択したので倍時間かかってしまった。 とはいえ席広いのはいいですねぇ。 こっそりとらに寄ってみたり。 品揃えは自分向きではなかったですが…

レス。

>お土産よろー つ[その辺に転がってた石] 足りないだと!おまけだ!つ[未使用歯ブラシ] 大阪イベントで渡してくれる(嘘 >GJ! ω゜)b お礼返しですよ。

出張先からこんばんは。

なんとか片付きました。 よかったよかった。 明日帰ります。 帰ったら大変だ・・・ 今日の落書き。 せりこ(ゴースト) 昨日の線画に色を塗ってみたもの。慌てて塗ったので超荒いですが。 リクエストしてもらって描いてみたもの。リク絵は新鮮な気分で描ける…

移動準備。

ということで明日から出張です。 とはいえ一泊ですが。 今まで時間かけて緊張する2時間のために準備準備。 あー、お土産いるなぁ・・・ 帰ってきたら1ヶ月間カンズメモードに入ります。 心が折れない限りは描きたいなぁ・・・ 今日の落書き。 せりこ(ゴー…

レス

>Rの付く者さん だからといって特典はありませんので悪しからず。(待て

時間の使い方。

一昨日から手が動かなくなった。 土曜が本番なのにねぇ・・・ 交通ルートの確認とか準備とかしとかないと。 帰宅の際に動物に道を塞がれるのが日常茶飯事に。 鹿・狐・狸・イタチ・ネコ・・・ やっぱり田舎にいるんだなぁと再認識。 今日の落書き。 ユキ(ゴ…