666は。

ayabejun2006-06-06

´ω`)描いてから思い出す。アホだ。

ボケーっとしたくなる天気。
いつも通りダラダラ行くとしますか。


コミコミ10どうしたものか。去年は行ったけど。
まだ仙台やら例大祭とかの新刊買ってないからなー。
だが大阪のイベントはスタッフのなかに先輩(面識少ないけど)が潜んでるんだよな・・・
下手に動くと正体がばれるよっ。


今日の落書き。
アコとなかまたちƒIƒgƒqƒÕ’n‚̐Ւn
マンネリ化回避に色々描いてみようとか思ってたら見事ダミアン様をスルーしてしまいましたよ。
気づくの遅すぎ。


■追記。
今日もラジオを聴きながらグダグダ。´ω`)仕事しろ俺。
カウンターのためのポイントも一応溜まったので、一安心。
九月のホテル予約も済んだし。


せっかくの666なんだから遅ればせながらダミアン様を描いてみるかな。
・・・人型断念。3日はかかりそう。


ということで描いた。結果は明日の日記で。