2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤最終日。

というわけであと1回で2ヶ月近く夜勤がなくなります。 まあ、その分忙しくなるという矛盾がありますが・・・ サッカー最初の方だけ見て出発。 わざわざ敵にチャンスを何度もあげるというのはどうなんだろうか?゜д゜)

魔王星発見。

゜)だったらよかったんですがね。第13番惑星は雷王星でひとつ。 突然ウイルス反応が出て調べまわるので大変でした。 某ウイルスソフトさん、あんなもん感知するなよ。木馬反応でしたが全くの無害と判明。 ↑レキ内服 一応中はこんな感じです。夜勤モードで…

夜勤祭り開催。

というわけで、8月までずっと夜勤です。д゜) そいえばアンテナにちゃんと名前を付けたのを忘れてました。 ↑作成中?ゴースト案「レキ」 薄っ。とりあえず髪型の変更なんかを。服装はぼちぼち変更します。 現在激しく停滞中です。本当に作るあんのかと自分…

内容の無い日記。

FF3クリアしたので、ロマサガ1プレイ中。(ミンストレルソングに非ず) FFと違い、武器防具がかなり適当。ほぼ初期装備でばく進中。 さっさと終わらして2に進むぞ。(3は過去にやりこんでるのでやらない方向で) web拍手公式サイト はてなでも実装可能…

発見。

コンビニで森羅万象チョコ第2弾を始めて発見、とりあえず2つ購入。 クラウディアと暗黒騎士シェイドでました。 蒐集癖が発症するのでこれ以上は買わんでおこう。

夜勤明け。

結局台風の被害に遭わず。 最近は絵を描いてないな・・・ ちょっと眠いので、これまで。

また夜勤。

出かけようと思って靴を履いたらむにゅっとした感触が。 案の定ゴキが入ってました。;゜д゜) パニくったゴキの定常円ドリフトが拝めましたよ。 生命の神秘に遭遇したわけだが、どちらにせよキモイ。 しかも取り逃がす。水槽付近だったため殺虫剤が使えず無…

夜勤その2。

FF3クリア。結局オニオン装備は無用に。 ふと気がつき机から手を離すと、腕が腫れ上がってた。;゜д゜) もともとアレルギー持ちですが、そろそろ洒落にならないような気がします。 というわけで今夜も夜勤です。

一応休み。

ちょうどよかったのでエンジンオイルの交換にいってきました。 自分の車は5000kmでオイルが消滅するので、今回は3000km弱で交換。 結構綺麗だったとのことで、ちょっと勿体無い。 つぎは3500〜4000kmにするとします。 明日は夜勤です。

徹夜明け。

仮眠は少ししたけど、ちょっとしんどいです。 ゜д゜)今日はこの後寝ることにします。 起きたらFF3の三色ドラゴン狩りでもやりますか。前に描いてた落書き。 ↑ゴースト案「レキ」 全体像じゃないので良く分からんと思いますが、この子の服装は変わった事を…

久しぶりの夜勤。

というわけで、さっさと更新。 プロフィール欄がちょっと寂しかったので、代理をうにゅうさんにやってもらいました。゜ω゜)店主のサイズは通常のうにゅうさんの半分程度と思って頂ければよいと。

足踏み中。

先輩が来てたり、やる事が微妙に多かったりしてたいした事はやりませんでした。 どこか無料で勝手の良いレンタル鯖が欲しい今日この頃。 界隈の方の多くがさくらやインフォ鯖を使ってるようですが、さくらは有料なんで・・・ 気になってるのはこことか。 無…

というわけで相方を考えてみた。

できるだけシンプルかつ分かりやすい形にしたいものですが・・・ タブレット練習も兼ねて、 ↑相方ゴースト案「店主」とりあえず店主です。 名前はメンドクサイのでつけない方向で。

海の日。

というわけで勝手ながら休みです。 相方のデザインも検討すべきですが、こっちは手を抜く予定。

ゴースト思案。

休みなのは良いけど、一日中家に引きこもるのはどうかと思う。;゜д゜)というわけで考えてみました。 ↑試作ゴースト案「レキ」既にゴースト用のキャラクターを2体考えていたけど、 ちょっと複雑になりすぎたのでひとまず封印の方向で。とりあえず、イラスト…

砂霧&タマ。

砂霧&タマ 猫ボトル/catbottle 最近、界隈でちょっと話題になってた砂霧さんを入れてみました。 まだ入れてまだ間もないのでなんとも言えませんが、不思議な魅力を持ってる模様。 実はタマの方がタチ悪そうです。 まだ出来たばかりのようなので今後に期待で…

提出完了。

色んな所(自分含む)から車関連のトラブル話を聞く今日この頃。 みなさんも気をつけましょう。 提出終わったー。゜д゜) これでしばし作業から解放されますな。 改めて技量の無さを痛感して凹む。鍛えるのみか。

あと一枚。

居眠りしながら運転すると危ないです。 左側前後ホイールカバーをこすってしまった。;゜д゜) おまけにレポートとか講習とかで忙しいですわ。 残り1枚。本当は今日提出のつもりでしたが・・・ まあ明日提出の方向で。

停滞中。

レポートやらで結局原稿に線しか引けなかったとは如何に。 しかもレポまだ残ってるし。 作業は平行してやるとしますかね。 さて、そろそろここの方向性も考えねば。インフォのスペースでも借りてみるかな。

すぐに復活。

結局原因不明の症状は3時間ぐらいで復活。そのまま作業開始。 拳銃で頭吹っ飛しまくる不快なテレビを見つつペン入れ作業。 バイオハザードでゾンビの頭ショットガンで吹っ飛ばすような勢いでしたよ。;゜д゜) 深夜とはいえやるか普通。 一応ペン入れ終了。…

激しく消耗。

すげ―だるいです。脱水症状みたいなのがでてます。 だいたい1年に1回程度起こるのですが、まだ軽い方みたいです。 ひどい時だと半日ほど起き上がれなくなります。レポートとかあるのですがこれ以上は無理そうです・・・

今日はお休み。

部屋の掃除をやってました。実に3ヶ月ぶり。 家のもんが除湿機なるものを購入したので使ってみる。 確かに除湿能力はすごいが、室温が激しく上昇するのは頂けない。 響鬼 次回は太鼓祭りなのか。 F1 琢磨スタートでエンスト→1週送れスタート→(´・ω・`)…

ぬこ分補給。

最近は夜肌寒いぐらいです。作業もやりやすくついつい夜更かしになります。 また空が明るくなってから寝ましたが何か?゜д゜) 適当にぬこ写真を見て和む。どちらかというと犬派だったが猫も捨て難い。 近所の半ノラは梅雨のためか顔を出さず。 下書き1P分…

ちょっとまったり。

朝4時寝・昼起きが基本になってきました。 目覚ましぐらいでは起きられませぬ。つд`) それにしても部屋が汚い。休みにでも掃除しておくかね。 ¥e5の参加申込み開始 界隈でネタとまで言われていた¥e5の参加申し込みが始まった模様です。 あいにく自…

外は雷。

響鬼サントラなんぞを借りてきて車内で聴いてます。 オープニングの輝が複数バージョン入っててなかなか面白い。 特にエレキギターがよい。 さて、帰ったら原稿だ。゜д゜)

一転地獄。

無茶苦茶なスケジュールをこなしとります。;´д`) これが終わったらしばらく夜勤はお休みです。 講義も終盤に入ってレポート提出ってのが増えてきましたが。しっかり休んで原稿をやり直しませう。(時間は無いが) ;д゜)実験トラブった!ということで途…

結構平穏。

講義休みなら事前に誰か連絡してくれい。2度手間になるって。;゜д゜)アンテナがすごく統一感のないことこの上なくなってきた。 ukgk界隈・極東・政治経済・日記etc・・・ まあ自分用だし良しとしますか。今日は夜勤デス。 ―追記。;゜д゜)ノ 爪が甘いんで…

提出完了っ。

゜д゜)やっと終わった。 と、いうわけでこのブログの方向性をそろそろ考えましょうか。

警察キター。

なんか新聞沙汰になってますよ。 細かく書くと正体が露骨にばれるので書きませんが。 昨日、家に帰ってから気づきましたよ。 直接関係しているわけではありませんがね。今日は権利を行使できる日なのでしてきました。 原稿完成。 д゜)イマイチダナ・・・ 明…

うにゅうさんヲぬっ殺せゲーム開催!

これ書いてる時点ではまだ準備中でしたが、 界隈でおなじみ夏季限定イベントの開幕ですよ。場所はいつもの所です。 ゜д゜)毎年虐められるうにゅうさん萌え。 で、(やっつけ)原稿ペン入れ大体完成。後は文字+細かい所を修正です。 道具一式を2年近く封印し…