2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還。

疲労MAXでフラフラしながら帰還しました。 脳内収支的には完全な赤字。 必要十分量の経験値を得られたのは救い。 そういえばナイト2000が走ってた。 肉体的にも精神的にも疲弊しきってます。 魂を削った感があります。 これから家に帰れるかな・・・ …

いわゆる丁稚。

強制労働中。 明日までなので、頑張ります。 ´ω`)きょにゅぅ・・・ ´ω`)きょにゅ・・・ ゜ω゜)! ゜ω゜)ツメモn(銃殺音) 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 描き溜め開放中。ボールペン画。画材は違うけど一昨日と同じ描き方。 でも昨日の作業中にそのボ…

生きてます。

うっかり寝坊してたり。 昨日よりも気持ち涼しくて助かったかも。 無線があって見れないことはないですが、巡回はほとんどできてませんね。 まあ、仕方ないでしょう。 ネタが用意できません。 絵は後でなんとか貼れればいいなぁと。 ■追記。 待 ち 望 ん で …

過労死寸前。

なんとか無線が使えました。 タダ働きで死ぬ寸前です。 疲労で内容を書く気力もございません。 いじょ。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 鈴音期間中。

明日です。

しばしお出かけします。 現地はやっぱり陸の孤島みたいです。 しばし更新は期待しないでください。 頑張ってはみますけど。 ウェブ環境が不良。何度も落ちてました。 アップデートとスキャンは一応やってみた。 今はビクビクしてつかってます。 今日の落書き…

ひたすら暑く。

梅雨はもう終わりのようで、昨日までとは一転してクーラーの付いてない空間には近寄りたくない感じです。仕込みは後は待つだけ。途中不完全な工程があったのが気にかかりますが。 出来てもこっちでは評価が出来ないのでなんとも。 流石にカウンター回ってる…

仕事がいっぱい。

並列でしなくてはならないことが山ほど。 時間ないですな・・・ 今日の落書き。 C(ゴースト) アレです。 しーちゃん支援ということで支援にもならない落書きをば。向こうには投下はしませんよ。(支援になってない) 模擬決勝は盛り上がってないな・・・ …

雨ばっかです。

7月も終わろうかというのにまだ梅雨ですか。 まあ、寝るには良いですけどね。 逆に風邪引きそう。 昨日まで心臓まわりが痛かったのですが、だいぶ落ち着いてきました。 危険物取り扱い中。´ω`) こっちの現場は久しぶり。 これが嫌で今まで逃げてきたのに…

下見。

ということで、来週末の行事のための現地に下見にいってきました。 覆面発見。回転灯を展開してたやつが停止してましたよ。 しばらくしたら回転灯仕舞って自分を抜いていって軽を確保してました。 当日も気をつけんと。場所は山の中。5分走ると店いっぱい。…

打ち合わせ。

今日は魔都オオサカへ。 何とか終わらして軽く同人系のブツを買いに。 目的があっていったわけじゃないから軽い買い物に。 ただいま絶賛疲労中。 今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案) やっつけ。色々と駄目人間。 ´ω`)こんな状態で描き溜めねばなら…

やはり眠い。

朝2時に帰りそして4時に寝る、をしてしまいました。´ω`) 夜のドライブは快適ですね。トラックぐらいしか通りませんが。 「続きを読む」は便利だけど、自分の日記スタイルの場合追記が書けない事に気づいた。 来てる人に手間をかけさせるのもアレなんで封印…

ゴタゴタしてました。

急にテレビによく出てくる類の偉い人(ここは一応濁す)が来られるということで、資料やらなんやらでゴタゴタと。 現場で運悪く仕事があった先輩と後輩は巻き込まれるだろうけど、自分は部屋で茶でもすすってます。 しかし資料の中に自分の腕が入った写真とヘ…

充電完了。

今日は割とテンションが高くて仕事が進みます。 アンテナがえらくポンコツ気味。 勘弁してください。 今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案兼フリーシェル案) 殴り書き程度のものですが。 もっとかわいい雰囲気を出したいなと思って構想中。 だいたいの…

また雨。

いい加減仕事片付けようと思ったら講習を受けろやらなんやら。 こうやって延びていくのも癪なんで、今日中に片付けてしまおう。 結局昼飯食いそびれ。 耐えろ俺。 今日の落書き。 鈴音:成長後(看板娘) 何となく描いてみたもの。 うちの看板娘は成長すると胸…

雨続き。

晴れません。よって下見に行く予定は中止に。 こう雨ばかりだと憂鬱ですな。 近頃目が一段と悪くなった気がする。 一度目医者行こうかな。 今日の落書き。 4thゴースト案&フリーシェル案 ゴースト案側の名前は「フリージア」にしようかと。過去の脳内劇場キ…

inネット喫茶。

ここの所ほぼ毎日雷雨。 瞬停やら断水やら起きてますよ。 >えーと…これは公開しちゃって…いいのでしょう…か? 当サイトは15歳未満の方の訪問を禁止しておりませんので、ご了承願いたく。;゜ω゜) 週明けには置き場にワールドデリートをかけますので。あし…

また雷雨ですよ。

着いたらおさまりましたけど。 事故があったようで大渋滞でした。 しかし暑い。 クーラーが欲しくなります。 >つ■ ゜ω゜)・・・ 1分ほど考えて、PhotoEditorで画像を立ち上げPNGで保存したっ。 今日の落書き。 雪乃(1stゴースト案) 適当に描いてたやつ。…

雷雨。

先ほどまで景気よくドカドカ鳴ってました。しかも四方ランダムで。 瞬停のおかげでゴタゴタがあったようですが、今日はあんまり関係なし。 今は結構晴れてきました。 窓側にいるので、光が強いとモニターが見づらくなるのが難点。 アンテナ更新の新巡回シス…

やる気でろー。

夜勤無くなってからずっとだらけてます。 特に何があるわけでもないせいかゆっくり仕事を片付けるフリをしてみたり。 フリってなんだ。 単純に進んでないだけですよ。 今日の落書き。 4thゴースト案 こんな感じで考えてますよ案。シンプルイズベストは何…

色々足りてない。

やっといつも通り、かも。 拍手レス。 >ゴーストを作りましょう。 ω`)・・・ツクラナイトダメ? つ■ 痛い部分を突かれてなんとやら。一応構想は考えていますよ。 初期コンセプトは花の妖精さん+シンプルイズベスト。 突如構想に出てきた「鉢植」のおかげ…

爆睡。

結局昨日昼に帰って朝まで寝てました。 完全復調にはちと程遠いかもしれんませんが。 最近始まったので、録画してたブラッグ・ラグーンを見てみたり。 実に豪快にドンパチやってますな。 今日の落書き。 アイゼル(2ndゴースト案) 激務により絵の安定性大幅低…

正直それは無しだと。

頭突きは無しだ。 ただ、相手に何言われたかが激しく気になる。 まあ、どっちが勝っても個人的には良かったですが。 今期の夜勤終了。これで深夜仕事はしばし無くなった。 月末に3日拘束されるから今のうちに色々立て直さないと。 今日の落書き。 鈴音(看…

ラストスパート。

これを乗り切ればひとまず終了。 半期も早いものです。 流石に疲れた。 でも休息可能時間に寝ずにえろげの体験版なんぞをやってた俺はアホかもしれん。 えろげするのも久しぶりかも。だが界隈の人間なら応援しないわけにはいくまい。 感想は簡単に言うと、夢…

半日休息。

久しぶりにいつもの時間に寝た感じ。 結構平和だ。引き出しに蜘蛛が居たぐらい。 激しく応援しているもの。 だが色気が足りな ;y=ー( ゚ω゚)・∵. ターン もうワンポイント何かがあると全体的に締まるような気もすると適当な事を言ってみたり、見た感じでちょっとづ…

もうひといき。

明日になれば一息つけるはず。 最近まともな日記をつけてませんね。 がんばらないと。 「はてなTシャツ欲しい!」 この系のキャンペーンは一応参加。 はくしゅれす。 >畝傍さん。 見つけられたっ。というか密告されry どうぞ、ご自由にもって帰ってください…

ちょっと限界。

パスワード設定で何度悩めば気が済むのか。 管理者側も適当なシステムを組まないでもらいたい。 もうヘロヘロ。 最近はウェブ上のいろんな所をできるだけ広く見て回るようにしてます。 果ては某掲示板とかにも足を伸ばしてみたりして色々な人のサイト・意見…

余裕がありません。

過密スケジュール中です。 空から半端なミサイルが飛んできたり、車の側面が当て逃げで凹まされたり、昨日大トラブルが発生して一日で復旧させたり。 しばしまともな更新は期待しないほうがよいかもしれません。 そもそも今までまともな更新であった事がどれ…

お仕事につき。

今週はほとんど家でくつろぐ時間はありませんな。 着替え取りにいったり、絵を描くぐらいですかね。 ということでネタがない。 こういうときは絵についてグダグダ語っておきましょう。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) まあ普通の水着も着せるべきだと。 珍し…

雷発生中。

泊まり仕事で雨で雷で実に鬱陶しい。 落雷で仕事が一時停止になってしまう恐れがあるので結構厄介。 はくしゅレス。 >( ゚∀゚)彡つ スク水!スク水! 落ち着くんだっ!!11 サメのいる海に投げ飛ばされたければ知りませんが。 人体のバランスの勉強をするな…

すこしのひと休み。

とはいえ休み時が動き時。 今日中にちょっとした工作をしないといけませんが。 それすらやる気が出ないのはいつもの事です。 はくしゅレス。 >land.toを借りるとか、または思い切ってさくらのライトプランに申し込んでしまうとか。 本来はlandにするつもりで…