五月晴れ。

ayabejun2006-06-16

本来の意味は梅雨時期合間に起こる晴れの日のことだそうで。
ということで今日は本来の意味の五月晴れでなによりです。


またスパム攻撃が増えてきた模様・・・
アンテナ普及が原因なのかなぁ?


拍手レス。
>もそろさんのコメント
なんとなくそうだとは思ってましたが、漫画・アニメ共確認してなかったもので。ツッコミ感謝。というかアニメ映らないよっ。
>可愛い系にするつもりです。いや、「作ることができれば」ですが;
大丈夫です。(゜ω゜)b「作れます」
貴方なら作れますとも。


今日の落書き。
珠(仮名)(看板娘関連)
久しぶりに描いたような気も。なぜかいつもより荒っぽくなってしまった・・・
こやつは使うべきかな?本来蛇足な存在だし、しばし封印しとく方が身のためかも。


■追記。
ほぼ毎日追記してるな・・・´ω`)
そもそも追記って書く必要ないんでしょうね。


一周年で何かするつもりでしたが、何をするかまだ決めてなかったり。
サイト作りしようにも良いサイト名が思いつかないのですよ。
もうひとつ考えてる雑多落書き用の別ブログ化計画については、どこでやるかとか決めてないし。