スケジュール修正。

ayabejun2006-06-20

仕事のミスを見つけてしまったので、とりあえず職場に。
2時間もいられないけどね。


運転用メガネが見当たらずそのままビクビクしながら夜道を帰ったらダッシュボードに入ってたオチ。


もそろさんが本格始動した模様(夏服について検討し始めたと書くのが正解)。お待ちしておりまする。゜ω゜)ニヤニヤ
自分の案が少しでも参考になればこれ幸い。


キャラクターと季節ですか。
うちの子(案)は・・・
1st:冬
2nd:秋
3rd:新春(冬⇒春)
看板:冷夏


かなぁ?看板についてはもうちょっと性格を矯正してやりたい所。


今日の落書き。
鈴音:すずね(ゴースト)睦月大社
「すずね」さん。゜ω゜)-3
自分とノリが近いせいかものすっごく(強調)描きやすいです。
本当はポーズをとらせるつもりが上手くいかなかったのでやめてたり。