2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーその2。

b-mobileでつながらなくなりました・・・ 原因はPC側にある模様。 今の状態では修復は困難のようですので、新PC買ってきます。 とりあえず4月まで持ちこたえてくれたので良しとしますか。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 状況悪いですねぇ・・・

レス。

>新PC・・・・どうせだしクアッドコアで(高ぇよ 無理。無難にXP機でも探します・・・

あー。

ネットワーク不調に・・・ まったく繋がらなく。 ちょっと対策をとります・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 大丈夫かなぁ・・・

迂闊。

トラブル発生とか珍事とかでゴタゴタしてました。 はぁ・・・気をつけないと。 今日は外でラーメン食べてきました。 割と有名店みたいです。味はまぁ良いかと。 最近のラーメンは味が濃い気もしますが。 未だ自炊に踏み切れず。 今日の落書き。 鈴音(看板娘…

返答。

>期待してます(ぁ >新しい彩部潤に 寝落ち率120%アップ(当社比)

1日遅れ気味更新。

こんなの日常茶飯事ですよっ。(ノω`) 発表も無事終わり、後はお役所周りかなぁ。 やっぱり関西に住んでた時よりも店が豊富かと。 まだまだ行動範囲は狭いですけど。 アリア=フィルミオ(ゴースト) 新シェルおめでとうございますー。 しかし今のポンコツ…

到着。

無事到着しました。 更新時間がアレなのは寝落ちたからです(ぇ しばし生活準備やら最後の仕事やらであわただしいです。 今日の落書き。 橘花(ゴースト) 最近は絵を描く前に違う事をやってそのまま寝落ちしてることが多々・・・ それほど余裕がないのかな…

それでは旅立ちます。

今から慣れ親しんだ土地を離れます。 二十数年間早いものですねぇ。 やっぱり別れって慣れないですねぇ。 今はインターネット網のおかげで擬似的に繋がれますがね。 当面の目標は新PC&インターネット回線の確保。 ノω`)ノシ ではではごきげんよう。 新しい…

返答。

>遅蒔きながら先日はお疲れ様でした。お会いできて本当に嬉しかったです >次回は飲みも御一緒できると良いのですが。お怪我お大事にして下さい(畝傍 こちらこそ差し入れありがとうございました。車での移動時間に聴かせていただきます。 関西の方へは全く戻…

退出完了。

全て完了しました。 月曜の夕方より車で関東に向かいます。 あんまり部屋の片付けをせずに出て行くことに・・・ これは順次やるしかないですねぇ。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) さて、いつまで続けるか。 あまり時間がとれないのですよねぇ・・・ とはい…

残るは。

机の上に山のように詰まれた物も移動完了。 後残ってるのはメール等のデーターの移動ぐらいです。 発表のデータも作らないとね・・・ まだ参考論文に目を通してませんが。 間に合うかなぁ・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 右手中指の爪と指との接合部の…

眠い。

最後の挨拶とかを色々と。 なんか涙でてきそうです。(ノд`) しばし文面がこざっぱりしてます。 そしてもうすぐブロードバンドともお別れです。(意味不明 体の方の調子はイマイチ。 ずっと眠いです。 今日の落書き。 黒姉改(フリーシェル案) 過去に描い…

限界。

関東から関西に戻ってきて、今日は県庁所在地まで移動・・・ 体力的にも限界に近く、残りのノルマをこなすには時間がまるで足りません。 体が仕事を拒絶する・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) これ以上描いても落書き以下にしかならないと判断。 今日は…

れす返答。

>ヨメは100歳だよ!(ぁ じゃぁこのロリババアコンめ!(違

無事帰宅。

一旦実家に戻りました。 今回新幹線で寝ることを覚えました(ぇ でもかなり体ガタガタですねぇ・・・ 気が付いたら寝てたぐらいに。 鈴音(看板娘) 駄目駄目の改善傾向無し。 この状態で人様のゴーストが描けるわけもなく。

れす。

>お疲れさまー、また機会があれば 楽しかったです。次はスケブお願いしますね(マテ

準備地獄。

今日は何km歩いたんだろう・・・ あっちいったりこっちいったり。 色々買い物してました。 徒歩5分に家電屋を含む複合店舗があったのが救いですねぇ。 とりあえず一旦実家に戻る予定。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 色々と腐ったかもしれません。 なんだ…

レスポンス。

>その橘花好きでございます。押し付けられました(ぇ。 激感謝! 煮るなり焼くなり鍋敷きにするなり手裏剣にするなりご自由にどうぞ。

レポ正式版。

暫定とか書かれてしまった以上書かないわけにはっ。(書くつもりだったけど妙に長くなった ということで正式版をば。 10時前に電車にて大阪到着。地下鉄を乗り継いで松屋町駅に。そこで謎の人と偶然合流。 そのまま一緒に会場を通り過ぎる・・・Uターンし…

れーすー。

>買いましたー これから見ますー 最後のページはめくらずに閉じる。 これが正しい楽しみ方です(ぇ

@関西側。

行ってきました。 疲労につき、今日は細かい事は書きません。 幾人かに挨拶できただけでも良かったです。 後でもう一人挨拶し損ねてる事が判明・・・ 次の機会にっ・・・ 今回は昼間に会場を出て日本橋に出てました。 戻ってきた時にはアフター始まってまし…

レス。

>では明日会いましょう >関西 `)ノシ たのしみにしてますよー。

作業完了。

とりあえずやるべき事はなんとか。 後は寝て備えるのみです。 会える方は明日イベントで会いましょう。 会場でも何かしら描いてるかもしれませんので見つけることは不可能ではないかも・・・ あー滲むなぁ・・・ エレノア(ゴースト) 成長が止まらぬよう定…

れすー。

>脳読まれた俺!? 結局たどり着くゴールは同じだということです。(ぇ

過密。

当日の準備とか次の日の引越し作業準備やらが全くできてなかったり。 ここの所作業地獄です。 大事な時期だからこそ忙しい。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) たまには反対向きも描かないと。 ・・・やはり慣れないです。 <追記> 言うのを忘れてましたが、…

定例行事から。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ・・・様式美です。 家のPCモニターは横線が30本近く付いてます・・・ そろそろ新しいの欲しいなぁ・・・ さて、イベントまでずっと作業です。 忙しいですねぇ。 今日の落書き。 エレノア…

あー。

ダメダメです。 すごい時間にシフト入ってます・・・余裕が無いですねぇ・・・ イベントとシフトがクロスしてる気もするけど、超シカト予定。 優先順位ってものがあるので。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 妙にちっちゃくなった。 修正する気力も時間も無し…

レス。

>たまに横顔もいいですね やっぱり引き出しが少ないんですよねぇ・・・ 精進します。

明日は。

粗大ゴミの日なのです。 ということでいらないものを処分しないとねぇ。 きらら等の雑誌がすごい量です。 なんというか仕事が進みません。 また精神的にきつく・・・ 余裕があるようで心に全く余裕が無い。 困ったものですね・・・ 今日の落書き。 鈴音(看…

ポンコツ。

最近モチベーションの低下が酷い。 仕事に手を付けられてませんね・・・ とりあえず手元にある荷物は持って帰らないと。 今日の落書き。 雪輝乃(1stゴースト案) 一日の中にリズムがあって絵を描くのに調子の良いタイミングというものが。 最近割りと外すよ…