2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘロヘロ。

流石にイベントでの名古屋往復で体力限界・・・ 年度末はそれ程忙しくないので助かりました。 総菜屋の焼き鳥が旨いです。 トースターでちょっと温めて食べてます。 とは言え如何せん中国産なので今後は控えたいところ。 今日の落書き。 ゆずきさん家の娘(…

うにゅう博2。

*簡易レポ。 早朝6時頃出発で新幹線利用。会場到着は9時ちょうど。 ・・・流石に早い。 主催が到着したのを確認して会場入り。 横が犬死朗さんだったので適当にお話してたら時間になってた。 *開場。 参加人数ちょっと少なめな印象。 1時間で買い物終了…

いよいよ。

イベントは明日です。 そういう日に限って話が盛り上がって睡眠時間が少なくなりますね。 6時前発なのに2時に寝たりしてました。 今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案) 顔はほぼ決定。 後は服と正式な名前です。

ふぅ。

仕事の方もほぼ片付きました。 来年度はしばらく暇なので仕事を見つけないと駄目な感じ。 本当は31日に年休取りたかった・・・ 今日の落書き。 地味子(無題) 地味なんです。 無料の服のカタログとか貰ってきても読まなかったり。

寝落ち。

寝落ちるのがデフォ化しています。 ・・・頻度が寝落ちレッドよりも酷いです。 色紙を仕上げ、に失敗。 やっぱり乾くまで一日待った方がいいと後悔。 そういえば前回もポカミスしたなぁ・・・ 今日の落書き。 橘花(ゴースト) 気が付いたら橘花に。 服は適…

酢系の飲料は地雷。

某新製品を試した感想。 もう結構です・・・ 決して不味くは無いんですが、美味いとも思いません。 今日の落書き。 女騎士(無題) 何でこんなの描いたんだろ・・・ まぁ鎧とか大好きです。描けませんけど!

落雷っ。

停電の恐怖に怯えつつもPCつけっぱなしで作業を。 イベントになると色紙を描く人なもので。 今回はちょっと時間が取れそうも無いので小さい色紙ですけど! ペン入れだけして乾燥させておきました。 今日の落書き。 女の子(無題) 紙の隅に描いてたもの。 ど…

はて。

何で触手の話なんてしてたんだろ? チャットは良くカオスな方向に向くのでよくわかりません。 それがまた面白いのですけど。 今日の落書き。 中性っぽい人(無題) 何も考えずに描いてるとわけのわからないものを量産できます。 気にせず進行。

ボーマス3。

ミクオンリーがあったので参加。 到着したらカタログが売り切れてました・・・ 前回よりも規模が3倍ぐらいで何か恐ろしい事に。 とりあえず網野さんのとデPのが買えたのでいいや。 今日の落書き。 うにゅ湯(うにゅう亜種) 何か間違ってるものを。 うにゅ…

返答。

>はてなようせい、頂きました。可愛いですね。 我が家の54にも馴染んでます。 ありがとうございます。 そろそろ・・・ブームも去るか、な?

花粉猛威中。

関東の花粉は目にくるようです。 窓を開けると地味なダメージを食らいますね。 色々と停滞気味。 今日の落書き。 女の子(無題) へそ出し。 なんだこのデザイン。

高いよ。

中古自動車情報誌を2年ぶりぐらいに買ってみる。 良い車は高いですねぇ・・・ ゆっくり考えよう。 今日の落書き。 女の子(無題) 活発そうな子。 それだけ。

休日だし。

半額のパック寿司を食べつつ休日を満喫。 要は家でゴロゴロしてるだけ。 ゴルァ(略しすぎ)の娘も順調に成長中。 でも親は全く成長してませんよ! 今日の落書き。 眼鏡の女性(無題) レンズの小さいメガネは実用性低いですがデザイン的に好きです。 深い意…

歌って騒いで。

超久しぶりにカラオケなんぞに。 一般人+ライトオタの組み合わせはやはりオススメできないようです。 音域の都合でオッサン向けの曲しか対応できない気がします。 まぁ相方を見て音程は気にするモンでは無いと理解できました。 今日の落書き。 鈴音(看板娘…

これで実家に行かなくても。

近場に昔からひいきにしていたチェーン店ができました。 実家に帰るたびに食べに行ったりしてましたが、これからはその心配はしなくて良いみたいです。 規模の都合かメニューは若干少なめになってますが定番はちゃんとあるので一安心。 味は問題なし、と。 …

帰省の最後は。

久しぶりに色々なとこにご挨拶。 関係ない事ばっかり話してましたが。 新幹線の中でのイーモバイルのの電波状況は着実に良くなって来てますね。 その分バッテリーが苦しいような気もします。 今日の落書き。 レキ(3rdゴースト案) 無感情さは大分消えてしま…

前日のお酒もあって昼間でグダグダ。 実家でやる事は特に御座いません。 相変わらず自室は埃っぽくティッシュが無いと生きてられない感じ。 よくもまぁここに20年以上居たものだと。 今日の落書き。 女の子(無題) 背中。 まぁ骨折するからって色々な構図…

大阪散策。

早朝に大阪駅に捨てられて迷走。 道頓堀からでんでんタウンまで歩いてネカフェで店の開店時間まで待機することに。 道頓堀の橋が変わってたりとんでもない場所にTUTAYAができてたりして不思議な気分。 で、探索続行しましたがこの時点で足がかなりヤバイ事に…

雨の高速バス。

せっかくの帰省日なのに雨降ってます。 雨の高速とか普通に怖いです。 3列シートのバスを予約したので結構快適でした。 姿勢の関係で腰には悪かったですけど。 今後使うかどうかは要検討ですね。 今日の落書き。 野郎(無題) 描けるのは優男ぐらい。 オッ…

準備っと。

結局荷造りで終了。 出発前日夜に洗濯とかやる気の無さが伺えます。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 1日1枚じゃなくて平均1枚/日描ければいいという方針なのではっきり言ってアホです。 追い着いたらルール変更するつもりで早数ヶ月。

ぎりぎりセーフ。

バス料金の振込み期限が19時で、対応してるコンビニが近所になかったので徒歩で会社から向かう羽目に。 この季節で汗かいた・・・ 期限1時間前に無事振り込めました。 今日の落書き。 アイゼル(2ndゴースト案) 設定書みたいなものを作ってた方が楽ですね…

またか。

なんというかここ半年以上寝落ち病が神がかってます。 ちゃんと寝ると宣言して寝た回数が一桁レベルな気が。 過去の睡眠障害から一転気が付いたら寝るタイプに変わったようで。 むぅ。 今日の落書き。 女の子(無題) 人の家の子達を描くだけの気力が無くな…

飲み会のため。

今週末に帰省が決定しました。 帰省に貯蓄をつぎ込んでる気がしないでもない。 予想よりもお金が全然貯まりません。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) どうにも絵のムラが激しいです。 もう少し安定させたいところ。

だめだこいつら。

ライダーは相変わらず斬鬼さん目的。 一般人(だと思ってる)の人間を危険な場所に行かせる事自体に疑問を感じない二人はどうかと。 脚本は子供たちに何を伝えたいのやら。 今日の落書き。 女の子(無題) 適当に描いてます。 適当すぎてコメントが思いつき…

そろそろ限界。

買出し日につき数店周り。 レシートを見る限り節約する気があるようには見えない感じです。 車のガソリンも警告灯がパチパチつくレベルに。 前回は正月に入れたはずなので持ちが異常です。 昔は一週間持たなかったんですがねぇ・・・ 今日の落書き。 鈴音(…

(#^ω^)。

マックの店員は注文を聞き返し過ぎな気がします。 シャカシャカチキンは店内で食べづらい感じでした。 コーヒー酔いが出ないコーヒーは良いコーヒー(変な基準 今日の落書き。 太眉の女の子(無題) 何かに似てしまったけど、気にしない。 眉は割りと適当に…

本。

もやしもん新刊今頃購入。 漫画本とかあんまり買わない人間なので珍しいかも。 同人誌は多いですけどね。処分必要なレベルで。 きらら系は昔からの惰性で購入。 そういえば本はそういう買い方が多いです・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 首から下が酷い。 …

寝落ち祭り。

まぁ昔からなんですけど! 往生際が悪いせいですハイ。 コタツで寝るのがそろそろ厳しくなってきたかも。 風邪ひかないですが、気温が高めだと寝汗が危険です。 買ったみかんが微妙だったので時期の終了を悟る。 次の購入は来期の冬まちです。 今日の落書き…

みくし。

利用規約がまた駄目な感じに。 各所の圧力で再改変になりそうではありますが。 落書きしか描いてないですが、勝手に他人に著作権を渡すのはどうかと。 作者に許可はとりますけど、拒否権はありません!と読めました。 今日の落書き。 コヨーテ(ゴースト) …

レス。

>54の可愛い追加シェルありがとうございます 早速愛でます〜 ありがとうございます。 ブームが終わるまでお付き合いくださいませ(ぇ