2009-01-01から1年間の記事一覧

まぁ。

生きてますハイ。 生活リズムが固定化しやすいので、気をつけないと二ヶ月以上放置。 最近はまた違うリズムに変化しちゃったので早々に寝てます。絵もあんまり描いてません。 イベント事あるとそっちを優先しちゃうので・・・ 今年中にサイト自体の事につい…

夏終了間際。

お久しぶりです。 怒涛のコミケも終了して一息といったところです。 戦利品の消化が満足に出来ていないので色々と鈍いです。 東方新作を早く進めないと思いつつ返り討ちにあってる日々ですよ。 fpsが安定してくれない・・・ で、明日は選挙ですね。 どちらに…

正直すまんかった。

時間が流れるのが非常に早いです。多忙のせいかしら? いつの間にやらオンリーやらうかべんやらが終了、コミケカタログを買ってきて夏の準備をそろそろ始めようという状態。 うかべんのレポ? ヒノハルさんのブログd(ry 参加した時に思った伺かの未来っ…

返答。

>アンテナ登録で〜 いろいろ考えた結果このままで行きたいと思います。 現状別に伺かの話だけを集めているわけではありませんし・・・ 制限いっぱいまで登録枠を使ってしまったので今後の登録をどうするかで悩みます。

仕事多忙中。

* pixvを伺か絵で埋めまくりたい。 具体的には2009年中にタグ換算で倍(3000件以上)ぐらい。 一番強いと思われる東方タグで28万件ぐらいだそうですよ。 みんなで頑張ろうぜ! とりあえずちょっと大きい絵とか置いてます。 * 昔からのきらら読者故にけいお…

気が付いたら春だよ日記。

何このやる気のなさ。 冬は冬眠、春は春眠、夏は夏バテ、秋も夏バテで更新が鈍ると思いますよ! まぁ3月は色々と充実した月になった模様です。 ・例大祭 - 営業力の異常に高い射命丸あやさん(適当)と一緒に売り子。「真面目に」売り子したのは初めてだっ…

無様ねっ。

すっかり日記を書くのを止めてますが生きてますよー。 なんというか文句やら突っ込みぐらいしか書く事が無いという状態です。 せっかくなので気になる事は自重せずに書きたいと思います。 以上今年もよろしくお願いします。 今年は色々やっていきたいと思い…