2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だらけ生活。

ゲル状の何かを吐いた夢を見た。 流石にもう毛布は不要らしいですね・・・ 暑苦しいのの反動でしょうか。 絵に関して言えば最近は看板娘自重期間。 少し自分と向かい合ってる感じかもです。 リクエストがあればぜひ。 今日の落書き。 エレノア(ゴースト) …

久しぶりなれす。

>泥さんの絵はかなり特徴的ですからね、すぐに分かります 自分も絵に個性をもちたいですねぇ。 練習あるのみです。

暑い。

実家に帰省。 ちょっと暑いです・・・ 車が無いので出歩く事も大変です。 今日の落書き。 空(ゴースト) 実家で描き描き。とはいえ描くにはあまりいい環境ではないかも。

プチオフ。

東京まで仲間と集ってきました。 まぁまったりと世話話などをぼちぼちと。 都庁付近まで歩いてみました。 人少なくて交通量もまばら。 四角いコンクリートの建造物が立ち並ぶ。 ここが首都の中核の一つなのか・・・ なんとも寂しい場所に感じましたね。 今日…

休みに向けて。

遠方より客人が来る事になったそうなので金曜帰省から日曜帰省に変更。 指定席は買ったので座って帰れます。 今の状況だと5月中旬以降通信断絶状態になるかもしれません。 ADSLの開通に向けて動いてはいます。 今日の落書き。 クリシュナ(ゴースト) 線画…

スケジュール変更。

色々とドタバタしてます。 GWの状況が毎日変化してるので調整してます。 うかべんは今の状況だと参加不可能です・・・ 関東での集まりと被りました。 今日の落書き。 橘花(ゴースト) うろ覚えにつき失敗気味。 メイン機をネットに繋げれば状況は変わってく…

食生活。

夕食はご飯だけ炊いておかずを買ってくるとかですねぇ。 昼は食堂。今までの2倍のコストがかかってしまいます・・・ 本日は給料日でしたが、初給なので有意義に使いたい所。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) めったに描かない構図。とはいえまだ楽な部類。

反省。

最近日記書く前に寝落ちてばかりです。 気を引き締めないと。 新しく買ったスピーカー使用開始。 悪くは無いですが自動終了機能はノイズ源になってる感じ。 んーこれなら安いスピーカーでもよかったかなぁ・・・ miniSD&某モバイルがあるので通勤時に音楽を…

通勤時間で。

ウェブの文章を家で表示させておいて途中で読んだり、プレイヤー代わりにしてみたり。 我が家のEM・ONEは割と大活躍。 とはいえ、メモリーカード装備で使用用途は拡大したけどそもそも何ができるか解ってなかったり。 落書きとか描けるんだろうか・・・ しか…

散財日記。

また行ってきました秋葉原。 応援バナー貼っておきながら買ってなかったDCエグゼリカ購入。 後はminiSDやらサンクリ本委託とか見てたぐらい。 ちょっとやってみたけど、綺麗に写るTVが欲しいなー(無茶 PCモニタだと変な感じなのですよねぇ。 今日の落書き。…

今日の散財。

PCデスク&デスクチェア購入。 大きすぎて車に入らなかったり道に迷ったり。 悩んだ末妙な形状の机を買いましたが、正解だった模様。 大分生活用品はそろえましたが、まだ不足気味。 生活必須品とは程遠いものを買いすぎです。 今日の落書き。 鈴音(看板娘…

週末ー。

やっとひと休憩。 すぐにGWのためか働いた気がしない・・・ 毎日更新目指してるけど、数日まとめて更新なら意味ない気もする・・・ 頑張らないと。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 今までできなかったことができるようになってます。 この機会を逃すわけには…

性能チェック。

新しいPCですが、割と高性能気味なので東方クラスは超快適に動くようです。 今まで酷かっただけですが。 その分スピードが速くなって弾が避けられない弊害が。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 時間がなくなってしまった。 よって描きなおせず。 代わりに付け…

危険物質。

どうやら酒は自分にとってハイリスクな物質なようです。 気をつけないと・・・ 仕事も大変ですがぼちぼちやってます。 睡眠不足なのか頭の中で脳内劇場をすると即うたた寝ます・・・ 今日の落書き。 陽子(ゴースト) 簡単に塗ってみた。水彩がかなり使えそ…

PC到着。

遅くなりましたが。 ・・・ってメモリ認識してねぇ! 取り付けに非常にてこずりましたが、なんとか起動できました。 細かい話はおいおいやっていきます。 今日の落書き。 陽子(ゴースト) 新しいPCで描きたいところってことで描いた。 結構良い感触です。

活動開始。

やっと本番です。 6時に帰っても1時間残業か・・・ なんだか天気が悪いですねぇ。 このまま梅雨に突入する勢いです。 明日夜にPCが届くそうです。 またやる事が溜まっていく・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 最近は描く前に寝てます・・・ 巡回に時間…

買い物。

高いおもちゃ?を買ったので引越し資金が底をついた形に。 少しおろしておきましょうかな。 そのおもちゃについてはしばし使ってから感想などを・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 諸事情で期間をあけすぎました・・・

レス。

>ソ○トバンクに切り替えましたか それはネット喫茶なのですよ。 例え便利であってもそこにはしませんね。

休みー。

部屋の半分だけ掃除。 PCの到着日が間違ってたようです。orz 来週にまで我慢です。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 新PCで再始動するつもりでしたが、もう少しこのままの情勢のようです。

ラストー。

研修無事終了。 どうでもいいが君ら打ち上げではっちゃけすぎ。 終電に近くバスが無かったので徒歩で帰宅。流石にヘロヘロ。 今日の落書き。 雪輝乃(1thゴースト案) 色々と背負わせ過ぎたので笑ってる顔が想像しずらくなったなぁ・・・

orz。

寝坊した・・・ (´・ω・`) やはり酒は駄目だ・・・ 今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案) どうやって作り変えようか思案中。

ぎゃー。

今日のラッシュは一段と酷かった・・・ 何か圧力が凄いんですけどっ。 そして相変わらずウトウトと・・・ 悪いスパイラルががが。 今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案) そろそろ再始動をかけましょうかねぇ。 しかし長いリハビリ期間が必要そうです。

返答。

>スンマセン…roz >原因を作ったのは 誰に向けて言ったのもではありませんよ。 世の中にはそういうおせっかいな人も居るということですよ。

やばい。

研修中すごく眠いです・・・ 帰ったらすぐに落ちてます。 課題もやらずに・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) もう少しの辛抱・・・ こっちで再びミクロマンの人形を買ってみたり。

最終週。

研修もあと少しです。 webまわりの改善にはしばしかかりそうです・・・ 少し疲れが溜まってきているかも。 まぁ同期の仲間がいっぱいなので気が紛れます。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 新PCが届いたらもっとちゃんとしたものを描きたいと思いつつ実行に移…

そんなだから。

仲間が増えないのですよ。 自分の事しか考えられてないなら、それを自覚すべき。 自由に気ままに走り回るのも結構だが、それを探し、追いかけている人も居るのですよ。 皆の大切な「時間」を消費してね。その原因を作ったのは誰か。 最後まで付き合う覚悟を…

まぁ休みではありますが。

書類を作らないとだめなのでいろいろ駆け回ってます。 インターネット回線はなかなか厳しいですねぇ・・・ ちょっと手間はかかりますが、光ブロードバンドの交渉をしてみようと思います。 もうすぐ選挙なので騒がしいですねぇ。 っても私は住民票移したので…

とりあえず。

研修半分終了です。 打ち上げで酒なんぞを飲んでみたり。 今までの人生でほとんど飲んでないので許容量は全く不明。 鈴音(看板娘) しばしリハビリというか根本的な部分の改善が必要かと。 相変わらず同じ構図でのリハビリ。 最近は完全にリハビリモード。…

いろいろとやってますが。

ここで書くと後で正体バレ起きそうなので内容は自粛しますが絶賛研究研修中です。 毎朝都心に出てます。 東京は人が多いですねぇ・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) しばしお待ちを。 最近は結構時間厳しいですね。 削れるのは睡眠時間ぐらいですか。

流石に疲労。

通勤時間が流石にきつい・・・ 来週までは通勤ラッシュに耐えないと駄目なのです。 しばし情報難民は続きそうです。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) もうこの辺は人に見せるというよりただの意地なんですよねぇ。 とはいえ、帰ってすぐに寝落ちてること多数…