2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飯ー。

今から辛い飯を食いにいってきます。゜ω゜) 昨日指にポットのお湯をかけてしまって火傷。 湿布貼ってたら治った。 今日の落書き。 蒼井羽根(ゴースト)<http://himawari.sakura.vg/> 昨日描けなかったうー吉を。 タイミングを完全にはずしましたが。 休み…

移転作業中。

仕事PCの中身をノートPCに移動中。4Gぐらい? 廃棄品(もらったけど)のほうがスペックが高いのはなんだか。 まあ、色々あるのですよ。 「触手を咥える」の検索結果 - Yahoo!検索 ・・・(゜ω゜;) これで飛んできた奴は誰だ!!! しかも自分の発言じ…

血。

抜いてきましたよ。´ω`) 年に一度のあまりうれしくないイベントということで。 問診のじいちゃんとグダグダお話。 web拍手レス >もそろRさんからの拍手 了解しました。゜ω゜) 捕捉量が多くなるのはそれだけ時間的余裕のあるヒマ人だということですよ。 …

また無駄に。

「もう決まってるんだからやんなくていいじゃん」 ´ω`)俺が3日かけて脳内に創り上げた壮大な世界をどうせよと? まあ、無駄ではないか。脳内保存。 仕事PCのリニューアルは諦めるか… 新人からかっぱらうのもどうかと。 今日の落書き。 紗那(ゴースト)<ht…

日常の変化。

そういえばいつも通勤路に使ってる道で新しいトンネルが開通しました。 時間短縮にはなるみたいですが、今までとルートが変わってしまってちょっと残念。 初めの時は狭くて暗いトンネルをビクビクしながら通ってましたな。 拍手レスとか。 もそろさんに24…

調整。

車治してきたよ。゜ω゜) アライメントの狂いをなんとかしてもらいました。 でもサスが完全にへたってるみたい。 まあ、しばし様子見です。 というかよくわかりません。 スタッフがボケてたのがちょっと心配。 今日の落書き。 黒姉(フリーシェル) 復調の兆し…

翻訳中。

´ω`)−3 今日は書く事が特にございません。 今日の落書き。 雪穂(ゴースト:snow fragment)<http://snownight.hp.infoseek.co.jp/> 昨日の掃除中にP99発見。鏡の中に仕込んでました。゜ω゜) というわけで、すっかり後回しにしてしまった雪穂さんをば。 …

めずらしく休息。

ということで部屋に引きこもって、掃除なんぞをやってました。 埃多すぎ。ω`)マスク装備で。 とりあえず半分ほど片付いた。 すいません嘘つきました。3割です。´ω`;) 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 最近酷過ぎ。時間優先でノルマをこなすだけなら、や…

タイヤ。

交換してきた。 お金足りんで右往左往。 ポンコツに換えるの嫌だったので出直してちゃんとしたのに変える。 どうもトーインっぽいらしい。そのため偏磨耗してたようです。 アライメントはまた今度。その分は持ってくるの忘れたので。 それまではノロノロ走っ…

行ってきました。

一日遅れになってしまいましたが。 某所に見学に。 さすがは企業。施設が充実してますまな。 飲み会で後輩が暴走。 `ω´♯) キレテモイイデスカ? 憤慨してたので、普段全く酒飲まない人間でありながらコンビニで缶チューハイ買ってしまった。 結局ビール一杯も飲ま…

お別れ。

ということで、仕事終わってから一緒に飯食って駅まで送っていきました。 また会おうぞ親友。´ω`)ノシ 今日は色々と疲れました。ついでに財布も疲れてますが。 アンテナ不調気味。 昨日の自分の日記が上がってないよ。´ω`) 今日の落書き。 レキ(ゴースト案…

色々。

まあ、新歓とお別れ会を同時にやってきました。 今日も仕事の合間に色々やってましたし。 新人はキャラが良い感じ。ただし、一年前の悪夢の再来の可能性もまだ捨てきれずといった所。 明日彼らとお別れです。´ω`)またどこかで… 今日の落書き。 鈴音(看板…

大量出費の予感。

エンジンオイル換えにいったらタイヤ変磨耗で限界だった。´ω`;) いつから鬼キャンにしたのやら。どうりで前輪だけ減りが早い。 アライメント調整とか高いんだよなー。 限界に近いバッテリーも交換したいし。 飲み会も多いぞ。 深夜におまけ付き缶コーヒー…

一応終了。

他の仕事に移行します。´ω`) いつエンジンオイル換えに行くかな。 早退するかな。 アンテナちょっと見た目変更。 使いやすさ優先みたいな感じで修正しました。 文字サイズを1つ落としたのはミスだったかも。 しばしこれでやっていきます。 今日の落書き。…

代休欲しいなー状態。

休日もなんのその仕事中。 本体側のトラブルに泣かされてますが。 なぜか感情がストレートに出ることが増えてる気がします。 もう限界なのか自分?´ω`;)それともこれが本来の姿なのかも。 一応小金が溜まったので6年目に入りかけている自宅PCを何とかせ…

休日出勤中。

まあ、そんなこんなでがんばってます。 引継ぎはまだか?ω`;) 代休もらいたくなってきた。 いただいたノートPCの設定も進めてます。 これもノートで書いてたり。 メモリ家のやつより積んでた。 今日の落書き。 橘花(ゴースト) 久しぶりに橘花さん。 相…

激務中。

また土日休み無しに。つωT) おまけに今日は雑用と本業と手伝いで右往左往。 そもそも自分で出来ない事は人に押し付けないでもらいたい。 この人、肝心なものにかける時間を持たす気はないのかな?と思った。`) で、それが出来てないと怒る。流石に無理で…

花粉症の季節と。

またティッシュが空に。ω`;) 辛すぎる。 まだ花見行ってないよ。 前から欲しい欲しいとねだっていたので放置されていたらしい仕事用ノートPCを手に入れた。ω゜)ノ 標準でMeが入ってたみたいだからそこまでポンコツでもない様子。 これから再インストール…

雑用いっぱい。

どうにも左半身が痛みます。 こういう時に限って仕事が多いです。`) なんか自分の進路が勝手に決定されてる様子。 結局はそうなる(そうする)と思いますが、せめて自分で決めさせていただきたい。 今日の落書き。 御影さくら(ゴースト) すっかり朝に描…

雨ー。

昨日マジゴケして腕を強打。ω`;) 雨降ってたせいです。滑りやすし。 ちと痛いです。 今期は多用になりそうな感じです。こっちに仕事を持ってこないで頂きたい所なんですが… さっそく準備せねば。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) モチベーションが上がりま…

新人との顔合わせ。

まあ、印象は悪くはないです。゜ω゜) 大当たりではないけどハズレではなかった模様。 それ以外の他の連中が次々リタイヤしやがりました。 自分が対応。まあ、初日なんてやる事ありませんな。 これから色々楽しみです。自分の下につくことは無いと思いますが…

休息。

マジ休み。 寝て買い物して寝た。 絵も描き忘れた。ω`) モチベーション維持できず。 今日の落書き。 レキ(ゴースト案) 過去きららを読み進めてるので時間無し。ω`) あとちょっと。

休みのはずですが。

来てもた…ω`) これが生活習慣病というやつか。(誤) 空が真っ白ですな。どうやら黄砂みたいです。 ちょっと洒落にならん。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 次のステップに行きたいんだけど、どうすればな状態。 時間を有効に使えてない気が。 3年分の…

最終日。

夜10時でひとまず終わる。´ω`)−3 もう一息。 新入り関連。 なんか大所帯になる予感。 今日の落書き。 レキ(ゴースト案) 「今日の」と前置きしておきながら一月のストックを貼るのは如何に。 2日ほど家に帰れてないので勘弁を。

一夜明けて。

明日の夜までカンズメですが何か?´ω`) 新入り関連の仕事は後輩に任すことにしましょう。 忙しい時に限って香ばしいニュースが満載なのはどうなんだろう。 忙しいので別サイトは放置中。 今日の落書き。 アイゼル(ゴースト案) 一月に描いてたやつ。 多分…

しごとちゅう。

つーことで勝手ながら今日は2部編成。内容はいつも通りです。 単純に絵は後でって意味なのですが。 茶で利き手の話になったのでちょっと。 自分は左利きでペンは最初は左持ちでした。で、悪筆だったので右に矯正→悪筆→左に戻せ→失敗→今に至る。(現在右持ち…

色々。

終わったー。 ということで勧誘やら発表やらを済ましてきましたよ。 次は夜勤だ。 デスノの理不尽な展開に憤慨。 ちょっとマテ。 今日の落書き。 雪乃(ゴースト案) 存在を度々忘れ去られる困った存在。 しばしこのクオリティが続くかもしれませぬ。

しょっぱなから。

尿検査引っかかった。´ω`)ウロビリノーゲン反応アリ。 よって再検査ー。 年度のスタートからこんな感じですか。 今日の落書き 鈴音(看板娘案) まゆ毛描き忘れてた。 ちょっとテーマを決めて絵を描いた方がいいような。

祭りの後。

ということで自分も初参加したよ。゜ω゜) 大分前のネタ使いまわしでしたが。 うっかりくぴさんの釣りに引っかかってしまった。´ω`) くそ、なんたる不覚。あまりにも自然だったので。 いや、半分わかって釣られてましたが。 今日の落書き 鈴音(看板娘案) …

追加シェル発表。

というわけで今までコソコソ作ってきたものをレッツ公開。 ちょっとづつでも作ってきた甲斐があるってものですよ。 で、何を作ったかというと… ゴースト「ぼくしょくしゅ」<絶対審査が通るカードローンと個人間融資 | 個人間融資対面でうまくやっちゃう方法…