2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物語賞予選Aブロック終了。

二匹はねこねこ2〜MaxHeart〜&type01-Monoが勝ち残り。 どちらもまだ導入してませんねぇ・・・;´ω`)駄目だな自分。 物語賞のゴーストはユーザーをその世界に引きずり込む力を持ってる子達がいっぱいいますね。 自分は取り込まれやすいので終わ…

再び間接支援。

一葉(ゴースト) 間接的に支援。モノクロは向こうには貼れない・・・ むう、バランスが悪くなったな・・・ 修行せねば。

月末。

締切迫る。 だが仕事は全く進まない。 あと10日は地獄。 そしてネタ切れ気味。 昨日までに吐き出し完了かも。 *追記。 関係無いけど、サイト乗っ取りとかなりきりサイトって存在するものなのか。 恐るべしインターネッツ。 私はそういうインチキが大嫌い…

返答。

>畝傍氏よりの拍手。 栄子さん一回戦突破おめでとうございます。それだけ彼女が素晴らしかったということですよ。 アレに関してはご自由にお持ち帰りください。

なんか@関西側。

カンファレンスに押された形で公開したのかなぁ?と思いつつ。 大阪オンリーの告知です。 http://www.highland-jp.net/nanka/ 会場の話を小耳に聞いたり、日記で何かを準備していたのでそろそろだろうとは思ってましたが。 最早、解ってる人しか何のイベント…

間接支援。

言葉(ゴースト) 気が付いたらちっちゃくなってました。 しばし原寸表示テスト。 怒られるまで。 *追記。 言葉さん同票で見事勝ち残り。おめでとうございます。 セクハラマシーンも勝ち残り。 しかしこれはどうやって支援するんだ?

長文禁止っ。

締切が迫ってるからこそ長文を書きたくなる性なのか? 自制せねば。 だが、今日も長文になりそうな予感。 最近日々ネタが多いよ。 しばし書式方法を若干改良して見やすくしたいなぁと。 *追記。 コメント・トラックバック追加。 日記今の感じだと5件表示は…

瞬間停電、略して。

再起動祭り発生。プッツンプッツンPCが落ちてます。;´ω`) エクスプローラがエラー吐きまくったり。 大丈夫かこれ・・・ こんな状況で全く問題の無いPCがあるのは何故に? まあそんなこんなでこっそり投票に行ってきました。 次戦もチェック。ライトニ…

こういうカテゴリーを作るなっ。

こうやると読み飛ばしやすいですねっ。 まあ、免許の更新に行ったわけですが見事に渋滞に突入でした。 現在工事中で1車線→2車線→1車線→2車線という風になってるわけです。 太字は慢性渋滞ゾーン。 正攻法はひたすら直線に進む。 インチキでは2車線ゾー…

伺デミ技術賞予選Bブロック&伺か2.0カンファレンス(仮称)。

Bブロックは御影さくら・毒子・アリアさん等の強豪が競い合っております。 ってその他のゴーストインストールしてない・・・(;´ω`) 投票はまだ。どうするか考えよう。 そして伺かカン(勝手に略)。 昨日のカオス文章の中にさらっと書いてたものがwiz★…

レイアウト変更。

昨日の日記の惨劇っぷりがあまりにも酷すぎたので書き方を思い切って変更しますね。 見易さについては多少改善されてると思います。 今日は朝から免許更新に。結局3時間程しか眠れずだったのでヘロヘロ。 安全協会は華麗にスルーしました。そして本籍変更と…

フォトライフ等の画像について。

しばしなかった事にしていたはてなフォトライフを弄くる。 これ使うと原寸の画像とか貼れるんですが、無料だと容量が3M・・・ とりあえず自分の把握してる分だけですが、この日記をアンテナ登録している方はプライベート設定をを突破できるようにできてる…

そんなわけで。

栄子さん圧勝。 支援物資の数も圧倒的。 皆に好かれてます。 技術系には結構疎かったり。 支援絵待ちかなぁ? 適切なタイミングで投票に行ってきます。 >しかし、そこまでインスピレーション豊富でいらっしゃるとは…… >これからも、期待せずにはいられません…

一応言っておこう。

>いやぁ、彩部さんのほうが私なんかより余程R指定ですねHAHAHA(笑) 流石にその考えは浮かんで無かったよ・・・´ω`) 普通にマリオで考えてた。 内なるエロスを解放して斜め上を行きましたね。 まだまだお父さんのほうが上手ですよっ。 今日の落書き。 栄子…

はいはい宣伝宣伝。

トーク賞予選Bブロック開催中。割と接戦かも。 2戦目で思うに支援は割と偏ってる気も。 最萌は参加してないので、そういうものなのかどうかよく解らない所。 投票は済ませてますが。さて、どうなりますかねぇ。 某所の凄いよ雪穂さんとかやってみる。 P9…

まあ一応。

伺デミートーク賞予選Aグループ投票中ー。 8人決戦で1人2票まで投票できますよ。 票は思ったよりばらけてる感じかなぁ。 投票にちと悩む。 これだとそりゃ引きこもるわな・・・(某紳士の支援絵を見つつ 激しくネタですが。 そういえば他のスレッドにス…

ちょっと落ち着いてきた。

拍手返答。 >もそろ15禁(笑)氏よりの拍手 当方の我侭を聞いて頂き誠にありがとうございます。あと昨日の絵は塗ります。 ・・・多分塗ります。 ・・・塗るんじゃないかな。 ・・・塗れたらいいな。 とにかく塗れ。 時間が取れ次第取り掛かるのでしばしお待…

不健康。

3時帰り13時半出とか何やってんだろう・・・ ´ω`)アホか。 9月にボスが合いに来るとのこと。 今説明できるようなことはしてないけど。 今日の落書き。 雪穂(ゴースト) 夏服ー。いつもよりトライ&エラー若干多め。 でも無難な所に落ち着くのはいつも…

ネットワーク。

やっと復帰。´ω`)-3 昨日はいい機会だったので絵茶に侵入してみたり。 普段使えないというのは不便だなぁ。 仕込んでたのは完成。 つーか前回の2倍ほどの量がでけた。 なるほど。 むう、仕様通りにいかんとは。 やり直しかなぁ。 非常にめんどくさい。 今…

考え中。

家のパソコンが重くなった気がする。 買い替え時はとうに過ぎているはず。 仕事用ポンコツ号は相変わらず重い。 意味も無くSSPを入れなおしてみた。 できるだけ軽めと思われるゴーストをインスト。(エミリが快適に動かんレベルだった) まあ、SSPは過…

結局。

そのまま一泊。´ω`) 戻ってくるのが面倒だったので。 作業が終わったらとりあえず帰るとします。 アンテナまだ治らん。 いつまでメンテナンスなのやら。 落書きは帰ってから時間があれば貼り付けまする。 ■追記。 inネ茶 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 時…

そういえば土曜だった。

そろそろ盆休み進行も終わりでしょうか。総合家電屋でおもちゃとかペンタブとか見てた。 チハタン発見。組み立て無理だから買わんけど。 本屋でD☆V四コマ雑誌購入。(何だこの書き方は? webブラウジングとは相容れず、素で更新遅れた。´ω`) アンテナい…

もう週末か。

アンテナ改良はいいのですが、ずっとメンテナンス中なのはちと勘弁。 ´ω`)実に不便。 鍵ゲット。これで戦える。(意味不明 だが土日は潰れたも同然。 新人賞も出揃いましたか。 公開数日で新人賞エントリーしたゴーストもいれば運動会直後に誕生したゴース…

通常進行。

間違って日記書く途中にページ閉じても気にしないー。´ω`) とはいえ、やる気はでない。 さて、夜から仕込むか考え中。 また落雷。頻発しすぎ。 雨は降ったりやんだりで出歩きづらい。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 流石に前回の夏服は酷い気がしたので考…

半分休み。

とりあえず車のメンテして、パソ屋。 むう、よく解らん。;´ω`) SEやってる奴に連絡してみますかね。 明日から通常進行になりそうです。 結局大した事もできませんでしたな。 ミーナさんとかほぬえさんとか。 早速インストしてみましょう。 ベテラン勢に…

無事帰還。

向こうでは犬の毛づくろいを頑張ってました。 やってもやっても抜ける抜ける。´ω`) せっかくだから夏休みっぽい事をしたいところ。 パソ屋でも行くか。 新人賞、心配を他所に早速雪穂エントリー。 流石好かれてますな。自分の推薦の必要すらなしとは。 支…

久々の過去日記。

一泊して墓参り。 従妹にも会いに行く。 晩飯食って帰還。また行きと同じぐらいの距離を自走。 途中で宮島の花火が見えた。 到着時には日が変わってた。 今日の落書き。 空(ゴースト) ちょい前のやつ。 いつもと向きが逆なのは逆手描きだから。線が荒いの…

帰省中。

親の実家ですが。 自分で300㌔ほど走ったのでしんどいです。 コソコソかいてるので、詳しいことはちょっとかけません。 ;´ω`)これでよし。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 暑中見舞いっぽいもの。 今年は描けるかなぁ? ■追記。 雑な日記を書いてます…

ごめんなさい。

通販到着。ってまだ振り込んでないよっ。;´ω`)アワワ 不在者通知が来てたから郵便局に取りに行ったら横のATMが見事故障中。(違う所行ったら振り込めなかった・・・) 来週には振り込みますっ。しばしお待ちを。 で、取り付けてみた。生写真は入ってなか…

唐突に。

もそろ氏のRは15禁のRっ!! とか脳内ででてきた。 18禁のもそろXさんはいつ出るんですか?(はいはいスルースルー 早め起床だったので、ちょっと疲労気味。 清掃とか肉体労働のせいでもある。 夏と冬の祭典。 今日からですか。私はあの人口密度に耐えられませ…