2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

割と増えてきたかも。

解析画面とか見てると。 キーワードリンクの設定を絞ってるのでそれ経由の人は少なくなりましたね。 意識的に時事ネタを回避すればだいたい対処できますので。 時々過去ログを見ていく方がおられますが、そういうときはカレンダーの月単位で見ていくと吉。 …

そろそろ通常進行に戻しますよ。

まあ、何かしらの糧になってくれれば本望です、と。 紳士こと片桐かたな氏のさい子β版ゴーストデビュー。 もうすぐ正式版登場とのこと。 すごく待ち焦がれてましたよ。 今日の落書き。 雪乃(1stゴースト案) 全体像を描くぞ!期間開始。 1st案の割に描く…

仕込んだ。

´ω`)-3 クオリティの都合で前回描いたのは破棄。 自分としては珍しく描き直しまくりましたよ。 うお、腕痛い・・・ これ以上露出を上げ様がなかったのでへそ出し。 ヘソだしに否定的の割に露出にGOサインをだした某氏の意見を歪んで取り入れてみましたよ。…

ネカフェ再び。

今度は違う店に来てみたり。 時間制限があるせいでたいした事はできませんな。 クソガキがペンチ片手に自転車ドロに精を出してましたよ。`ω´)ノ いっぺん捕まっとけボケ。 住んでいると自覚があんまりなかったけど、自分の町ってすごく治安悪い気がする。 …

なんとなしに。

ネカフェ更新。 シェイク系はまだ腹によろしくないみたいです。 いっぱいお客が来ていますな。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) リハビリ。 前からこんなもんだった気もするけど。 はくしゅレス >はくしゅ絵→雪穂夏服案 ゜ω゜)(妄想中・・・) 露出あげ…

黒幕扱いされてしまったので。

伝えたい事があれば意思表示をする。これ結構大事。゜ω゜)-3 ここからリンク経由して行く人がいるとは到底思えませんが。 解析 はてなのカウンター(解析)は月60ポイント。ダイアリーの有料版にすると月180ポイントで解析機能も使えますよ。 まあ、知ってる…

あわてるな。

華麗に返された!´ω`) しかもいつの間にか俺の差し金になってるよ。 激しくプッシュしようにも零細日記の管理人でしかない自分ではこれ以上何かできるわけでもなくー。 夏服欲しいと思った人は毎日のようにもそろさんにweb拍手ででも頼んでやってください…

気持ち復帰。

昨日は結局早退。 マジでしんどかったです。 今日はだいぶ回復したけど雑用に追われてる状態。 いつもの事ながら本業進みませぬ。 明日も潰れそうなので、どうしたものか。 ウイルスソフト変更。前回のは更新に不具合があったので、これで幾分かマシになるか…

割とピンチかも。

今年度に入って初めてぐらいに8時前起床。 今ヘロヘロ。´ω`;)ノドを痛めたらしくすごく違和感が。 ちょっとだけど頭イタイ。風邪ひいたかも。 今日の落書き。 うにゅうさん そういう時に限って深夜1時帰りとかするから描く時間ないよ本当に。 いかん、…

にゃんこ日和。

いつも行かない所に生息しているにゃんこと遭遇しました。 いつも行かない所に行ったって事ですが。 こやつ妙に人懐っこい。゜ω゜)足に擦り寄ってきた。ってなぜ後ろに回るかね? 遠くから見ると凛としてるのが印象的だったり。カッコヨス。 >なんかこれ、…

日曜は一日遅れ更新の日。

この日用に書いてた原稿持ってくるの忘れた。´ω`) まあいいか。 久しぶりの休みだったのでジャンクフード食いつつ市内徘徊。激しく駄目人間。 某イベント行ってた方々お疲れ様です。 今日の落書き。 エーデル(ゴースト) あえてマスターシェルで。とりあえ…

ラーメン。

飯食いに行こうと言われて、家の近所のラーメン屋に連行されました。´ω`) 荷物は職場(約30㌔)だっての。 しょうがないから戻って絵描いてたり。アホだ。 今日の落書き。 雪穂(ゴースト)<http://snownight.hp.infoseek.co.jp/> で、描いていたの。夏服イ…

変更。

はてな日記の編集レイアウトが変更になりましたよ。 慣れるまでは大変そうと思ったけど特に変化無しみたいです。 夏服。 ´ω`)勝手に考えて良いですか? もうそんな季節ですか。梅雨に入ったような感じだし。 自分はまだ冬物しか出てませんが。 今日の落書…

ちょっと思った。

スパムばっかりで放置してる絵板にあえてスパム風に絵を張るとは。発想のレベル高ぇ。 つーか、職場に誰も居ないよ。 へ´ω`)へ ナンダコレ 帰ってよいですか。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 制服もどき。 いつまで「案」にするつもりなんだか。 悠樹(ゆうき)…

仕事の話ですが。

注文品の片方が届きましたよ。出入り業者は仕事が早い。 もう一方はもうちょっとかかりそうです。 これは仕方なし。 そしてまたややこしい依頼を頼まれる。依頼せずに自分でやればややこしいことが解るはずなんですが。 むぅ、どうしたものか。とりあえず明…

ちょっと落ち着いてきたかと。

いつもの数倍カウンターが回ってましたが落ち着きました。 ゜ω゜)そろそろ通常進行に戻れそうです。 そういえば、うなさんが更新再開されたようで。みさきさんも復帰されましたな。 更新楽しみにしてますよ。 昨日ゲットした蒐集物のおかげで割と浮かれ気味…

捕捉されてしまったので。

某所から始まった(らしい)フリーシェル議論。本来の趣旨とは捻じ曲がって広がったみたいですが、それは置いておいて色々と意見がでてきて私も興味がありますよ。 で、ウチみたいな零細の意見もしっかり捕捉されてしまってた模様。゜ω゜;)ちゃんと意見も…

遅れ更新。

久しぶりにお休みしてました。 って、一日たったら何かすごい事になってますよ。゜ω゜;) 詳しくは明日の日記にでも。 むぅ、携帯高いな。1円機種みたいなのが全然無かったです。 まだ光は高い。ADSLで検討してみますか。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) …

ふりーしぇるろん。

ちょっと前の話で同じ意見の方がいたようです。 ちょっと安心。 まあ、どちらかというと絵描さん側からの視点なんで参考までに。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 試して見たいことをやってみて失敗する。良くある事です。 慢性的なスランプなのは仕方ないで…

仕事での事ですが。

やけに軽いダンボールを運ぶ。 これで一千万かよ。ものの価値ってのはよくわからんです。 うげ、ガラス割った。´ω`) 早速交換の依頼出しといた。 いつもながらグダグダです。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 絵もグダグダに。睡眠時間の圧縮がキツイ。 そ…

雑務かたづけ。

色々注文完了。 6月までに揃うといいですな。 いい加減携帯買い替えたいな。 夏の新型が発表されてたけど、それは要らないです。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 戦闘服。もうどんなだか忘れた。´ω`) 睡眠時間を激しく圧迫しております。なかなか手が進ま…

雨。

もう梅雨に突入なのですかな。゜ω゜) 湿度が気になり始めましたよ。 車駐車したらその横に鳥のヒナのミイラが。南無ー。 それはそうと財布の中身が700円です。´ω`)どうやって生きろと。 あと2週間はあるよ。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 激しくストッ…

提出。

内定後の書類とか。これでこっちも1段落。 以外に短かったです。 他の連中は今から選考ってのもいるから。 とりあえずがんばっとけ。(投げやり) 今日はグダグダやってるな・・・ 流石に疲れたのかも。 今日の落書き。 レキ(ゴースト案) 現在暫定仕様。 も…

目途が付いた。

ようやくです。´ω`)−3 これで次のステップに向かえます。 昼間はマジ暑い。 車内はエアコン必須に。流石に黒ずくめはやめようと思った。 今日は田んぼに転落した車を目撃。明日はわが身か。ω`;) 今日の落書き。 無題 やっつけハーフエルフ。 描きたか…

やっぱり仕事中。

GWはただの拷問と化しております。 夕方ごろにダラダラ来れるだけまだマシですが。 って休みまでに終わらすつもりが、休み過ぎても終わらんぞこの作業。 終わったら勝手に代休とってやろうと思った。 近所のスーパーにポーションまだ売ってた。(´ω`)華…

休みのはずですが。

のこのこ職場行き。 来る前に最近オープンした電気屋に寄って見た。 品揃えはそれ程良くは無かった。 立地は悪くないので覚えておきましょう。 今日の落書き。 レキ(ゴースト案) 改良中。 速記向きのボールペンで描く。 いい加減開発に向かいたい所ですが…

謎の筋肉痛発動中。

体がギシギシ痛い。´ω`;) おのれ初老ボディ。 何か工事してると思ったら家の前の電線に光ファイバー線を引いてました。 ダイアルアップ・ADSLを飛び越えて光にするのも悪くないかも。 今日の落書き。 アイゼル(ゴースト案) ルーズリーフに描いてた落…

奥伺の日。

一日遅れ更新。普通につまらん休日を過ごす事になりましたよ。 今回は残念ながら非参加。 そういえば去年の名古屋は手持ちのDVD売りまくって参加してましたな。 11月に東京の板橋で、また来年のGW?にクロマテ2と、新しいイベントがあるようなので、ど…

勘違い。

奥伺今日だと思ってましたよ。´ω`) まあ、どっちにしろ行けませんが。 PCから壊れたファービーみたいな音してます。 モルスァが聞ける日も近いかもしれません。 今日の落書き。 トトル(ゴースト)<はるさめパビリオン> ととたん。 マンネリ化するので、1b…

しくじった。

ということで事後処理がメンドクサイ事に。´ω`) GWは無しの方向で。 仕事PCから奇声が出てますよ。GW明けたら交換しよう。 予算を出してもらおう。 派遣の新人は相変わらずムードメーカー型のようです。 でもちょっとはっちゃけすぎ。 今日の落書き…