2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPO2。

いってきました。 簡易レポなどをば。*** 出発予定時刻は8時前の電車。 待ち合わせしてた人が遅れるとのことなので7時40分頃の電車に飛び乗る。 会場着。40人程既に並んでました。 待ち時間で少しずつ腰を痛める。 即売会開始。 奈留コミスペースか…

寒っ。

雨のせいかいきなり冷えましたね。 明日もこうなのかな・・・ 電車で買い物へ。 鞄とか服、画材などを見繕ってきました。 帰りに知人から聞いたラーメン屋へ。 これはなかなか美味かも。 明日はイベントですね。 急いで準備しないと・・・ 今日の落書き。 鈴…

外食続き。

近所のラーメン屋で食事。 切羽詰まってるときは自炊する気が起きないようで。 しかし改めて考えると味は微妙かも。 他の店でも気になったけどつけめんの汁はぬるい気がする。 場所が近いという理由で重宝してますが。 そろそろEXPO2に向けて準備しますかね…

残るは。

課題をなんとか終わらせました。 来週が本番です。 EXPO2ももうすぐですね。 一応行きますので。 結構忙しい時期ですが、問題ないでしょう。 今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案) 久しぶりに描いたら違うものに。 どういう風に作り変えるか構想中。

えーと。

課題に追われています。 そういう日って他の事でも忙しくなりますよね。 余裕あんまり無しみたいです。 今日の落書き。 任意さくら(ゴースト) 絵茶の隙間に描いてたもの。 ちょっとペースダウン。

レス。

>これはまた、えらく可愛らしい荻月。 荻月は初めから可愛いですよ! どこかで売ってませんk(ry 今回めずらしくパスだけで描いてます。

忙しい月末。

とりあえず課題ひとつ完了。 もう一つは明日までにできればいいかな・・・ 家で食べると臭いのでお店で秋刀魚を食べてきました。 しかし目当ての本は買えず。 千円札とのコンボで家賃を財布に入れたら財布が閉じれなくなりました・・・ 今日の落書き。 ゼロ"…

返答。

>ゼロ絵、仕上がりが気になります ありがとうございます。 もうしばらくお待ちください。

結局最終日。

ひたすら塗りしてました。朝から夕方まで。 後は背景を残すのみなんですが、能力的に簡易的に付けた背景で済ましてしまいそうです。 貼る前に過去分のを埋める必要が・・・ しかし今週は提出物があるのであまり時間が取れないような気がします。 で、気分が…

決まった。

結果を見る限りでは結構健闘したようですね。 期間中に熱い人が何人も見れたのは良かったです。 まぁこれからですよ。 後TV局は盗撮好きですね・・・ ニュースで倫理が欠落してるのはどうかと思いますよ。 バラエティなら別に構いませんが。 連休でどこにも…

本日の買い物。

ニトリでスチール棚を購入。 仮置きの場所が悪いので、とても勿体無い・・・ レイアウトを考えないと駄目ですね。 本屋駐車場で妙に神経質な顔をした猫発見。 その先にはまた猫が。 獲物を狙うよなポーズで密かにその猫を追いかけ、相手が物陰に入り込んだ瞬…

だんまく。

仕事帰りに東方新作購入。 まだ初日なので山積みでしたよ。 片道40分追加なので流石にへばる。 電車立ちっぱなしは辛いですね。 プレイは明日にでも。 絵サボリ中。 どうも上手くいかないとペンのノリが悪いです・・・ 今日の落書き。 ゼロ"ForbidDriver"…

残念。

新作の前日販売があるか確認に。 無かったのでご飯だけ食べて帰宅。 時間帯が悪いせいか電車のラッシュが酷いですね。 明日はどうしよう・・・ 買い物なら土曜でも良いのですけどね。 今日の落書き。 ゼロ"ForbidDriver"(ゴースト) saiにて主線をば。 真面…

準備中。

厄介な課題がそれなりに山積みになってしまったので、最近は帰ってから仕事片付ける事も。 勤務時間中にして良いものかどうかが微妙なラインなのも要因。 最近眠りが深くなったかも。寝落ちて朝まで起きなかったり。 ようやく気温が落ちてきたからでしょうか…

連続。

早朝玄関の電球切れと換気扇の故障のセットが。 電球は替えましたが、換気扇はどうしようも無い気がします。 週末にバラしてみますか・・・ 財布の中がさびしくなったので補填。 最近はお金が溜まってる気がしません。 夏の帰省+イベントが効いているのかも…

暑秋。

そういえば秋祭りの季節でしたね。 近所の神社も例大祭でしたし。 いっぱい人が来ていましたが、車だったのでそのまま通り過ぎる事に。 結局3日間特に何もできませんでした・・・ 掃除ぐらいはできましたけど。 汗かき放題で飲料の消費が非常に早かったです…

ちょっと吐きそう。

キッチンで発酵した秋刀魚臭が・・・ 本格的に清掃しておかないと、大変なことになりそうです。 ドライブ途中に光岡大蛇目撃。 なんというレア車っ。 後ろを走ってみましたが、ガワだけは完全にスーパーカーですね。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 新しい描…

反応。

>*内容は検閲されました。* わーい。ありがとうございます。 このお礼は必ず・・・

3連休1日目。

歯医者で下の歯をガリガリと。 研修中の学生さん登場。 手つきはまだまだですけど、特に問題なしと。 再び秋刀魚食べましたが、前よりも油がのってきた模様。 なかなか美味い。 今年はもう1〜2度食えるといいかな。 右上は気にしない。 今日の落書き。 制…

誕生日。

またひとつ歳をとってしまった。 ということでケーキを2個食って終了。 誕生日祝いしてくれた方には必ず報復お礼をば。 一気にやる事が増えてしまった。 むぅ。 今日の落書き。 コヨーテ(ゴースト) 絵茶にて描いてきたもの。 デザインが凄く好みです。

ねこ。

会社の敷地内に猫が数匹住んでるようですが、ちょうど通路から見える場所に居る事が多いみたいです。 今日はベンチの上で休息してた模様。 そして家の前でも子猫が一匹。(逃げちゃうけど ゴミ捨て場漁りでしょうか・・・ あそこは不法投棄の現場みたく悲惨…

あらら。

辞任ですか。 しかし、まぁ辞めろと言ったり無責任と言ったり意見がコロコロ変わりますのう・・・ それは総理とて同じかもしれませんが。 仕事振りはそんなに悪くなかったと思いますよ。 結構重要な法案も通してますし。 まぁマスコミさんはそういう部分は隠…

肌寒くなってきた。

また雨模様。 本当は都市部へ行こうかと思ってましたが、生憎の残業で中止。 結果として濡れずに済んだので良しとします。 最近は無糖の紅茶がお気に入り。 前はコーヒー無理して飲んでたけど、その後の気分が良くなかったので。 午後ティーは好きだけど糖分…

睡眠。

普段はだいたい寝落ちなんですけど、寝落ちしてなかったら睡眠時間が4時間を切ってしまうのか・・・ 6時間は寝たい所なんです。 ちょっと睡眠を分けるなどの方法を検討したほうが良いかもしれません。 後日記描いて寝るようにしたいところ。ネタなんてあり…

何をやってたのかと。

相変わらず休日は勿体無い過ごし方をしています。 結局引き篭もってPC画面を見てたような・・・ 目が痛くなります。 そういやもうすぐ誕生日なんですよね。 別にうれしくはありませんが。 オッサン化が進むだけですし。 今日の落書き。 アイゼル(2ndゴース…

ガリガリと。

歯医者行って来ました。 チェックと歯石除去などをば。 飛び入りでいろんな歯科医をグルグル回って、土曜にやってて駐車場があり、さらに混んでないところを見つけるのが一苦労でしたが。 不精がたたって血塗れです。虫歯の大穴は開いてないようでした。 来…

特に何もなし。

やっと絵が追い着きそう。 それ以外は何も変わらない一日でした、と。 週末になると決まって食材が底をつきます。 飲料がなくなるのが地味に痛い。 重いから仕事帰りに買えないので。 明日買い溜めに行きましょうかね。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 追い…

台風につき。

2階なのに床下浸水しそうな勢いなのは・・・ 屋根からの排水が直接落ちてきてるのが原因だと思います。 騒がしく集中できないので絵は描けず。 朝一枚描きましたが、時間切れ。 そろそろ塗りを始めたいな、と。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) いい加減他の…

返答。

>寝相イイ 萌える ありがとうございますー。 あのような無防備な姿っていいですねー(何

イメージ。

最近は身体を切り刻まれるようなイメージがちょくちょく頭の中ででてくるようになって結構面倒です。 ついついビクッと反応するんですよ・・・ 喉はやめて喉は(ry ちょっと風がでてきたかも。 台風の影響が心配です。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) ぼけ…