一周年。

ayabejun2006-06-26

というわけで、ダラダラ書き&描き続けて一年経過です。
今まで一瞬でも目を通してくださった方々、ありがとうございました。
これからも出来る限りグダグダやって行きますよ。


というわけで。
◇彩幻空間◇
「場所」が無いと色々と不便だと感じたのでこの機会に。何もないけどね。
昔とっておいた場所は絶賛放置中。
本来下に来るべき広告が上に来てるけど面倒なので放置。実害ないし。
まあそのうち直します。
サイト名はかなり適当。ググって他が出てこなかったらそれにしました程度。
気に入ったのが見つかったらまた変えます。


今日の落書き。
エグゼリカ(トリガーハート エグゼリカ)
また難しいものを描こうとして自滅してみたり。(´ω`;)


今まで界隈以外は殆ど(チルノぐらいか)描いてなかったのですか、コレを機に全面解放します。よろず描きに。
サイトよりもむしろこっちのほうが変更点大かも。
後は色を付けるように心がけるようにします。それだと2日に分けても問題ないですし。




゜ω゜)さて、本業を始めますかな。色々と時間かけすぎました。


■追記。
なんで急に夜勤が入るかな?´ω`)こういう日なのに。
絵が描けんではないか。
夜勤も実に2ヶ月ぶりかも。


明日の発表の準備もまだ出来てないよっ。
またやっつけるか。