雨降り。

ayabejun2006-06-22

梅雨ですし、今まで晴れていたのが奇跡なのか。
明日からお祭りがあるので、多分降るとは思ってましたが。(開催中は絶対雨になる)
でも梅雨にやるのが悪い。


アンテナをちょっと弄くり。゜ω゜)-3
応援するときはこれぐらいの勢いが丁度良いかもしれません。
大事なのはまずそれがあることを知ってもらう事。


日記にもでかいの付けようと思ったけど、別件応援中なので省略。
間に合いますって。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
散髪。一日で元に戻るかもしれませんが。
ショートカットにするのは良いのですが、処理に困る。一周年で一旦決定稿にします。


■追記。
傘取られたっ。つω`)
なんとマナーの悪い。
コンビニ傘でしたが、結構長く使ってましたのでしょんぼり。
まあ車に2つ、机に2つあるんですけどね。




マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
まあ、要はダイアリー利用者向けのプレゼント企画です。あれば結構参加してたり。
ユーザーが日記に書き加えて、その日記から他の人がリンクを辿って見てくれるので安価に広告ができるということでしょう。
費用対効果は抜群でしょうかね。
って、こう書いていると普通あげたくなくなりますよね・・・