ハーフタイム中。

ayabejun2006-06-29

また夜勤です。
途中で適当に寝るけど終わるのは土曜の昼、と。
そろそろ準備に行かないと。


今日の落書き。
栄子(ゴースト:鉄の夢)http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/
線拾い絵。簡単に着色。
描く前から感じてたけどすごく難しい。


まずい、等身が上がってきた。´ω`)
今の状態はシェル描きとかには向いてないようなので。


あんまり時間取れないな・・・
せっかくよろず描きできるようにルール変更したけど、何描けばいいかわからないかも。
リクエストは常に受け付けてるので。よろしかったらどうぞ。


■追記。
日記過去ログを検索しようとして、web拍手に内容を書いてしまったこと実に2回。
何やってんだか・・・
やっぱ場所が悪いのかも。


夜勤のお供として菓子を買ってきたわけですが。
激辛スナックと激苦チョコとピリ辛せんべいはやりすぎだと思った。