帰還。

ayabejun2006-06-11

というわけで、コミコミ10から何とか帰ってきました。
まあ、適当に説明でも。見難いのは仕様。


・10:30会場到着。当然列の最後尾の方。
・開場。とりあえず界隈の方の同人誌を買い漁ってウロウロ。だいたいいつもこのパターンで進行。他のジャンルに興味あんま無し。
・昼過ぎ。浴衣さんの所でひがストプレイ。その辺のお客と4P対戦。何故にセガサターンパッド?一応経験者だったのでそれなりには戦えたけど、流石に開発者には敗北。ついでに浴衣さんにスケブを頼む。
・徘徊しているとやっぱりスタッフのバイトをしている先輩出現。当然隠れた。
・スケブ回収。内容はお任せにしたら奎子・いるか・まなっちの三人娘(+まんじろう先生)を描いて頂きましたよ。
・落し物を発見。届けに行ったらやっぱり先輩がいたのでなんとかやり過ごす。
・2時ごろ会場脱出。既に筋肉痛。


日本橋徘徊+散財。買ったもの多すぎで紹介不可。というかスペック不足のゲームなんぞ買うな俺。
・同人の買い物は半年ぶり。だいたい3ヶ月に一回だったので今回は欲しい物多すぎで結構買うの断念してたり。
・電車で早めに帰還。ラッシュ前はイスに座れてよい。というか会場の中から筋肉痛発動しっぱなし。明日から地獄だ。


・いい機会なのでエグゼリカ体験。200円投入で2面でくたばった。以外にはまるかもしれん。
・普段ゲーセンは行かないのでちょっと新鮮。でも財布の状況はより厳しく。


で、仕事場に戻ってきたわけですよ。昨日やった仕事は見事不発。つω`)


今日の落書き。
レキ(3rdゴースト案)
普通にエプロン。髪型また変えた。


帰路の途中とかに色々考えてた。
ちょっと思う事がいっぱいあるのですが、今日はめんどくさいので書きません。
明日になれば忘れると思うので、結局書かずに終わるかもしれません。



■追記。
ここに君たちの求めている「な○ち」は無いですよ。
時間の無駄だろうから読まずに閉じることをお勧めしますよ。
おのれはてなキーワードめが。


うぅ、足痛い。


忘れないうちにメモ。
思うところってのは今後の進め方の事とか。
今まで意識的に自前のキャラと界隈付近の絵しか描いてなかったことに対する反省とか対策とか。
絵の練習方法・描き方に対する苦言とか。


見つめなおす機会がある時にできるだけ早く手を付けておくようにしたいものです。