さかー。

ayabejun2006-06-23

むぅ、結局再放送の後半だけ見ました。
あの守備のザルさをなんとかしないと・・・
交代即担架は無しだ。あれが無ければ結果が変わってたかもね。
まあとにかく今後の課題がいっぱいですね。
さかーは身体能力に依存する部分が高すぎなんで、競技として不利なのはわかってますが。
ならばせめてもう少しスタミナのあるチームになってもらいたい。


まあ、いつも通りに職場に来たのですが、誰もいねぇ。´ω`)-3
みんな出てるのか・・・


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
めずらしく彩色。タイムリミットまで時間が無い。
髪を切ったは良いが、特徴不足は否めず。勝手に男っぽくなったし。
女子用制服が似合わないから男子用を着ているだけという感じなので、完全に男装にしてやる必要はなし。
これは没かもしれぬ。


■追記。
カルガモ親子がいたなら仕方が無いね。
って、何で脳内が納得してるんだ。´ω`;)
そんなわけがない。


そういえば地元で大きいお祭りがありましたな。どっちかというと縁日ですけど。
高校卒業してからはほとんど行ってませんけどね。
む、明日までか。


一周年準備やってないな・・・
プレゼンも作らないとだめだ。どうしようか。