なんというか。

ayabejun2006-06-07

平和です。
朝から猫溜りを目撃したり、犬が道をトコトコ横断してたり。*゜ω゜*)
調子が良いと鹿の20匹編隊やらイタチ、終いにはキツネまで拝めたり。さすが片田舎。
でも猪はマジ勘弁。一回見たけど。


>某氏へ。
課題お疲れです。更新待ってました。
自分は硬い芯の方がよく折れるもんだと思ってましたよ。
自分はHB〜2Hの鉛筆とその辺に転がってたシャーペン0.5mm(HB)とか使ってますが。0.3mm(F・H)は芯切れとポキポキ折れるのを嫌って最近は使ってませんね。昔は3Hの鉛筆とかも使ってましたが、今ではFよりも硬い芯は消しゴムで消しずらいのでやめました。


>つ■
゜ω゜)-3 へそー。
銃器のしまい方はそうなってましたか。でもその格好で往来を歩くと警察に追われますね。(もちろん、性的な意味で)
よし、もうひと息。



ウイルスソフトを変えてからブラウザ落ちが気持ち多くなった気がします。(これ書いてる途中に落ちた)
まあ、書いてる途中の日記ぐらいはコピーすれば保護できますがね。


今日の落書き。
美耳&ダミアン様(ゴースト)pink revolution
1日遅れですが。美耳&ダミアン様で。人型ダミアン様は無理でした。
むう、色々と失敗。描き直したいな・・・




■追記。
サイトの名前とかURLとか思いつかないですな。´ω`)
とりあえずどこかの無料スペースに仮置きしようとは思ってます。時期はまだ不明です。
CGIはまだ全然使えないので鯖についての心配は特には無し。3つ4つ候補はありますけど。
立ち上げた所で置けるものは今のところ何一つないですけどね。


やっぱり新PC買って家のweb環境を何とかしないと駄目かな・・・