2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ悪し。

上手くリズムに乗れてない感じ。 7月頭からなかなかいい方向に戻せてないかも。 ミスやリスクの高い部分を地味に潰していく必要があるのでちょっと時間がかかりそう。 今日の落書き。 えいこさん(ゴースト) 栄子さんをうろおぼ絵してえいこさんを描こう企…

うぐぐ。

仕事の方がちょっとキツくなってきた感じ。 残業もちょっと増えてきたかな。 7時までに帰れないのはエコノミーモード的な意味で辛いです。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 集中して描ける時間をあまり確保できて無い感じです。 HB鉛筆がそろそろ使い切り…

もくひょー。

・日記全部埋める(一ヶ月半分 ・サイト(HP)を何とかする(作り直し ・何でもいいから少しずつ進める(ゴースト? ・・・どう見ても三日坊主で終わると断言できそうな目標です。 絵ぐらいは毎日描いておきたいですね。 暑さに負けてエアコン起動中。 設…

ここいらで。

日記を書く習慣がぶっとんでしまい、放置期間が恐ろしい事になってしまいましたので、一旦区切りますよ、と。 空白部は暇なときにでも埋めて起きます故。(落書きでうめるだけなので見る価値は多分ありません。 今日は昨日買った新型EeePCの設定をちょこちょ…