今日は。

ayabejun2006-06-25

初めてはてなに入会した日。
その頃インターネットサービスで使ってたのはアマゾンぐらいでしたか。
そしてこの日記の使い方を覚えた日でもあります。


明日は日記を書き始めた日。
よくもまあ毎日書いてたものだと。


inネット喫茶。未だ家に回線を繋げないのはアホとしか言いようがない・・・
ADSLでいいから探すかな。


通販で頼んでたDMC届いた。


はくしゅレス。
>もそろさんからのサイト名についてのコメント
なるほど、参考になります。



とりあえず「場所」を作るだけにします。仮設のつもりで。
コンテンツはまだ作れないので何もありませんが。
名前とかはいつでも変えられるのであまり深く考えないほうが正解かも。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
一応の決定稿。やっと「案」を消しました。
結局だいぶ前の姿に戻した感じですが。まあ、これはこれで。
これからは地味に育てていく方向で。