まぁ。

生きてますハイ。 生活リズムが固定化しやすいので、気をつけないと二ヶ月以上放置。 最近はまた違うリズムに変化しちゃったので早々に寝てます。絵もあんまり描いてません。 イベント事あるとそっちを優先しちゃうので・・・ 今年中にサイト自体の事につい…

夏終了間際。

お久しぶりです。 怒涛のコミケも終了して一息といったところです。 戦利品の消化が満足に出来ていないので色々と鈍いです。 東方新作を早く進めないと思いつつ返り討ちにあってる日々ですよ。 fpsが安定してくれない・・・ で、明日は選挙ですね。 どちらに…

正直すまんかった。

時間が流れるのが非常に早いです。多忙のせいかしら? いつの間にやらオンリーやらうかべんやらが終了、コミケカタログを買ってきて夏の準備をそろそろ始めようという状態。 うかべんのレポ? ヒノハルさんのブログd(ry 参加した時に思った伺かの未来っ…

返答。

>アンテナ登録で〜 いろいろ考えた結果このままで行きたいと思います。 現状別に伺かの話だけを集めているわけではありませんし・・・ 制限いっぱいまで登録枠を使ってしまったので今後の登録をどうするかで悩みます。

仕事多忙中。

* pixvを伺か絵で埋めまくりたい。 具体的には2009年中にタグ換算で倍(3000件以上)ぐらい。 一番強いと思われる東方タグで28万件ぐらいだそうですよ。 みんなで頑張ろうぜ! とりあえずちょっと大きい絵とか置いてます。 * 昔からのきらら読者故にけいお…

気が付いたら春だよ日記。

何このやる気のなさ。 冬は冬眠、春は春眠、夏は夏バテ、秋も夏バテで更新が鈍ると思いますよ! まぁ3月は色々と充実した月になった模様です。 ・例大祭 - 営業力の異常に高い射命丸あやさん(適当)と一緒に売り子。「真面目に」売り子したのは初めてだっ…

無様ねっ。

すっかり日記を書くのを止めてますが生きてますよー。 なんというか文句やら突っ込みぐらいしか書く事が無いという状態です。 せっかくなので気になる事は自重せずに書きたいと思います。 以上今年もよろしくお願いします。 今年は色々やっていきたいと思い…

日記の書き方を微妙に忘れてますが無害です。

一ヶ月放置してますが生きてますよ、と。 用事事が少し片付いてひと段落といったところです。これからが地獄だ。 ある事のために生活力がガタ落ちです。 伺かの方で野球拳の立ち絵の依頼を受け持ってる以外は特に何もやっておりません。依頼もほとんど進行し…

生きてますよ。

久しぶりに日記などを書いてみるてすと。 絵にしろ日記にしろ習慣で書くので、一度抜けてしまうとなかなか戻せないものですねぇ。 前から2ヶ月ぐらい空いてます・・・ ネタとして書けるような事が色々あったような気もしますが過去の事は省略しますよ、と。…

一週間経過。

コミケでなぜか列整理やってましたが無害です。 買い物は通販と合わせて1つ以外は手に入りました。 CD類は持ち帰りに失敗したようでケース破損してしまいましたが、中身が無事なので気にしない方向で解決。 東方新作は知人にそのまま貸しましたよ。どうせ…

うかべん後記。

毎日日記書くの面倒だからやめるよ! 絵はそれなりにストックが無駄に転がってるのでそのうち埋めるかもです。 っとそれは置いておいて、日曜にあったうかべんに行ってまいりました。詳細なレポートは他の方のを見るといいです。自分向けな使えないメモだけ…

流れ悪し。

上手くリズムに乗れてない感じ。 7月頭からなかなかいい方向に戻せてないかも。 ミスやリスクの高い部分を地味に潰していく必要があるのでちょっと時間がかかりそう。 今日の落書き。 えいこさん(ゴースト) 栄子さんをうろおぼ絵してえいこさんを描こう企…

うぐぐ。

仕事の方がちょっとキツくなってきた感じ。 残業もちょっと増えてきたかな。 7時までに帰れないのはエコノミーモード的な意味で辛いです。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 集中して描ける時間をあまり確保できて無い感じです。 HB鉛筆がそろそろ使い切り…

もくひょー。

・日記全部埋める(一ヶ月半分 ・サイト(HP)を何とかする(作り直し ・何でもいいから少しずつ進める(ゴースト? ・・・どう見ても三日坊主で終わると断言できそうな目標です。 絵ぐらいは毎日描いておきたいですね。 暑さに負けてエアコン起動中。 設…

ここいらで。

日記を書く習慣がぶっとんでしまい、放置期間が恐ろしい事になってしまいましたので、一旦区切りますよ、と。 空白部は暇なときにでも埋めて起きます故。(落書きでうめるだけなので見る価値は多分ありません。 今日は昨日買った新型EeePCの設定をちょこちょ…

難易度高いぜ。

ノルマ的に描く絵はイマイチです。当たり前ですが。 その分ネタ絵を描くのが楽しいです。 そしてクリアできない体験版。 今日の落書き。 ココ(ゴースト) チャットで話を聞いた後の悪ノリです。

ちれいでん開始。

体験版早速開始。 ・・・何この難易度orz。 今日の落書き。 女の子(無題) ネタが思い浮かばない時は適当に描きます。

雨の例大祭。

雨のビックサイトはもう勘弁して(ry 何この参加人数。 何とか体験版が買えたので後は良しとします。 買えなかったのは店舗なり通販なりで補完する、っと。 レポはまぁ今更なので。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 今は股下までとと片腕に重点を絞ってる感…

前日移動。

例大祭で、早朝起きれる自信がなかったので前日移動+ネットカフェに宿泊&車での参加にしました。 シャワーはあるし飲み物の種類は豊富でなかなか快適。 まぁ大学生と思われる団体が騒がしかったですが。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 当面の課題はもうち…

めずらしく。

コンビニ弁当。 たまにだと美味い。たまにだと。 今日の落書き。 和服の女の子(無題) 適当すぎた。 描くのに資料使うのは大事・・・

既に箱と化す。

うかべん以来放置してたノートPCを起動。 絵のデータ抜いただけで終わらせたり。 XPにダウングレードしたくなってきました・・・ 今日の落書き。 女の子(無題) 気の強い女の子風。 こういう絵を描く気になるのは非常に珍しい。

一部屋死亡。

整理せずにいたらだんだん荷物が積み上がって足の踏み場もない有り様。 半分以上押入れから出したものですが・・・ 出したら片付けましょう俺。 今日の落書き。 レイキ(ゴースト) 旦那が多いゴーストさん(何 俺も(ry

おそうざい。

惣菜の店でフライとかを良く買って帰りますが、今日でしばし食べおさめとします。 通勤経路を買えるのが主な理由。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) いつも通り適当な絵を。 絵を描く行動と日記を付ける行動がバラバラになってしまってて自滅中。

猫増加。

成長したノラ子猫が増えてきたようです。 かわいいけどゴミ捨て場を漁るなっ! 今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案) 個性不足に悩む。 まぁ不要な気もしますけど。

一年半ぶり。

記事に釣られて車雑誌(チューニング系の)購入。 コンパクトカーに焦点が向けられてたのでちょっと読んでみたいな、と。 超改造が増えたためかチューニング系の車雑誌はいつ頃からか見れたものじゃなくなってきてましたね・・・ 今日の落書き。 ココ(ゴー…

なぜか。

買い物でレシートをもらうと、紙切れを示す赤インク付のレシートを貰う事が多いような気がしないでもない。 4日分ぐらいの食料の買い物で3千円は高いのか安いのか・・・ 今日の落書き。 フリーシア(4thゴースト案) ちまちま考えては放置。 ちょっと時間…

何この。

仕事→ニコ動→寝落ち。 高校の時と比較して学校が仕事に、テレビがニコ動に変わっただけですね。 なんという人生の無駄遣い。 今日の落書き。 真座(ゴースト) タッチがみょんな感じへ。 またリテイクせねば。

寝おつ。

だめだこいつ。 どうやっても急に意識が飛びます。 今日の落書き。 女の子(無題) 深く考えずに描いてばかりな気も。 とりあえず追い着く事だけ考えます。

しばらく買い替えできない。

自動車税納付。 コンビニで払えるのは楽でいいですね。 払ったからにはしばしこの車で耐えます・・・ 今日の落書き。 エレノア(ゴースト) 紙の隅になんか描いてたもの。 服装はインチキ。

駄目だこい(ry。

今日は寝落ちしなかったぞ! とか言ってる自分が空しい(;´д`) とらのあなにてDEBUTANTE購入。 もう同人音楽しか買ってないです。 外れを掴んでしまう事も多々ありますが、良いものを探すのが楽しかったり。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) ネタなし。 や…