2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPCが。

新仕事用PCが届きました。 型落ち品なので性能は程々。 DVDドライブとかついてませんが、それほど問題はなし。 各種設定が大変。 ゲーム動くか確認してみようかな。(マテ スーツとか新調。 結構な出費に。 当日はスーツ参加になるやも。 今日の落書き。 鈴…

返答。

>御身体の方、お大事にです。早めに診察を受けた方が良いのでは…? 行って来ましたー。原因もわかったので養生します。 >138cm〜三人娘をロリで …全部見てみたいのですが…(笑 >嘘だっ!! >オモッテナイヨ! ω`;)無理! 3人同時に描くなんて高度なこと出…

病院いてきた。

病院は何年ぶりかなぁ。 不精者だけど割合丈夫だったんだなぁと。 とりあえずたいしたことは無いようで。 薬もらってきました。 100円ショップで色紙買ってきた。 だが自分で描く気はあまり無い。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) スケジュール調整中。 描き…

激痛は続く。

耳裏から首筋にかけての痛み継続中。 病院行くか・・・ 時間もお金も余裕がないというのに。 仮眠のはずが朝まで寝てしまった。`) `)・・・帰って寝よう。(マテ 今日の落書き。 エーデル(ゴースト) ロリは 駄目だ。 基本モノクロシェルなので、色をで…

タイトル通り。

日々消耗中。 多分死ねる。 一応仕事は終わりました。 明日は布団でごろごろするぞー。肉食いにいった。 う〇ォンネタは省略。 耳の裏の痛みは取れず。 かなりまずい状態。 病院いくしかないか・・・ 今日の落書き。 あるゅう先生(ゴースト) スランプの周…

過労。

朝からスタッフ作業。 2桁万円のカメラ片手に色々。 神経痛も併発したため、終了時はヘロヘロ。 少し休むつもりが、結局4時間ダウンしてた。 最近路上に鹿がウロウロしてるので、気をつけて帰らないと・・・ 今日の落書き。 安子(ゴースト) 不発気味。 …

侵入者。

運転中突如窓から蜂が侵入。隙間に潜伏されますた。´ω`;) 現在篭城作戦展開中。 昼間の車内で焼き焦げるがいい。´゜ω゜`) でも車使いづらいなぁ・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) たぶんこんなんだったなぁと思いつつ忘れられた設定をば。 多分使わ…

今のうちにやっておくこと。

仕事パソコンの見積もり来た。 むぅ、微妙・・・ モニター無しで6〜8万かぁ。 6万ぐらいで本体のみでもっと上を目指せんものか。 DVDドライブ無しみたいだし。 DELLとかのモニター付き買った方が得な気が。 もうちょっと交渉せねば。 こういうのに詳しい…

返答。

ω) ´ ` キヅカレテタ! `) ´ω`)ノシ おかえりなさいー。 私も毎日見させてもらってます。 突然の話だったのでつい反応してしまいました。 その時の勢いで書いてしまってたので・・・ `)過去に自分が何書いたかは見ないでおこう・・・ ω`;))・・・(訳:段々…

リフレッシュ。

割と寝れた感じです。 しかしいい加減タオルケットで済ますのは限界かも。 昨日更新してなかったのですがキーワードを踏んでしまったせいかカウンターの周りが早い。 一部の人に知られたせいでもありますが。 色んな人に過去ログを縦断爆撃の如く見られて精…

一日遅れ。

更新しようと思ったら寝てた。 打ち上げでカラオケに直行&大暴れ。 暴れたのは俺ではなし。 ノドが悪いせいか歌は駄目ですな。 今日の落書き。 紗那(ゴースト) 一週間描けとか言われたが当然無理。 むう、ロクな物が描けん。 開き直って水彩ツールの実験。 …

食生活とか。

朝カプヌードル。昼パック寿司とシュークリームと栄養ドリンク。 後は喫茶店に通ったりでかなりアホな事をしてます。 財布に痛い・・・ 仕事は落ち込みっぱなしでしたが、やっと光が。 傍からみると変な集団に見えるだろう。 今日の落書き。 みるく(ゴースト:Mi…

青汁はいりません。

ということで今回はパス。´ω`) とはいえ健康面で色々と心配なことこの上なし。 土日が休みじゃなくなってどのくらい経っただろうか・・・ グループのメンバーがすごい勢いで命を燃やしているように見えて仕方が無い。 買い物しまくってるようですが、突っ…

反応。

><検閲> また検閲入れました。最近多くて申し訳ない。 本人には個別に反応しておきました。

〆切日。

何とか間に合ったと思ったら間違い発見につき、30分オーバーで修正提出。 ;´ω`)ー3 生きた心地がしないですな・・・ 仕事もやってるのかやってないのか良くわからん。 気が付いたら時間がたってます。 今日の落書き。 エル(ゴースト) エルさんをば。…

反応。

><<事情により検閲>> どうもです。 リクに関しては善処させていただきます。

かくれんぼ失敗。

そんな感じ。 迂闊にも程があると。 一応原稿はできた。 確認して明日提出。 しばし家に帰れないです。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 相変わらずの不安定ぶり。 別に何かを模写してるというわけでは無いのですが・・・ 今は安定させることよりも、何が出来…

むぅ。

私はよく本人達に見られてない事を前提に話をしてます。要は独り言。 前も似たようなことをしましたねぇ。その時にいくつかの方との接点ができたのを覚えてます。 昔から知らぬ存ぜぬで通せるタチではないようです。悪く言えば変に首を突っ込む。 私の意見は…

まだだっ。

まだ終わらんよっ。 今月はあと1シフトある。 あと期限が迫る。 もそろさんが同じfc2絵日記鯖を借りてるのに気付く。 向こうの方が色使いがカコイイ。そろそろちゃんと変更したいなぁ。 毎日絵を描かれるつもりでしょうかねぇ。 ´ω`)ノ 毎日描くの大変だよ…

1日遅れ。

今日の落書き。 鈴音(看板娘) 1日遅れました。申し訳ない。(待ってる人居ないと思うが。 しかし2枚を10分で描いて意味があるかどうかまでは不明。

とりあえず書きたいことだけ。

Milky Seasonのマスターのfumiさんが近日サイトを閉じられるようで・・・ 最近だいぶ思い悩んでらっしゃったのは文面から伝わりましたが・・・ 非常に残念ですがいつでも復帰お待ちしております、と。 辛いことは好きなだけぶちまけてもらった方が自分として…

変更とか。

準備だからと休日出勤したら明日に延期になってました。´ω`) また日曜が無駄に・・・ ´ω`)作業と平行して書類作らないと・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 真剣に描こうと思うのだが、いろいろと足りてない・・・ オールデジタルはまだ無理なのか。 …

ちょっと所要。

ラーメン食いにいってきます。 他県まで。 アホですな。 金も時間も無いというのに。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 時間無いのでさらっと落書き。 5回ぐらい描き直さないと上手くいかない感じ。 *追記。 帰還。 ちょっとリフレッシュできたかも。 結局中…

返答。

>そそ、左右反転と、最初に中心線を決めるのがいいと思いますですよ。 やはりそうですか、ありがとうです。 こういうのは慣れるしかないですなぁ。

反応と返答。

>いつもウチの子等を描いていただき有難うございます。お持ち帰りしてもよろしいでしょうか? あの絵は持っていってもらって結構でつ。 あ ん な の で よ け れ ば 。 そしてもそろさんより名前バトンが飛んできました。 これがあの有名な村○分シスt(ry…

続夜勤生活。

こもりっきりの生活も続けると情勢に疎くなる傾向が。 テレビ見てないと、世間の目がどこにあるのかさっぱりです。 板橋、やや厳しめな感じ。 スケジュールがまだ決定されてないので。 そろそろとあるフラグを打ってもいいんですが。 今日の落書き。 鈴音(…

お疲れモード。

一旦帰ってまた深夜に出てきますよ。 ´ω`)さて、ラーメンのお誘いはどうしましょうかな。 結構遠いんですよねぇ。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 下書き無し一発勝負。 本来の描き方。 ちょっと悩んだので戻してみる。 最近腕の負荷がひどい。大丈夫か?

反応。

>左右対称だから萌えるは幻想 「原稿を裏から透かしてみてデッサン狂ってないように見えたら描き直せ!」ですな。(待てい 絵って理屈じゃないから難しいです。微妙に狂ってたり、非対称の方が萌えるようで。 そろそろ反対向きも挑戦していきますよ、と。 あ…

さてさて。

暇そうとか言うなっ。´ω`;) 暇なら家に帰れてるって。 もう新しい仕事もてるような状態では無いです。 って明日早朝からまたスタートでしたな。 今日の落書き。 雪穂(ゴースト) ナハト見切れすぎ。 実寸で描く練習をば。首から下が変かも。 ちゃんと仕…

返答。

>こんにちは。<<以下検閲>> ´゜ω゜`)ノ やあ。 でもそのエネルギー多分役にたたないです。 燃えるゴミで出す事推奨。 >左右反転しながら描くといいんじゃないカナ。 >左右反転しながら描くといいんじゃないカナ。 ゜ω゜)ありがとうございます。メ…