サカー終了。

ayabejun2006-06-24

"主審の誤審"に助けられてた国が"線審の誤審"に泣く。
まあ、あれが無かろうと進出は困難だったでしょうが。
とにかく徴兵制免除はすごい起爆剤だというのはわかった。


日本もぶら下げたニンジンを置いておくぐらいはやってた方がもっと頑張ってたんじゃなかな、と。
例えは悪いけど。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
また髪がのびたり。そろそろ仕上げの時。
男っぽくなってたので無駄なリボン装備。だがこれはやりすぎ。


期限は月曜日か・・・
何しましょうかね。


■追記。
なんとはなしにビルダーとかいじってましたが。
やはりシンプルになりすぎる感じ。この日記のレイアウト並にシンプル。
これで良いのかとか思った。タイトルとか思いつきませぬ。´ω`)-3


日記絵描いてて思うけど、一発描きとかはスキルアップに向いてないはず。
感覚便りで人体の構造とか完全に無視してるし、出てきた歪みをちょっとずつ誤魔化そうとしてる感じ。
描いた後は気づかないけど半年ほどしてみるとそれに気づいたり。


まあ、鈴音については今描いたので一旦決定稿にします。(明日の日記にて貼ります)
別に特に変更はありませんが。むしろ戻した。