2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと一息。

あと3日でポスター作らねば…´ω`;) 土日は休めない模様。もうちょとの辛抱ですな。 今日の落書き。 新ゴースト案思案図 旅先でふと思いついたネタ。でもこれはちょっとイメージと違う。 キーワード:双子 本屋さん ■追記。 そういえば明日は4月。つーこ…

一週間まとめ。

一日遅れですが。簡潔に。 火曜。れつごー神奈川。帰りに小田原城で花見して帰る。もう咲いてるとは。 水曜。四国は愛媛に電車で。温泉で茹でる。お泊り。 木曜。ヒッチハイク(誤)でしまなみ経由で帰宅。まだ全線開通してなかったんかい。ω`) こんな感じ。…

というわけで。

四国に来てます。 けっこう寒いです。関東は開花していたというのに。 今日の落書き。 無題 なんとなく男を描いてみる。 やっぱり描きなれないですな。 これで3月の仕事は一通り完了。 4月を迎えられます。

めんせつー。

いって来たよ。ω゜)関東。 ちょっと途中で花見してトンボ帰り。東はもう桜が見ごろになってるとは。 めんどくさいからネットカフェから更新。 今日日のネットカフェは快適だなー。 手ごたえが無かったわけではありません。後は返事が来るのを待つのみ。 今…

前日。

緊張してきた。´ω`;)) というわけで明日は関東。明後日は四国に行ってきます。 その間は更新が滞るかもしれません。 吉報が届けられるように残りあとわずかの時間ですが、自分を磨くことにしましょう。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) おやすみ鈴音さん。 …

あと2日。

時間無いよ自分。ω゜;) はやくプレゼン作らねば。 現実逃避している場合では… 今日の落書き。 雪穂(ゴースト:snow fragment)<http://snownight.hp.infoseek.co.jp/> 前に描いたのがヘタレっぽかったので差し替えてもらおうかなーなどと思いつつ構図を描…

季節行事。

送別会ー。 ブルーチーズはもう勘弁。`) 結構あったかくなりましたな。 3月もあと一週間切った。 色々準備しなくては。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) いつもの調子で。

夜勤後。

ただ働きで過労死しないよう注意せねば。ω`) 今月を乗り切れば何とかなる。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) 別に腋が描きたかったわけでは・・・ こういう描き方だと色々できそうな気分。

5000円。

ということで集まってきた。 元がとれたとは到底思いませんが。 またお別れですか…´ω`) もうそんな時期に。 今日の落書き。 鈴音(看板娘案) こうすると時間に余裕ができて2枚以上描けるのだ。゜ω゜)ノ しばしこの調子なので。 むう、足が痛い。 どうした…

疲労中。

睡眠時間が不定期なためかかなりしんどいです。ω`)−3 今日中に資料を作らないと… 明日も休めないので。 あと一週間切ったよ。 今日の落書き アイゼル(ゴースト案) しばし遊んでみる。 なんというか余裕が無い。

世界一おめ。

結局テレビでは見れずネットでの速報での観戦となってしまいましたが。 とにかくおめでとうございます。 夜勤がてらプレゼンを作らねば。`)−3 今日の落書き 珠(看板娘関連) 着色がメンドクサイ時用。 いつもの如くネタなし。そういえば今日は鹿一匹と遭遇…

メンテナンス終了。

てことで、今ごろ更新。 いつも合間に書いてるからこういうのは結構勘弁してもらいたかったり。 4月に入るまでに出張やら夜勤やらで、まともな更新が出来そうもありません。 おまけに人生の分岐点も追加になってしまい、ちょっと憂鬱に。ω`)何食べても吐…

勝った。

結果を見てからノコノコ家を出発したわけですが。 とりあえずおめでとう。 ウチの駄兄が色々やかましかったです。野球馬鹿はこれだから嫌いだったり。 今まで無人サイトだったので、適当に運営してたのですが、捕捉された後に急にアクセスが伸びるように。゜…

無茶すぎ。

仕事の疲労と無茶なスケジュールと将来の事での精神的重圧でほとんど死んでます。 今も頭イタイ。`;)明日は寝れるぞ。 仕事の合間にアンテナちぇき。 ω) ゜゜ もそろRさんにいつぞやの雪穂さん絵が捕捉されてしまいました。ω`;) いかん、疲労でこの後…

死ねる程度の忙しさ。

OωO)−3 最近はちょっと異常なスケジュール進行になってます。 ここに書くネタも思いつきません。 唐突に早朝勤に変更に。 今日の落書き 鈴音(看板娘案) 絵を描く時間が捻出できなくなってきました。 睡眠時間をこれ以上削るのは危険。

アンテナ100件。

遂に100件達成。 95前後で上下してたのですが思い切って大台に突破。 とはいえ下の方にもう更新してないサイトさんが結構あったりするので… しばし100以上は増やさないことにします。 差し替えで対応しようかなと。 そういえば今日も夜勤でした。´ω`)…

冬も終わりに。

段々ですが春になったなーと。 まあ相変わらず呆けてますが。 今日の落書き 鈴音(看板娘案) 家に帰って素で寝てしまう。 しょうがないので朝5分で描き描き。 今日はマジで書くことナッシング状態。

雪入り春一番。

よって寒いです。ω゜))) アンテナ捕捉先で揉め事が発生した模様。これ書くまでもなくもう完全に収拾ついてると思いますが。 誰に肩入れしているかで各々の評価は変わるでしょう。 まあ互いの言い分は理解できたので、これについてどうとか言う気はござい…

工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工。

ギャース。謎キーワードが自分のアンテナとリンクしおった。´ω`) 数あるアンテナの中でなんでウチだけなんだか。`;) (多分表示文字数が他よりも多いせい) 完全に巻き添えー。それ繋がりで来た方。ウチは関係ないですヨ。自動で捕捉しただけ。 ところでリア…

デスマ再開。

忙しいのは覚悟してたのですが、休める時間がわずかしかないのがなんとも。 半年前に描いた絵を見て違和感を感じられるようになりました。 前は2年前ぐらいのじゃないと気づかなかったのですが。 頭の中では何処をどうすればよいのかが解ってるみたい。 手…

夜勤2日目。

一旦終了。また夜から入ります。 とはいえあんまり時間ありませんが。 明日は仕事が終わり次第次の場所に行かなくては。ω`)−3 夜に絵とか更新できたらいいなーといった状態なので以上。■追記 どうも今日はトラブルの多い日でした。ω`) まあいつものこと…

時間無し。

夜勤と発表会とかが重なってえらい事になってしまってるので今日は簡潔に。 というか青色○号で飛んできた人多すぎ。 今日の落書き 鈴音(看板娘案) 横向き。 今から夜勤です。

腹がヤバイ。

中華料理屋で飲み会。出てくる料理が全て脂っこい。 後半はゴマ団子ばっか食ってましたが。 気持ち悪くてむしゃくしゃしたので帰りに青色一号に手を出してしまう。昨日手を出さないと宣言したばかりだったが反省はしない事に。 これで100回復するなら自分…

スケジュール過多。

ということで本業が始まってやる事が多くなってきました。 アンテナ等を色々変えないとまずいのですが、とりあえずは放置。 ついでに青色一号に金をつぎ込む余裕がございません。 某所の事。他人事とは言え気分の良いものではありませんな。 全く持って思慮…

今期夜勤開始期間スタート。

まあいつもってわけでなないので。今期は去年よりは少なそう。 むう、なかなか他の仕事が終わらない… 某所のシステムを理解した。今まで機能の25%しか使ってなかったとは。 まあ、これからも25%だと思いますが。 今日の落書き 鈴音の使い魔_珠(仮) (看板娘…

休日無し。

結局休み無し進行。 ゲームとかマジ放置。 財布の中身が千円切ったんですが…ω`) こっそり普及活動。スピードで負けたけど。 今日の落書き 鈴音(看板娘案) 3時過ぎに描くのは精神的にキツイですな。劣化し放題だし、何が描きたいかも考える時間がありませ…

なー。

ヱノシマで犬の格好で猫の鳴き声をする某企画があったので。サブアカウントで潜入。 「なー」って鳴いてました。ω゜)100匹近く集まったのでポンコツPCには激重。 まあ、日が変わる前に脱出しましたが。 あの空間が持つ可能性というのもにちょっと触れ…

というわけで。

プロフィール用の絵をさらっと描いてみた。看板娘投入。 下書き線を残した方がいい感じだったのでそのまま。 うにゅう検定よりはましか。 縮小するのではなくそのままのサイズで描いてみたり。 いまごろサイズが120×120であることに気づく。100×100で作った…

たまに雪。

晴れてるのに降ってくる意味がよくわかりません。 いい加減勘弁してもらいたいところ。帰るときの除氷がメンドクサイです。 やる事が多いはずなんですが、取り掛かれてない状態が続いてます。 締切が近いのでいい加減エンジンをかけねば。 今日の落書き 鈴音…

後輩関連で。

鈴を鳴らしてました。以上。 今日気が付きましたが、仕事場に住み着いてるにゃんこの一匹がオッドアイでした。ω`)ニャー 勝手に引き取って良いですか? 今日の落書き 雪穂:snow flagment(ゴースト)<http://snownight.hp.infoseek.co.jp/>存在は把握して…