2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労中。

特に締切があるわけでもないんですが、日が変わってから帰ることが多くなりました。 他の皆が頑張ってるのにのこのこ帰る気にはなれないもので。 環境としては幾つかのポートが塞がれててつまらんですが。 帰ったらゲーム進めずに寝た。ω`) 雪乃(ゴースト…

スグリプレイ中。

easy3面ボスに瞬殺。ω`) 武器選択に悩む今日この頃。 4ウェイはどうなのか? 伺か文花帖(仮) - Next Archive in Ghost Tale -募集要項 ω`)・… つまりそれまでにゴーストを作製して公開せよという事なのか? ①どっかの鯖借りる。(一応借りてる所はあるけ…

眠い。

結局寝たの朝4時前とか。ω`) 駄目人間係数が着々と上がってる気がします。 春が近づいてまた虫が発生してきました。 カメムシ嫌い。 両方やると操作感のズレが激しいようなので、先にスグリを進めようかな。 鈴音(看板娘案) 前に描いてた落書きを描き直…

土曜休み。

土曜は家に引きこもって日曜に出勤という形態が出来上がってしまいました。 よって買ってきた同人ゲー消化。 どちらも難しすぎ。早々にギブアップ。 キーボード操作の限界を感じる今日この頃。 それよりも処理落ちをなんとかしたい。 懸賞の副賞が当たったと…

レール探し中。

セミナーに行ってきました。ここは多分縁が無いだろうなってのが感想。 まあ、そんなもんです。 大ニュースになった事故現場の爪跡を見てしまう。 やはり気分の良いものではありませんね。 帰りにスグリと文花帖とチルノまっしぐら購入。流石に財布に痛い。 …

色々。

まあ心境の変化があったりなかったりで、ダラダラ生きてますよ。 進路とかあるので精神的に休まることはありませんが。 人生は目の前にある幾つかのレールを選んで進んでいくものだと思ってました。 その本数は個人や時期によって変化してるものだと。 最近…

゜ω゜)タイキチュウ。

待ちの状況なため、一気に効率低下。 おまけに後輩の手伝いなんぞをやってて帰りが遅くなってしまいました。 日付が変わってから帰ろうとすると家までずっと濃霧だったり。ω`)マエガミエマセン。 今日の落書き 鈴音(看板娘案) 仕事着で。フルモデルチェンジしたい…

少し暖かく。

小春日和には程遠いですがね。 唐突に服のボタンが飛んだのは何の警告ですか?ω`)せっかくなので先輩の発表を見に行ってました。 自分の番は一年後。 自宅PCが完全スキャンしろとうるさいので実行。 一晩ほっといたら終わってた。問題がなさそうなので良…

雪と雨。

ω`)サブイです。エンジンがかからず寝坊してしまったり。 雨は降ってるけど山の上は微妙に雪が残ってますな。 昨日の夜にでも降ったのでしょうか? ・今日の落書き・ レキ(ゴースト案) ちょい昔ぐらいのレキさん。 表情に深い意味は御座いません。 アップ…

休み返上というかいつもの事。

職場に来てしまった。`)で、発表に付き合うことに。 日曜にフルメンバー揃ってるとか意味がわかりません。 炭酸ボンベ購入。次また買うかは微妙な味。不味くはないでのすが。 今週中に関東に行かなくてはならないかも。準備準備と。 レイアウトが変更した…

土曜休み。

というわけで昼間で寝ていたりして駄目人間を満喫してみる。`) 近くのコンビニですっぱムーチョが売り切れてた+きららMAX購入。 漫画は昔から惰性で購入する癖があって、昔はエースを5年間買いつづけてました。(しかも捨てないから処分が大変でした。)…

絶賛仕事中。

もう週末ですか。2月速いですな。 どうにも色々と不発気味。 すっぱムーチョウマス。だが舌に口内炎が。ωT)イタイイタイ。 ↑レイリス(ゴースト案関連) 激しく雑い。自分でも何描いているかわからなくなってきてたし。 レイリス自体は何も見ずに描けるほどまだ完成し…

通常進行。

とはいえやはり忙しい。 ずっと椅子に座ってPCの前にいる方が楽といえば楽。(駄目人間臭い) 余裕が無い状態なのは解ってるのですが、かといって前に進めているわけでもなく、全然体が言う事を聞いてくれそうもありません。 ↑鈴音(看板娘案) sai試用中。目が…

やっとこさ一段落。

提出完了。ω゜)−3 これで通常モードに戻れます。 ↑アイゼル(ゴースト案) 昨日貼る予定だったもの。sai使用。 線は何か面白い感じに。 色塗り機能も結構よさげですな。 というかはてなのダイアリーは絵日記に全くといっていいほど向いてません。ω`) とい…

一段落。

スーツ着て写真撮りに行く事に気をとられ絵のデータ入れてたフラッシュメモリ忘れる。 よって今日はナシです。´ω`)バレンタイン? 今日は先輩と飯食う日ですが何か? 受験戦争やら就職戦争が本格的になってきたようですから合格祈願の減点先生に対抗して恐…

ちょっと修羅場。

死ぬ気で履歴書かいてるので更新できたらまた後で。´ω`;)■追記。 ΟωΟ)−3 ちょっと一息。 飯食ったら吐きそうだったので昼飯抜き。 精神的に追い詰められると弱いな俺。 まあ履歴書は8割方完成。あとは写真だ。 とか思ってたら一枚追加だと。 ↑アイゼル…

ω`;)-3。

履歴書まだ書けてなかったり。実際に名に書けばいいかとか迷ってたり。 こういう作業は昔から苦手です。 ↑アイゼル(ゴースト案) アナログとデジタルを交互に。 最近は適当にラフを描いてから線引きするようになりましたが、その場合絵の勢いが落ちる気がしま…

休日進行。

走行距離が来てしまったのでエンジンオイルを換えにいきましたよ。 自分は週6日一日60㌔ペースで走るので、とにかくオイルの消耗が激しいです。(本当は車がポンコツだから消耗するのですが。) ということで、町乗り用のオイルでは不満だったので1つグ…

久しく晴れ。

スーパー前にいつもいる野良ぬこ。 えらく汚れているのが難点ですが、えらく人なつっこいみたいでゴロゴロしてます。 はてなのアンテナ絶不調みたいです。 手動更新できる量じゃないので放置で。´ω`) こういうときは何か・絵板アンテナが大活躍だったり。 …

おお。

えらい人から就職の話がキタヨ。゜ω゜)ノ その会社、初めての試みで直接採用をするとのことですが、第一号に自分を選ばんで下さい。ω`;) 写真に履歴書作らねば。 そこに就職すれば関東行きなんですが、偶にこっちに出張できるチャンスがありますので、結構…

サブイ。

相変わらず窓の外は吹雪いてますが無視。 朝起きると毛布と布団が分離してて体が暖らない日々が続いてます。ω`) スーパー低血圧なので朝は風呂で解凍しないと体が動きません。 近場のスーパーで神羅の前のシリーズが割引になってました。 ちょっと買ってみ…

久しぶりに走ってみる。

速攻自滅。 雪の状態が思わしくなかったので昨日はさっさと帰ったものの、今日は快晴で全部溶けてました。 リアルイブキさんのブログがイカス。゜ω゜)サブタイトルカッコよすぎ。 速攻でお気に入りに追加。 昼はお好み焼きやでモダンを食う。アイスクリーム…

また雪。

後輩が事故ったり、窓の外が雪景色で滅入ったりとまあ愉快な日々を送ってますが何か? 冗談抜きで積もり始めてるし。ω`;)今日帰れるのか? 昨日のはまあ問題なかったようでなにより。こちら側の不具合だったのかも?´ω`) ↑鈴音(看板娘案) 毎日マイナー…

ありゃ。

ω`)はるかさんのサイトに繋がらない・・・ちょっと心配。 ライダーとか普通に見忘れた。 ↑レキ(ゴースト案) 昔描いた奴。整理したら出てきたので。

久しぶりのお休み。

帰ろうとしたら粉雪が降ってた。ω`) 飲み会がキャンセルになったので逆境ナインとか借りて帰って見てました。 最初から最後までちゃんと野球してないですなこの作品。 逆境と自業自得は紙一重なんだと。 実は自業自得ナインが正式タイトルなんじゃないかな…

通常モードに。

心機一転リスタートってもう金曜日なのか・・・ω`) 日が変わる前に帰宅⇒飯⇒作業⇒寝る(3時前) このスケジュールだと本来絵なんぞ描けないんですが無理やり練習している状態だったり。 止めると描けなくなるので。 しばしツールをアナログ転向するつもりが…

ちょっと真面目に。

日々頭の中でここに書く事を考えては書く段階で忘れるというのを繰り返しています。 昨日は特に考えさせられる事が多かったのでかなりの量の話ができたはずなんですが、やっぱり忘れる。 考えた事を外に発信する気がないというのが正しいのかも。 別にそんな…

働け俺。

気が付いたら楽天関係に時間を食われてしまってます。 おまけに気がついたら幾人かゴースト撤退してました。´ω`) 非常に残念です。 にゃんこに餌付け。ω゜*)かたくちいわしウマス。 ↑鈴音(看板娘案) いつもの如くしいペインターで。saiにはまだ馴染めず。圧…