2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞と試用。

使っている某所の鯖が攻撃を食らいました。ω`)よって仕事停滞中。 総デジタル化は便利で良いのですがこういう時には何もできなくなるのが難点です。 ↑無題 saiを使って見る。うちのPCは最低使用条件に収まってなかったので今まで使わなかったのですがと…

説明会とか。

内容がしょぼい。ω`) というより皆あんまり動いてませんな。 理系はそんなもんなのか・・・ HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains ググルマップはちゃんと使ったことは無かったのですが、場所によっては車まで見えるのか・・・ 最近の…

新ライダー。

自意識過剰ニートと親の七光り男が。ω`) 子供にそういう生き方を推奨するつもりでつか? あのカブトムシずっと空飛んでるのやら。 2006-01-28 純ちゃんの反論に対してみんな「それが解って反対しとるんじゃボケ」という反応。 今の段階で1200年続いたシス…

ω`;)−3。

モチベーション低下中。 メールの処理がうざったいです。 最近オタ度チェック系をいくつか受けましたが、大した点数がとれません。 みんななんであんなスコアを刻めるのか。 関係ありませんが最近のイチボシさんの暴走ぶりがすごい。某紳士並。 もっと壮大に…

人いない。

みんな出かけているので今日は2人に。 相変わらず[伺]の付け忘れが多いな・・・ どうも足元が不安定。 やらねばならぬ事に手が付けられてない状況が続いてます。 平行して幾つも同時に物事をするのは得意ではないので。 ↑レキ(ゴースト案) テレビ見てて気が…

雑用デー。

1年半前に話になったもんを作るから準備してって言われる。 そんな昔の話を持ち出されても困るんですが。 データーどこにしまったとか忘れてる。´ω`) 解読せねば。 ↑若い頃のレキ(ゴースト案) 相変わらず雑い。というか頭身の配分を間違えてる気がする。 …

おでかけ。

更新一日送れ。ω`) というわけでスーツ着て大阪へ。 某容疑者ばりに回って来た。 ついでにオタロードにもちょっと立ち寄ってヒガスト2005とか買って帰る。 きらら系2冊買ったのに車に忘れる。 ↑マナ(ゴースト)<http://ww6.enjoy.ne.jp/~rx79-oguri/index…

お疲れ中。

日が変わる前に普通に寝てた。`) よって何も描いておりませぬ。 唐突に雪が降ったり止んだり。 今はいい天気だし。 状況が不安定。主に進路関係。どの選択肢を選ぶべきか。 鋼の翼公開2周年だそうなので明日はマナ絵でも描きますかね。 ■追記。 明日まで…

通常進行。

昨日は家に引きこもってたので雪が降ってた事に全く気づかず。 今朝降ったのかも。 ↑レミ(ゴースト)<蒼空の風〜イベント事?知らん〜> 昨日の続きで。カラーで描くつもりでしたが、睡眠時間優先で1色に。

疲れました。

流石に。 ω゜)という事で家でゴロゴロ。 島根レポは機密事項が多いのでこれ以上は勘弁。 過去日記の内容がひどいのはそのためです。 ヒビキ。 ツッコミ所満点。 前回の続きは? 明日夢の進路についてはまあいい。 キリヤ変身体キモス。 てか運動音痴が一年…

島根研その3。

研修本番。ω゜) 感動。 ・総括 来年も来るかも つららは凶器 山陰道高 皆親切 写真は大山

島根研その2。

ω゜)あk(以下機密事項のため省略) 温泉入って寝る。ω゜) 写真はにゃんこと思われる足跡。

島根研その1。

無事帰ってきたので更新。 詳細は色々めんどくさいので書けませんが。ω`) 箇条書きで。 朝っぱらから出発。 途中のコンビニで神羅チョコ2枚買ったらどっちも非人間。 研修開始。 道間違えっぱなし。 島根の人はいい人がいっぱいです。ω゜) 温泉で茹で上…

ω`;)−3。

レキ関連は公開するまで。[伺]マークをつけるのをやめます。めんどくさいので。 ここの所落書きしかしてないので。 雑用やって飯おごってもらう。 今日はあっち行ったりこっち行ったりで移動が多い日でした。 ↑レキ(ゴースト案) 某所で書かれていたので、タ…

朝から騒がしい。

堀江騒動の発端は証人喚問への話題そらしというのがおおよその見解。 ω`)またはもっと大きいネタがあるのか。 今日は震災の日だから要らんニュースを作ってもらいたくないんですが。 わざわざ風化させるように仕向けてるとしか思えませぬ。 ↑レキ(ゴースト…

体調不良。

ω`)朝4時寝11時起きといつもとあまり変わらないスケジュールで進行していたのですが、謎の疲労感が・・・ ↑レキ12歳(ゴースト案) ラクガキ。 ペンタブの使い方をすっかり忘れてしまいました。ω`;) 去年よりも確実に退化してるし。 毎日一回は触ら…

昼起き。

スーパーの前に野良猫らしき物体がいたので、煮干買って投下。 ´・ω・`)食ってくれた。 昼に起きて床屋行って画材屋行って一日終わり。 007のレーザーの使い方ショボイ。ω`) 地雷原焼くよりも直接攻撃したほうがいいんじゃね? あの衛生レーザー、複…

色々と忘れてた。

最近レキばっか描いてるのに[伺]って付け忘れてるな・・・`;) まあ、公開まだ全然先になるので構いませんが。 ω`)・・・きっとできるはず。 やっとweb拍手最新版に変更。細かい設定はまた後で。 ↑アコとなかまたち?(ゴースト)<ƒIƒgƒqƒÕ’n‚̐Ւn>…

ω゜)-3。

打ち合わせ終わり。 図面に関してはもうちょっとかけられそう。 解析の方はまあまあな結果。(建築偽装とかではない) 月曜が休みだと一週間が早いです。 来週末は研修旅行だった。もうそんな時期なのか。 ↑レキ(ゴースト案) コピックのコミックペンで線を引い…

ちょっと修羅場。

仕事・・・ ω`)どう考えてもこんなもん作れません・・・ とりあえず図面投げて業者頼み。アライメントがすごいシビア。没かも。 アンテナちょっと整理。 Izeさんの日記はてなに移行。 いつもの事ですがアンテナは全体的に更新捕捉が遅いです。 誰も捕捉し…

PC弄くり。

色々いじってやっとMicrosoft Updateできるようになった。ω゜)-3 でもウィルスソフトの期限切れ。ω`) 他のところのPCで適当なアイコンクリックしたら全部エクセルが立ち上がるという症状が出てた。 ↑レキ(ゴースト案) らくがき。ツリ目にする症状が治らな…

朝から忙しい日。

朝4時寝。→8時に急に起こされる。 家の前で怪我人→救急車出動。ω`) 近所の方が骨折したそうです。一人暮らしのおばあちゃんなので自分の家が対応。 再開日だが結局昼過ぎ出勤+肉体労働+打ち合わせ。ω`)-3 ↑レキ(ゴースト案) スランプの時はイロイ絵…

成人の日。

やってまいりましたよコンチクショウ。ω´♯)ノ 一番嫌いな日が。 おかげさまでこの日を境に自分は性悪説支持派に転向しましたよ。 というわけで調子こいて暴動に加わる輩はもれなく毎日10本ずつ髪が余計に抜ける呪いか寿命が15分縮む呪いが強制発動され…

超不健康生活実施中。

朝4時寝→ヒビキ→寝る→昼起き 実に不健康。ω`) 今週のヒビキ 2本ギター持ち出して音撃しながら新年の挨拶をするトドロキさん・・・ ´ω`)・・・ また絵無し。 次は何かしら描くつもりです。

ゲーム三昧。

まだやりこみ中。 伺スマ追加キャラ入れたらゲームバランスが悪化。´ω`;) 致し方無いか。 解った事:黒姉最強 花映塚 うげ、クリアーしたらまた落ちた。 今日も絵無し。一回描かなくなったらなかなか再開できないもんですな。ω`) そもそもここの所、マ…

激しくやりこみ中。

絵描く暇を全てゲームに費やしてる状態です。よって絵は無し。 描いてはいますがマジックでしか絵が描けなくなってる状態。 自分の街で事件・事故(どれかは避けておきます)があり、亡くなった子の学校の校長先生が出ていました。 ・・・・ω゜)! 昔、小学校…

やりこみ中。

・花映塚 ω゜)・・・クリアーしたと思ったら落ちた×2 ・伺スマEX 隠し2キャラ出した。 やりこみ中のため絵無し。 一応描いてはいますが・・・マジックで。

うかスマEX&花映塚。

キーボード使用で。 手が痛いです。ω`;) いいかげんパッドに変えましょうかね。お金下ろすか・・・ω`)花映塚はうどんげ&残機増加&easyで一回やっただけ。 なんとか最後までは行きました。 今日も絵は無し。 全員2006年度版に進化させてやる予定。

大阪日本橋オタロード。

というわけで冬コミ新刊目当てに行ってきたよ。゜ω゜)*以下戦利品。。。 迷える迷子の迷勝負!! 神羅淫法帖 伺かエンタテインメント! 蒼井司書の一日 時計仕掛けの歌 世にも奇みょんな物語 東方本厚木 Fragrance Florence MUST MUST2 東方花映塚 ____…

整理整理。

昔の絵とか適当に整理。ω゜)・・・シュレッダーが欲しくなった。 ↑冥那(ゴースト関連) こやつは特に資料が少ない様子。