まぁ。

生きてますハイ。
生活リズムが固定化しやすいので、気をつけないと二ヶ月以上放置。
最近はまた違うリズムに変化しちゃったので早々に寝てます。

絵もあんまり描いてません。
イベント事あるとそっちを優先しちゃうので・・・


今年中にサイト自体の事について考えないととは思ってます。
現状機能してないので完全に潰してしまうか場所を引っ越すかです。
サイトレイアウト面倒なんですよねー。それを作る技術が足りないというか。



今日の落書き。
アリス・マーガトロイド東方Project

現状の画像貼り付け方法は容量が厳しすぎる(〜120KB)ので書いた絵はpixvに上げてます。
昔に比べて東方絵も描くようになりました。(量は少ないけど。
その方面の知り合いも増えたよ!やったね、早速伺かを布教せねばなるま(ry
昔ユーザーだったって人も居ましたね。


絵描きも昔に比べて圧倒的に増えてきましたし、そういった方向けのアプローチがあるといいのですが。
んー。