2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ"。

どうもスケジュールをほったらかしてます。(現在進行形) 間に合わないので無かった事にしておきます。(マテ) ネタ分離は良いんですが、内容を充実させるのはなかなか大変です。`) 隣国が毎日ネタしょって来るから困りはしないんですが。 ↑蒼井羽根(ゴース…

夜勤しながら。

ネタ分離のための準備中。 作ってもそれをこっちで公表するかは決めてませんが。 あと無料鯖でのウェブページ作製練習も密かに始めました。 自分のキャパ以上の事をやろうとしている気がしないでもないです。 眠いので夜にまた更新します。 ↑橘花(ゴースト…

修理。

結局車のメンテは今日に持ち越し。 昨日はブレーキランプ替えてもらっただけに。 今日はタイヤに釘が刺さってました。`;) 絵持ってくるの忘れた・・・また後で。http://www.auto-g.jp/news/200511/25/topics05/index.html ゜)無理だろ。とゆうかみんなハ…

えっ。

結局夜勤来たら無くなった。 往復500円ほど燃料費がかかるのですが。 まあ、たまの休みですし車をメンテに出しにいきますか。 来週も休まる時がないので。 ↑冥那(ゴーストネタ関連) 資料を見ずにまた描く。服テキトー。一応雪乃(1stゴースト案)関連。 …

追記

↑看板娘1 なんとなく描く。試料を見てないので髪型間違える。なにより構図が変だ。 まだペンタブになじんでないです。無駄に力入れてしまって手を痛めてみたり。 さて、今から夜勤です。

ちょっとだけ作業。

今日は後で追記更新します。 アンテナタイトル変更。これで多少は検索に有利になるでしょうかね。前のよりは紛らわしくないです。主に自分が。 現在85件登録。界隈と政治と車等がメイン。車系が少ないのが悩み。 自分しか登録してないところが幾つかありま…

自分にお疲れ。

やっとプレゼン終わったー。マジ死ねる。`) でもまた夜勤ですよ。 リク拍手諸々について・・・ なんというか元ハガキ職人の血が騒ぐというか。 まあ罵られたり(誉められた?)、感謝されたり色々です。 落ち着くためにしばし封印。 ↑アイゼル(ゴースト案) …

追記

アンテナちょっと拡充。 結構頻繁にチェックしてるんですが、更新ゼロとかがざらにあるので。 あと20ぐらい増やしたい気分。 かなりヤバイ状況ながら色んな所でリク拍手送りまくり。(マテコラ) 快く描いてくださった御2人様、ありがとうございました。゜…

明日発表。

ちょっと前の話ですが学際の花火ちょいと寂しくないですか? 壮大に自爆してたのが印象的。危ないけど外野が一番盛り上ってたような。 原稿修羅場っ。`)あともうちょっと。 で、発表練習せねば。 振込み完了。後でメールしとかないと。 ↑無題 デジタル練習…

現実逃避中。

ペンタブを少しだけ使いこなせる能力LV1を手に入れた って、明日原稿締め切りだよ自分。`) なんかコツをつかんだからって原稿ほっぽって描き殴る。 職場の人間で界隈のことを知っている人間がいる模様。 ばれないようにせねば。 ↑にう(ゴースト)<絶対審査…

追記

↑アクセス解析中の様子。 ・・・とかって普通に思ってた。んでちょっと調べた。そーなのかー。納得。 てか顔は適当に描いた。当然似ていない。 アナログとは違いペンタブは容量が落とせて便利ですな。 過去絵処分済。 本は返した。

業務連絡。

主に自分に対するもんです。 えーとフォトライフの容量が限界になったので、古い過去絵は処分します。とはいえ元々プライベート設定だったんですが。 一覧表示されるのがあまり好きじゃないんですハイ。ちょっとその辺も考える余地がありそうです。よさげな…

他所様のネタ転載。

`)・・・ NIKKEI NET「嫌韓流や反中漫画紹介・NYタイムズが1面で」 NYタイムズ名物純国産反日記事(BY NORIMITSU ONISHI)の時間がやってまいりました。 中央日報 「日本の『嫌韓流』は警戒心理・劣等意識の発露」NYT紙 そして便乗する半島新聞。゜…

修羅場ー。

だが暢気に茶をすすってる自分がいる。゜) 今月の自分的ヒット。 「吟醸酒と醸造酒の違いってなんだろ?」 |■x■)>アルコールを加えるものと、触手を咥えるものとの違いです。 (*プライバシー保護のため顔の一部は処理させて頂いてます。内容は一部異なる可…

あ。

やばいスケジュールなのに観光に行ってボーリングして帰った自分はアホなんだろうか。 スコアは聞かないで。`) まあなんとかなるだろう(馬鹿)。また夜勤ー。 気温のログを確認した所、2度ほど気温が氷点下になってたのでコート出してきました。 ↑使い魔…

うが。

朝5時寝。昼出勤。で、夜は夜勤です。`) 原稿1つ終わらせました。残りプレゼン2つ+原稿1。 いつもながら漫画家みたいな生活やってます。http://halfeye.m78.com/products/gunbuster/1_gb/1_gbuster.html すげぇ高っ。でもすげー欲しい。変形合体ですよ…

うげぇ。

結局肉体労働に一日の大半を使ってしまい、原稿・プレゼン共にさっぱりな状態です。`) 急げ、俺。 えーと。 「アップルのiMac G5欲しい!」 ・・・書いておきました。ω゜) まあ、一種のお祭りですしね。 何の事か解らない人は上のキーワードリンク参照で…

ちょ、おま。

なんだこのスケジュール、なんで各予定が被ってるんだ?゜) 残り2日で用紙2枚。5日でプレゼン1、8日でもう1つ。`)道でミケヌコが轢かれてました・・・ 南無。こういうときは車大破させてでも避けるんだ!´) (マテコラ) ↑使い魔(猫) 構想2枚。こ…

追記

↑使い魔(猫) この前言ってた使い魔模索中。こういう感じのが良いんですが。 ぬこ耳→はるかさんとなる自分は間違ってるのだろうか。上にさらっと貼ったリンクから逆リンクされて沢山の人に陵辱され来て頂きました。 ごめんなさい、ここはそういうサイトでは御…

半分更新。

夜勤昼上がりのため絵がかけません。明日補填しますので。 何かスケジュールキツキツなんですけど。`)http://blog.bulknews.net/mt/archives/001853.html 後でちゃんと読んどきます。 まだ受けた事ないんですけど、就職のためには受けないとだめかなぁ?ht…

;゜゜)は?

夜勤があと一日ある? もう勘弁して・・・`)最近はネタがありません。 ↑看板娘その1 髪型変えてみる。なんだかんだで一番描いてるかも・・・ 何か変だと思ったら、ハネ毛を忘れた。髪留めで隠してることにする。 また絵のタッチが変だし。 これはこれで良…

一日遅れの。

朝の4時帰りとかになってしまい、絵を描く時間が無かったので更新自体を遅らせました。 本当はイチイチ補填する必要は無いと思いますが。 ↑黒姉(フリーシェル) くろねぇさん(自分読み)。 何か変だ。服が御影さくらver+リボンだからか。 絵のタッチも何か変…

セーフっ。

家までの帰り道のワインディングでスピンしました。`) とりあえず刺さらなかったので良しとします。 FFとはいえ、ウェット路面の急コーナーをいつものノリで曲がると危険です。 直接的な原因は鬼の突っ込みですが・・・(強ブレーキでケツが出た) みなさん…

やーきーんーだー。

我ながらアホなタイトルだ・・・ 久しぶりに夜勤スケジュールになるみたいで、絵を描いてる時間が無くなるかもしれません。`) なんだかトラブル多発中。久しぶりなので仕方がありませんが。 ↑マナ(ゴースト)<http://ww6.enjoy.ne.jp/~rx79-oguri/index.ht…

追記

アンテナよ補足しろっ。 ダブレットの存在最近忘れてるな・・・

行き詰まってたので。

昨日の夜は地元で有名な走り屋スポットを通って帰宅。 元気なのは2台ぐらいしかいませんでしたが。ちょっと時間が早かったみたいです。 いつも通るワインディングロードは2km程度しかないので、10km近くあるロングコースは走りがいがあります。まあ…

忙しいっ。

普段は頭の中をハードディスクが如く分割して使用してますが、久しぶりに統合して作業に。 それほどヤバイ状態だったわけで。やる事は高校レベルですが、勉強してきた事を全て忘れてますので・・・`) 真夜中に道路のど真ん中で鹿に仁王立ちくらう。 もう慣…

前触れ無く。

唐突にはてなダイアリーの編集機能が変更になりました。 なので、簡単に色付けたり、でっかくしたりも可能に。 たぶんもう使わないと思いますが`)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000091-jij-soci 収益の3%弱ですか。゜)詐欺まがい商売と…

仕事を頼まれた。

Webの更新作業を任された。 あいにく経験無いんですけど・・・ 書き換えするだけなんで楽で良いんですが。本格的に勉強しなおしましょうかね。゜) ↑ほたる&マスカレード(ゴースト)<NCNL> 毎度個人的なキャラクターのメイキングを公開するのもいいんです…

マテコラ。

ぐぐる先生・・・ うにゅうさんヲぬっ殺せゲーム - Google 検索 `)ワタシダケナノデスカ。 なのは借りて鑑賞中。かなり良い。゜) ↑人形2(看板娘関連) 仮名「エクセル」。前よりは形になってきた感じです。 描き直しの形跡がひどいですが勘弁を。 描く時…