また逆境なのか。

ayabejun2006-06-19

サカーはそんなに悪くない試合だったと。
ただ決定的チャンスにポカをしたのは痛かった。あれは本当に勿体無い。


あとジーコ電通?にマジギレしてたようで。TVではその部分翻訳されなかったらしいけど。
そりゃテレビの都合で2試合も炎天下でやらされたら怒るでしょうな。
さすがにブラジル戦までは炎天下の試合に出来なかったようですが。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
新シャーペン使用。やや丸みが出るように。芯のせいかもしれませんが。
一緒に買った速記ボールペンのエナージェルはコピック等に強い事が判明。乾くの早いし。主線に使っても良いかも。
ハイテックよりかは使いやすいです。


1周年まであと一週間か。まだ何も用意できてませんな。


■追記。
明日は所用で更新できるか微妙です。未来の上司に会いに行くわけなので。
ネット喫茶更新とかになるやもしれません。