整理終了。

ayabejun2006-06-15

ちょっと仕事部屋の整理をば。
自分付近は特に何も変わってないけど。
数センチ後ろが広くなったのが良いかどうかは不明。


某夏服
夏服というよりも戦闘服な感じですが。゜ω゜)
実はかわいい系の服支持派なのは秘密だっ。
普通の女の子に擬装しているとかが好きだったり。


密かにアンテナ新機能のテストをやってたようで、一瞬でしたが勝手に機能がついてました。
テストだから参考にならないと思いますが重かったのと半分程度しか表示されてませんでした。
そもそも画像が小さすぎてあんまり参考にならないような。


エラーばかり出るマリサランドはとりあえず放置しておいて、メガマリプレイ。
当然進まない。´ω`)だからゲームパッド買えと。


今日の落書き。
レキ(3rdゴースト案)
ver.3現行版案。服装以外はこんな感じでいこうと思ってます。3人の差がこれで出せたと判断したので。
3人とも長髪にしたのはミスだったかもしれませんが。
さて、次は服装なんですが、どうしたものやら。やっぱりアレを着せる事になるのかな・・・


■追記。
アンテナ周りの話でも。
最近ははうわひよ改の動きが活発になってきた気が。毎日頻繁に上がってますし。
アンテナでDisc-2が定期的に上がってくる症状がでてたのでこっち側で対策をとってみたり。失敗してたら元に戻しますが。
こうやって修正した細かい設定はそのサイトを捕捉している全はてなアンテナで有効になるので、ちょっと困りものです。
継さんのサイトはコメント書き込みでは上がらないようにされてますね(それだけ頻繁に書き込みがある)。これはたすくるアンテナのたすくさんのやった設定のようです。


鯖の人のサイトが上がるのは処置のしようがないような・・・そもそも何で上がってるのかがわかりませんので。
はてなではありませんが、絵板の方で紳士のサイトが定時上げになるのもよく解らなかったり。


とまあ、時々アンテナ周りの修正をコソコソやってますって話。