2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一ミス。

つまらないミスが多発したり。 何か焦ってる感じですね。 気をつけていかないと。 同じミスを繰り返えさずに行けば良いんですけどね。 微妙に落書きの更新がずれ込んでるのもその影響だと信じたい。(ぇー ツールと相性が気になりだした今日この頃。 どうに…

これはひどい。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm725917 劣悪な環境でも頑張る公務員さんも山程いるというのに、こやつらは・・・ 個人的に早急な解体が望まれます。 ・・・無理だろうなぁ。 マスコミはこの状況で何も思わなかったのだろうかと。 落雷に大雨と酷い天気です…

せんきょび。

お昼に投票行ってきました。 場所は神社の横にある小さな公民館。 近場に食べるところが無いのが面倒でした。 今は開票中ですがマスコミが騒がしいですね。 テレビは見る気がしません。 ・・・一応自分の意見も言っておきます。 絵は才能で描いている人はほ…

れす。

>くそッ!キリ番より1多かった!! あらら残念でしたね。 日記のカウンターももうすぐですよ。 踏んだ人で何か要望があればぜひ。

これで戦える。

飽きずに懲りずにモフ仲間よりねこ喫茶行こうぜ!と言われたので使ったことの無かった私鉄を乗りついでお店まで行ってきました。 変わった種類のねこさんが多く、抱かれるのもOKな子が結構いましたね。 テンション低く隅っこに隠れて惰眠を貪る2匹はどうし…

なんとか。

休み中に通常進行に戻せそうです。 今後はもう少し真面目にやります。 そういえば、日記がもうすぐキリ番ですね。 HPは放置しっぱなしだし気にしたこともありませんでした・・・ 仕事帰りに家の近所で親ねこと子猫数匹を目撃。 親ねこはアパートのゴミあさて…

返答。

>芯、中で折れて短くなってたんじゃないですか?0.3mmはすぐ折れますし… 中に折れた半分が入ってなかったので誰かがノック遊びして折ったか、レジの横だったのでおばちゃんが普通に使っていたかの二択だと思われます。 ちょっと損した気分になりますねぇ。

スイッチオン。

毎日のように仕事は細かいミスが多々。少しずつ経験値を貯めていく次第。 クジ引いたら3等(折りたたみ傘)当たりました。朝見た今日の占いはビリだったはず。 そろそろ自分としても動きたくなってきたので、過去分の清算に勤しもうと思います。 何をやるかと…

定休日。

また閉まってた。(ノA`) 行く前に気づけと。 そういえば今週末は選挙でした。 また休日が潰れる・・・ 日に二枚ペースじゃないとまったく解決しないんですよねぇ・・・ 三枚は描きたいところですが、睡眠欲が強すぎです。 今日の落書き。 アイゼル(2ndゴ…

梅雨が。

また大西か(挨拶)。 ここのところ雨続きでしたが、今日はとても晴れていました。 そろそろ夏も本格的に始まりますかね。 夏本番に向けてクーラー買うか検討しないと。 地域的に前に住んでいたところよりは涼しいですけど。 休日に予定がはいっている場合が…

夏への準備。

仕事後に買い物へ。 夏服とコミケカタログを購入してきました。 初めてカタログ買いましたがやはり重い&分厚いです。 ページめくるだけで腕が痛くなりました。 最近は突然寝たり起きたりを繰り返すように。 睡眠時間は合計時間で算出すればいいのかなぁ・・…

また潰れた。

色々やってたらあっという間に日が暮れた感じ。 昼は喫茶店で済ませたけど、量が多かったので晩は食べずじまいに。 なんだか予定がどんどん狂っています。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 同じキャラを描いてるはずなのに毎回違う病は改善の兆しがみえません…

同期の集い。

東京でがやがやと飲み会とかをば。 首都はイーモバイルのアンテナが立ち放題でどこでも繋がる感じがいいですね。 後唯一神の選挙ポスターが貼ってあったのが見れました。 急に暑くなってきたかも。 湿度に弱いのでちょっと不快です。 今日の落書き。 鈴音(…

選挙用紙。

一応引越しして三ヶ月たつと選挙できるようで。 用紙はなぜか仕事鞄の中に入れっぱなし。 どうも最近の選挙戦は言葉狩りに終始してるみたいで、肝心の中身がまったくわかりません。 結局今回の争点は何処へ行ったのでしょうか? マスコミさんに言葉のミスが…

夜。

かなり肌寒いです。 風邪ひきそう・・・ 夕食は広島焼き。 自分で焼く店でしたがまぁ無難な出来に。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 最近はどうやら変化期みたいで、同じものを描いてるはずが違うものが出来上がります。 本当の落書きコーナーになってしまっ…

にゃー。

ゴミ捨て場で猫がお食事中でした。 凝視してたら逃げていきましたけど、こっちが居なくなるのを待っている様子。 だからゴミ出しの時間ぐらい守れと。 ゴミ捨て場が離れているという理由でアパート専用のゴミ捨て場に捨てに来る人がいるようです。 そういう…

連休明け。

朝からトラブルがあったり妙に仕事が多かった意外は特に問題なしに進行。 締め切りが近い課題が放置しっぱなしなので、これをどう処理するか考えないと。 家に帰ってやればいいはずですが、どうもぼーっとして時間が過ぎてしまい絵すらロクに描かずに寝てる…

連休終わり。

無事晴れたようなので家族を水族館等に連れていって終了。 次は色々行けたらいいなぁ。 早朝から出かけたので地震があった事は後から知りました。 向こうの知人も生きてたようでなにより。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) やっと再開できます。 とはいえ、今…

台風につき。

せっかく家族が来たというのに外は台風の影響が酷く、夕方までごろごろ。 その後台風の進路が南にずれたので車で付近案内。 この機会にと食料等を買い込んだはいいけど、その後の処理が大変そうです。 それよりも、自分が何を買ったか把握してない事が問題な…

大掃除完了。

やっと近頃できてなかった部屋の大掃除ができました。 風呂もちゃんとカビの撤去も。 後は家族対応に費やしてます。 天気が酷いのはアレですね。 今日の落書き。 アイゼル(2ndゴースト案) 普段アナログは目から描いて構図線一切無しの荒業で描いてますが、…

週末の予定。

ちょっと対応があるので、しばし更新ができないと思います。 後でまとめてということで(いつものことですが)。 飲み会で少しづつですが酒を呑む。 酒での気持ち悪さよりも食べすぎの気持ち悪さの方が出てしまいますね。 量も大したことなかったので二日酔…

レス。

>T) それを邪魔だとはとんでもない! 更新ちゃんとできてないのに妙に人が来てちょっと困りました。 そしてまた寝てしまった・・・orz

ぐらぐら。

朝っぱらに寝ようとしたら地震が・・・ そして今日は作業に専念しようと思ってたらそのまま寝ていたという・・・ 土曜までに大掃除が必要なのですが、間に合いそうもありません。 ついでに日記絵も停滞限界領域に突破しています。 今日の落書き。 アコ(ゴー…

不定期発症。

描けなくなってきました。 時間的な要素も多々ありますが、精神的な方に負荷がかかりすぎなのかも。 頭と手が上手くフィードバックできてませんね。 新機能微妙だと思うのですが。機能オフにできるのだろうか・・・ 今日の落書き。 アイゼル(2ndゴースト案…

気合不足。

少しですけど残業が増えてきました。 そういう時は食事を適当に済ますのでなんとかしたいところです。 もっと精力的に動きたいなぁと思いつつ毎日グダグダ進行中。 足りないのはきっかけかも。 関係ないですけど。 近所の痛車が日々成長しているのですが、こ…

うーん。

忙しいので食事が・・・ 家でするのは麺類茹でるぐらいですね。 最近は買い食いが多いです。 仕事も効率的にうまくまとめることができず・・・ むぅ。 毎日新聞のアレは結果がそのまますぎて面白く無かったです。 もっと外れた結果が出てもらいたかったかも…

ギャース。

掃除やらたまってる日記絵を描こうととしたら寝てしまってさらに寝違えました・・・ これは酷い。 今日は色々と諦めました・・・ 今日の落書き。 雪穂(ゴースト) ちょうどそういう話があったので、日付的に未来のネタに言及。 苦情は一切受け付けない!! …

たなばた。

せっかくの休日だったので七夕祭へ行ってきました。 天気は小雨が時々降ったりする微妙な感じでしたが、会場付近は芋洗い状態でしたね。 せっかく屋台が立ち並んでるけど、あんまり買う気にはなれず。 これは昔からですけど。 射的は相変わらず景品を落とさ…

返答。

>髪の毛の描き方がうますぎ またまたご冗談を(ry お褒めの言葉ありがとうございます。私などまだまだ未熟ですよ。

鉄柱直撃。

ガツンと。 よそ見してあるいてたら見事に命中。 舌を噛んでしまった。 色々とやることがあるため、焦りがでてきてます。 処理しきれていないのが原因。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 滞りが増えてきたのですぐにかける娘で。 久しぶりのしぃペインターで…