2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の大イベント。

私は投下するものはありませんが。 というか、投下量がすごい。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) まだ駄目だ。 集中して描く時間と集中力がない・・・

モチベーション低下。

違うものに情熱を注いでみたり。 やべ、楽しすぎる。 アンテナの整理をしようとして、最近更新されてない人とかがちょっと気になった。 ω`)最近急に更新が無くなった人とかね。 ちょっとづつでも直していきますか。 色々と締め切りがやばいかも。 注文とか…

ひと休憩。

今のうちに準備をば。 10月は地獄だ。 気合充電せねばね。 仕事用ポンコツPCに見切りをつけて、メールデータをポンコツノートに移植。 画面小さい・・・今日の落書き。 エミリ(ゴースト) 本気でリハビリしないとやばいかも。;´ω`) ちょっと他のことに…

まあそんなこんなで。

残すは飛び入り賞ですかな。 ちなみに私は出しません。 出せません。 出すものがありません。'ω') 仕事はボロボロだ。 仕方あるまい。 今日の落書き。 コサイン(ゴースト) もうなんか駄目ですな。長期スランプに陥る恐れが。 ちゃんとリハビリせんと。 ち…

色々と駄目。

今日の落書き。 赤うにゅう(2ndゴースト案) 目に悪い。 落書き以下。 夜勤に入るとこうなってしまいます・・・ ちくしょー。

結果が伴わない。

結果はぼろぼろ。 仕方あるまい。 土産にもらったカラダ香るガムを噛みながらグダグダ。 今日いつ帰ろうか・・・ *追記。 風呂と飯だけ済まして戻ってきた。 で、新人賞の結果とか拝見。 1ヶ月前に公開した既存デベさんの既存キャラゴーストが新人賞という…

仕事開始。

後期も本格的にスタートです。 既にばてそうですが。 土産に苺こっこが買えなかったのが残念。ネタ的にね。 期間限定だってさ。 *追記。 夜勤開始ですか。 結果が伴えば辛くない! 頑張るぞー。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) リハビリ再開。 時間なさ過ぎで…

黒歴史。

懐かしいものを出してみる。なんだこの落書き。 ツノがうにゅう型に変更してたり。 描けないときは描かないが吉。

任務完了、そして帰還。

絵が描けてNeeee!;゜ω゜) 昨日のも含めて2枚(明日のも含めると3枚)描かねば!描かねば! PCの不調っぷりもアレなんですが・・・ そろそろ買いかえてぇ。 ということで、しばしこもるよ。

1日遅れ。

今日の落書き。 赤うにゅうさん(2ndゴースト案) ネタが出てこなかったのでつい。 開眼はなんとなく三白眼。 しかし原色はキモイ、目に悪い。 色は考えときます。

最終日。

これから出発してそのまま帰りますよ。 お土産を選びますか。 今日の追加更新は微妙。 というか眠い。 帰ってからは全開で走らねばならないのでどうしたものか。

塗り塗り。

今日の落書き。 鈴音(ゴースト) また色塗り。 こっちでアナログ描いてもだせませんー。

レス。

>レーダー (都合により以下略 今後とも宜しく頼んます。

そんな俗なものにry。

メイドさんとかマジ要りません。 ただいま帰還。 明日が最終日です。 明日は移動があるから今日中に2枚描きますかね。

過去絵着色シリーズ。

栄子(ゴースト) 栄子さんの3枚目をば線引き&着色。 フラッシュメモリに過去絵がいっぱい入ってるし、web上から拾えるから出張でも安心。(マテ この塗り方楽でついついしてしまいます。 いつも背景はあまり深く考えずにやっつけてますよ、と。

今日はゆっくり。

昼から出ます。 すいませんがネタは特にございません。 泊まったホテルは多分当たり。 *追記。 ただいま。 飯代がけっこう大変。酒飲まないからいつも損した気分。 暇つぶしに自作PCの雑誌を買ってみる。 後で読みます。

一日目帰還。

結局3時間も寝れなかったけど。 なんとか帰還できました。 疲れた・・・ そうそう、人生で初めてカラオケ屋なるものに行ってきました。 歌うものねーよ。 今から絵をコソコソやりますか・・・

着色。

今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案) 淡い感じが出したいところ。 簡単な塗り絵だけなら一時間かかりませんな。

技術賞決勝支援。

今日の落書き。 言葉(ゴースト)<http://orangewords.dw.land.to/> 日記絵着色、ホテルの中で。 ちょっとギリでしたが投げてきました。 今回は選択範囲を使うことを覚えた。 そしてまた肌の色を間違えた気がする。 このノートPC色が変かも。

出張みたいなもの。

静岡到着ー。 今日日のホテルはLAN完備で快適快適。 静岡近辺のよさげな情報をお持ちの方はぜひ教えていただきたく。 基本的に着色目的3枚しか絵を持ってこなかったのでガシガシ描かねば。 支援に間に合うかなー。 間に合ったら投げてきますが。

ぼちぼち準備をば。

再インストールとか出かける準備とか。 インストに失敗したら更新が止まります。(他の奴で普通にできますが ハードの問題な気もしますのでどうなることやら。 それでは作業開始しますよ。そして明日から静岡へ。 今日の落書き。 フリージア(4thゴースト案…

まったり。

ちょっとだけ買い物とかを。 再インストールは明日かな。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 鉛筆持ったのも久しぶりな気もします。 よってリハビリ。

PCご臨終間近。

エラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラー! 1秒間10回、ってわけじゃないですが、30分に1回はエラー。 MOフル回転でバックアップ対応中。外付けHDの全容量使ってる人がいるから。 保存中も突然落ちるよ! もう10回目突破してるぐらいかな。 たぶんソフト…

新人賞予選Bブロック支援。

今日の落書き。 アリア・フィルミオ(ゴースト)<蒼空の風> Angelic Burstモード。線はsai&着色。 実装への期待を込めて、微力ながら支援。 今回はベタ塗り2色で上の色を暈してみた。これはこれで良いかも。 肌色は今後の課題。 他から抽出するのが正解? …

PCピンチ中。

エラー出まくり。もうだめかもしれませんな。 バックアップは急いでやらねば。 これ系のキャンペーンは参加。 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 以上。 *追記。 誕生日祝いだとか言って据え置きのせんべいを大量に貰った。´ω`)…

Aグループ支援。

今日の落書き。 雪穂(ゴースト)<http://snownight.hp.infoseek.co.jp/> ということで支援。 なぜか自分のPCからはてなにログインできなかったり、写真屋上と発色が異なってたり、今日が自分の誕生日だったりで(関係無ぇ)、色々問題続きだったり。 まあ修行…

準備中。

出す頃合いを見計らってます。 まあやる事は5分で終わるけどね。 皆さん後半に出すみたいなのでそれに習おう。 あんまり遅いと支援になってないな・・・

寿命。

仕事用ポンコツPCに突然電源が落ちる症状が。 もう限界なのかも。 出来る分だけでもバックアップしとかねば。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) ペン入れ練習とか。 その辺のゲルインキにて。下の方はやる気が無いのでかなりやっつけ。 ペンタブでもやってみた…

新人賞予選Aブロック。

描いたー。´ω`)−3 明日(?)投げるよっ! 今回は結局写真屋で線引いたけど、次はsaiとか使いたいですな。 親バカ支援に期待。(マテ

間接支援をば。

ただきちさん&まゆゅう(ゴースト) 愛すべきツッコミ&ボケ担当達。 等身大うにゅうさん人形とかただきちさん人形とかあったら欲しいなとか思った。 そんなもの何処置くんだ。 *追記。 支援用の絵を素で仕事場に置いてた。´ω`) そりゃ見つからないわけ…