フロントガラスにペタリと。

ayabejun2006-06-01

朝通勤路走ってたら駐禁ステッカー貼られた車が。
片田舎の通行路なんですがもう魔の手が。
´ω`;)おお、気をつけねば。


今日の落書き。
レキ(3rdゴースト案)
もうすぐ日記書き始め&3rdゴースト案作製し始めて一年です。(調べてみたらテスト書き除いて6/26からだった)
ほぼ毎日更新してたんだと今更ながら感心。
過去絵見直してこやつも大分変わったなーと思う今日この頃。
でも過去のヘタレ絵とか見るんじゃなかった。´ω`)
ここらでもう一度フルモデルチェンジしますね。
なのでこの仕様で描くのは最後にしたいな、と。


■追記。
最近はグダグダ長文を書くのも慣れてきた感じ。とは言え内容は薄い。


前に携帯買った家電屋(今は別の電器屋に代わったけど)の携帯コーナーだと新型しか置いてなかったけど、別のところで型落ち(901i系)発見。1万以下で良い感じだった。在庫が1個とかが殆どで選択の余地が少ないのが悩み。


SH901iS
現在SHなので本命。時計代わりに使うのでサブウィンドウが無いのが痛い。


N901iS
まあ使いやすそうな感じ。色使いは好みじゃないけど。


P901iS
サブウィンドウが激しく謎。


P901iTV
TV付きなのは良いが無かったような。


なぜ俺は型落ち機種のレビューなんぞやっとるんだ。´ω`)
そもそも今の時点でのFOMAへのスイッチは激しく自爆なんですが。