2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎ行く。

もう2月終わりか・・・ あと1ケ月。 ということで、某氏に発表されてしまったので見事に退路を断たれましたっ。 まだ何も描いてないです・・・ orz 俺は最後はやる子だっ! 多分・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) ネタにGOサインがでないな・・・

追い込み。

といっても自分ではありませんが。 あまり役に立ってないボスの代わりにサポートする側。 どうやらウチのメンバーは計画という言葉を知らないらしい。 そろそろ動かないと間に合わないですねぇ。 ネタが浮かびませんが。 後半に吹け上がる高回転型だと効率悪…

レス。

>それはもうぐんにょりと休むがいいよ _´ω`)_ ぐてー。 >あれ…また寝落ち? こんなの俺的には日常茶飯事だぜ!

あー。

また同じ店に行って買い物。 こいつには来月活躍してもらおう。 画材見にいって、やっぱデジタルにするかなーと結論。 だが、仕事用PCでしか描けないというのはどうかと思った。 んー両方で考えるか・・・ 今日の落書き。 雪穂(ゴースト) デジタル。やっぱ…

ギャー。

また寝落ちた・・・ 掘り出し物のゲームハケン。 久しぶりにゲーム復帰しました。 ・・・難しいなこれ。 中古でも結構高いけど、価値はあったかな。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 寝ぼけて描くとろくな物が描けないですねぇ。 そろそろ同じ構図を封印しようか…

寝落ち。

起きたら昼で更新忘れ・・・ 住まいも見つかり、某氏とニアミスしてみたり。 まあ、せっかくだし休日は休むとしますか。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) ちょっと疲れましたねぇ。

旅先にて。

無難に終了。 明日は早く終わらせて、こっそり襲撃しよう(ぁ 初めて生中飲んだ・・・(´ω`)割と平気でした。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) むすー。 なんというか日記絵が貧相なのは仕様です。 なぜか思いつかない。

届いた。

QUOカード。 はてな懸賞のやつです。 QUOカードは初めてなので何処で使って良いのやら。 明日は関東にお出かけです。住まい探しとか色々。 鈴音(看板娘) ノートPC描き。 たまに奇声がします・・・

なぜか。

左腕が微妙に痛い。左足先が微妙に痛い。 何事だ? ひと段落ついたけど、なんだか面倒な後仕事がありそうだ・・・ 仕方あるまい・・・ 絵がまたスランプ気味? どうしよ・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) めずらしい逆向き。 修羅場進行のせいで劣化が酷…

オワタ\(^o^)/。

しゅーりょー。 まあベターな感じ。 ちょっと余裕ができます。 あと一ヶ月でやらなくてはならない事は色々とありますが・・・ 溜まってた日記絵を消化しました。 今日の落書き。 アイゼル(2ndゴースト案) ゴースト案の再編とかしたいところです。 といって…

明日が本番。

頑張ってます。 もうすぐ日が変わるのにやる事が多い!! 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 補填。 微妙に成長させてみた。

レス。

>ロッシュの限界 検索しようとしたのかなぁ・・・ 未導入ゴーストさんです。(メモメモ >3日経ったら心おきなくティウンティウンして下さい 人生\(^o^)/オワタ

アチャー。

うん、欠陥発見。 さて、どうリカバリーをかけるか・・・ 自分のやってきた事に対する理解度がまるで足りない。 あー発狂しそう。 しばし日記絵は描きません。 これが終わったら過去分描きまくります・・・ 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 補填。 もうちょっ…

一言。

忙しい! だんだん絵を描く時間が・・・ あと3日だ・・・ タスケテー。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 落書き補填。 さて、そろそろこいつもマイナーチェンジするべきか。

さてさて。

チェックしてもらった所、結構ミス有り。 結構修正の必要あり。 火曜の本番は後回しで、こっちをちょっと仕上げましょうか。最近疲れてるのがわかる・・・ 車の運転が危なっかしい。 終わったら一日暇をもらおうかな。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 店の制…

レス。

>ゴースト製作、焦るとあまり良い結果にはなりませんよ〜(現ゴーストマスター ふむふむ。全力でまったりしながら作ることにします(オイ

激多忙。

明日期限のやつとか準備とか・・・ もう少しで一段落できる・・・ 日記に書くことネー。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 色々と限界。 なんだろう・・・全てにおいて2割減みたいな感覚。

レス。

>ジョースター!?貴様見ていr(ry (゜д ゜)゜д ゜)゜д ゜)

ヴァン・アレン帯。

気が付けば終わってました。(´・ω・) というか作業が大変。 そろそろ徹夜も覚悟かな・・・ ・・・(。ω。) 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! ヒャッホー!Bingo!!! 今日の落書き。 鈴音(看板娘) こいつは貰う側だろうな多分。

一区切り。

提出完了。 これからが本番。やる事がいっぱい。 一旦家でリフレッシュしてます。 久しぶりに家で飯食ったりテレビ見たりです。 殉職した警察官のニュースが・・・ (ノω`) 自分の行動が他人に影響を及ぼす。 例えそれがどんな些細な事であっても、良い・悪…

〆切前。

カンズメです。 絵は後で描きます・・・orz やっぱり上手くいきませんなぁ。 余裕をもっては厳しいものです。 ただ、まだ徹夜してないからそれなりには余裕があったのかも。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) とりあえず一区切りがついたので補填。 どうもネタ…

れす。

>まあ、貼りましたのでご報告をば・・・娘ともども今後ともよろしゅうに 了解でございます。今後ともヨロシクオネガイシマス。

ラストスパート。

その1。 明日で決着を付けます。 ちょっと疲れました。( ´ω`)-3 明日は気合入れていきます。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) お疲れです。 なんか描いてるときに目の焦点が微妙に合わない・・・

レス。

>(^o^)なんという手法、この塗り方は間違いなくはやる 残念ながら素人がさらっと再現できるものではないようです・・・ とはいえ、油絵経験が無くても針葉樹林は描いてみたいですねぇ。 >ボブ・ロスさんってもう亡くなってるんですね… ノд`)お金ためてD…

連休開始。

私にそんなものは初めから存在しませんが。 最近は時間があればニコニコ動画とか見るように・・・ あそこはコンセプトがいいですねぇ。 バニング大尉かっこいい。 今日の落書き。 鈴音(看板娘) 髪留め無し版。割とくせ毛。

全て楽しいアクシデント。

期限まであと3日しかありませんが、目処は立ちました。 だいぶ参っていましたが、なんだか急に元気に。 ということですっかりはまってしまった動画でも。 「ボブの絵画教室」ダイジェスト (;゜ω゜)いつ見てもすげー。 見てて飽きないですねぇ。 今日の落…

微調整。

一時間程起床時間を早めることに成功。 でもガソリン給油したのでチャラに。 原稿はそろそろ仕上げです。 見てくれる人の都合というのもあるので。 今日の落書き。 空(ゴースト) 描く前に見ていた某動画のせいか、特に何も考えずに描いてみた。 画風が固ま…

返答。

>おっとアンタだけに格好いい所は持っていかせないぜ! >立ち続ける ムリスルナヨー。 自分達に必要なのはもっと仲間を信じることだと。

あとすこし。

自分の立場が大きく変わる日が近づいてきています。 その不安とか心配とかで情緒不安定。 原稿中中なのとゴタゴタがあったので結構追い討ちかもしれません。 まぁ逃げる気はありません。壊れるまで立ち続けるつもりです。 やっぱり支えてくれる人は大事です…

レス。

>ぱんつぅ!ぱんつぅ! 落ち着くんだっ。 単なる消し忘れです。 某氏が裸体ラフ描くときにぱんつをはかせてるのを見て実行。