仕事多忙中。


pixvを伺か絵で埋めまくりたい。
具体的には2009年中にタグ換算で倍(3000件以上)ぐらい。
一番強いと思われる東方タグで28万件ぐらいだそうですよ。
みんなで頑張ろうぜ!


とりあえずちょっと大きい絵とか置いてます。






昔からのきらら読者故にけいおん!漫画版を最初から見てたわけですが、単行本2巻までしか出てない漫画のアニメ化は無謀ではないですかと。
なぜ先にちるみさんをですね(以下略


アニメで知った組と連載見てる組とでは作品の受け取り方が違うのかなぁと思った。
1話放送された直後なのに誰を嫁にしようとかいう系統の話を聞くと・・・
別にアニメ見るために作品毎に嫁を設定する必要は無いと思うのですががが。


アニメ化でD☆V4コマ誌に機会を取られる週刊・月刊誌組の漫画家超がんばれ!今はきらら系しか買ってないけどな!(酷
私にとって漫画は気軽にかつ適当に読むものに。





もうすぐ東側が始まるというのに前回のイベントのバナー未だに設置してる^q^
サイトも含めて今年度中に直そう。



今日の落書き。
真座(ゴースト)

なんちゃってチャイナ服。
新シェル開発中ですって!


久しぶりに日記書くと文脈に纏まりが無い。


前からだった。