色々あったよっ。

ayabejun2006-06-03

携帯替えたよっ。ついでに警察の厄介になったよっ。つω`)ひたすらにポジティブシンキング中。
というわけで個人的節約月間になりました。毎回100円食費を浮かせましょう。(無理)


ちなみに替えたのはP902iです。カメラの画素的には弱いけど軽量だったので。まだ操作に慣れてません。
しばしデュアルネットワークサービスでMOVA兼用でいきますよ。


気が付いたら楽天シルバー会員に。
恩恵は無いけど。


今日の落書き。
俺式黒姉(フリーシェル案みたいなの)
百式黒姉とかでも可。レキの再構成の根源。
後ろ髪のボリューム過多。あとは服装をどうしようか。


■追記。
流石に精神的ダメージは計り知れずか。´ω`)熱でてきたかも。
おかげでフラフラ。明日は寝込んどくかな。


>駐車違反かスピード違反でしょうか…ご愁傷様です;
つω`)一時停止取られました。
2回ルート選択を誤りました。まあ、人生そんなもんですよ。