2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月も終わり。

虎の優勝でアニメ枠が飛んでいきましたよ。`)とりあえずおめでとう。 なんとなくプロフィールの代理のうにゅうさんを変更しました。今考えてるシェル案もこんな感じです。 9月末日で気の抜ける休息もこれで終わりです。また地獄の日々が始まります。 ↑紗那…

追記

ニュースで確認しましたが、人様の通学路のそばで違法軽油の密造をしていた輩がタイーホされた模様。(数日前のようですが) 塀の中で反省するがよい。´) まあ、燃料代が高いせいもあるんですが。政府としてもなんとか対策をとったほうがいいかも。 このま…

寝た。

気が付いたら目覚ましもかけずに普通に寝てた。`)絵も無いです・・・ 疲れが溜まってるのか? シキさんとこの紅茶鯖がHDクラッシュで落ちている模様。 10月入ったらまた夜勤なので伺おうとおもってたんですが、絵茶は無事なんでしょうかね? 最近のカウ…

しばしの休息。

やっと集中講義おわた。10月までは何もないぞ。゜) 昨日は検索キーワード「内P」で来た人がいっぱいいました。(見逃したって書いただけだけど) なんだかんだでみんなに愛されてるんだなーと思う。 別の形でもいいので、あのメンバーでぜひ復活希望。 ↑…

なんもなし。

何もありません。 そのまま寝ちゃって内Pみるの逃した!´) 絵描くのも忘れた!なぜか馬券があたる夢見た。競馬場に景品交換口なんてねえよ。 行ったことないから競馬場適当だし。 おかげで遅刻した。 今日は箇条書きでしか書けません・・・

忘れてた。

そういえば集中講義だった。始まる1時間前に知ったというのはどうなんだか。 色々終わってしばし休めるかと思ってたら残念。`)最近ビビキ全然見てないな・・・ 芳沢緋琴さんの描いた紗那がすごい事になってるヨ。゜) 唐突に明日から月末まで紗那強化月間…

ふるっ(略)。

鍵見つかったよ。゜)んで夜勤一旦終了〜。そして明日発表だ・・・OTLうにゅう博目前で皆さん修羅場みたいです。 自分は何にもないから気楽なもんですが(某ターゲット2Pゲストはだいぶ昔の話だし)。いや、アレはすぐにでも描きなおしたい勢いなんですが…

追撃コンボ。

メールの確認が昼間で出来なかったのですが、湯ノ山さん経由ですごく良いものを頂きました。 疲れも吹き飛ぶぐらい良いものだったので、テンション急上昇。д゜)ムッハー。 がんばっちゃうぞモード全開。・・・が、部屋の鍵を無くす・・・д`)しょぼん。 と…

ですまスタート。

という事で夜勤地獄期間の始まりです。OTL おまけに発表本番と雑用が・・・ 電車の最終回は以外に面白かった。全話見てたわけではありませんが。 そもそもドラマは見ない派なんですが、最近は変わった嗜好のものが多くてたまに見てます。 はて?一人でカ…

だりぃー。

また妙な依頼を受ける。д´) 今からいかねばならん。 最近のスケジュールを見る限り休日は無いようです。 10月からのデスマーチはマヂっぽいな・・・ 明日からスタートです。 ↑紗那 新バージョン。 普通に描いてたらなぜか泣き顔に・・・ あやくもさんゴメ…

あまりよろしくない情報。

紗那、結局「穴(スキマ?)」は実装している模様。フェイントとはさすが解っておられる。(シェルによっては見えない仕様はおそらくセクハラ対策だと思われ) 10月前半ずっとデスマーチなのは如何に?うにゅう博に行かせないつもりかっ。´) そういえばこ…

しゅら(以下略)。

発表まで一週間なのに、練習が明日・明後日ってのはどうなんだか。`)紗那新シェル公開〜。「穴」がなくなってるよ。 おまけに南京錠とベルトで旧型に比べて防御力が大幅にアップしてる!(マテ) ↑鈴音 この子は茶髪か黒髪がいいかと。髪型がちょっと変更…

しゅらばー。

最近は自分で何書いてんだかって状態です。9月中はこの状態が続きますので。 葬儀で2日半飛んだので三連休なんでありません・・・OTL こんな状態なんでサイバースフィアは参加できませんです。 この日記をあと半年早く始めていたら参加できたかもしれま…

やる気の無い修羅場。

大変な時だとは解ってるけどやる気の起きない・事態の進展しない状態は何とかならないものか?はるかさんの新しいフリーシェルを見てると、これ使ってゴースト作った方がいいんじゃないかと思えてきます。そのくらい良いです。 シェルはとりあえず置いて、ト…

修羅場モード。

って、こんなん書いてる程度の余裕はありますが。 おかげさまで、毎日誰かしらここにたどり着いてるようで何よりです。 関係ないキーワードから来られる方が多いですが・・・ ↑看板娘1号「式神・鴉」発動中 寝ぼけで描くからやっつけ感まるだし。ヘタレこの…

不幸の連鎖。

色々やる事があるので一人だけ実家から戻ってきたのですが、車運転したらいきなりパンクしました。 バックスでタイヤ替えてもらったらドライブシャフトブーツ破損が見つかって手痛い出費+時間ロスとなりました。 うにゅう博のための貯蓄は実質的に消滅です…

お葬式。

流石に食が進みません。 ずっと吐き気がして、なかなか大変でした。 どうでもいいことですが、お骨を火葬してから骨壷に入るだけ収めるのですが、入らない分は火葬場が合同で埋葬するそうです。こう考えると骨には魂がこもってないのかな?(そのための位牌…

訃報。

祖母が亡くなったので、実家に戻ります。 つ`)折れの誕生日なのに・・・

期限迫る。

やる事とノルマばっかりが増えていく今日この頃。`) このハブられ感を何とかしてもらいたい。総選挙はてなで結局大損ぶっこきました。速い段階で自民株買いまくった輩の一人勝ちに。 マニアック野党株ばかり大量保持した折れは大損害です。ω・`) ↑看板娘…

せんきょおわり。

なんでやねん。;゜Ⅲ゜)ポカーンですよまぢで。結果スゴス。 うちのところは自民vs民主で互角の勝負だったんですが、比例のおかげで両方当選となりますた。 むしろ自分にとって不要な人間がことごとく当選しているのが気に食わん。(元犯罪者コンビとか元無…

せんきょー。

というわけで行ってきたよ。出口調査やってるの始めて見たけど完全スルーで。 裁判のやつはアサピーが判決例で勧告人(あえて誤変換)に不利な判決を出した人にはそれを取り上げて、不当判決ですよー、クビにしましょうーみたいなオーラを感じたので、全員良し…

妙に運の良い日。

久しぶりに休むぞー。アート屋?さんで画材購入。ペン先とか色々。 コンビニ寄ったらイヤッホゥ!銀のエンゼルゲット。∀゜) &何となく買った食玩の某聖騎士一発ゲット。 ↑レキ 色指定。服は紺の方がいいかもしれません。 髪の毛とリボンもまだまだ決めかね…

デザイン決定。

文才の無い人の日記ですハイ。理系なんで箇条書きでも勘弁してください。`) 教授に発表のタイトル適当に決められたっ。ヘボいタイトルだったので強制変更じゃい!´) ・壁伺 そうそう、家のPCははるかさん作のうーちゃん壁紙に、学校はぼくしょくしゅ壁…

CyberSphereネタ。

上の[伺か]で毎日検索キーワードに引っかかるのはどうだろう?まだ全然進行してないので。CyberSphere用の設定を晒してみるテスト。 ◇キャラクター名/レキ(悠樹 玲姫/ゆうき れき) ◇種族/人間 ◇性別/女性 ◇世代/大人 ◇行動タイプ/物理攻撃 ◇ステータス ・L…

台風一家(誤)。

強風の中ダンボール抱えて帰るという馬鹿をやらかしてました。;`Ⅲ´) ゴミやら三角ポールやら木片やら動物の死骸やら色々転がってマジ怖ぇよ。 無事帰っても家は微妙に揺れてるし、停電怖いからパソコン立ち上げできないしで散々です。 ↑レキ パソコン触れ…

台風。

どうもコースからは外れそうです。`) まあ雨降られたら一緒ですがね。 溝無しタイヤで大雨のワインディング走行は激しくデンジャラス。 ハンドル取られ放題で楽に死ねそうです。 ↑レキ でっかく。髪型のパターンなんかを色々やってみる。他のキャラクター…

買い物詳細。

というわけで昨日勝ってきたもの一覧。適当レビュー+在庫情報(自分調べ) かべうか 早速くーげる氏の壁紙に。毎日変えてみるか。なんば虎にて定量。 蓬莱の里のイクサイス 自分は妹紅にはまだたどり着いてなかったり。三宮メロンにて数冊(東方コーナーで…

大阪ー。

というわけで日本橋まで行ってきましたよ。 うにゅう博に行くための資金捻出に色々売りまくってきました。 今までありがとう。っДT)っ計4萬5千円弱。 タイミングが合えば5万超えてたぐらいの量だったんですが。 名古屋まではなんとか行けそうです。(使…

犬は良い。

犬の障害物競走のイベントがあったので少し見学。^) 大会は明日らしいですが。 設置してるカウンターとはてなカウンターで回り方に違いがあるのは何故? ↑ゴースト案「異世界雑貨と喫茶の店"レキと店主"」 店名未だ未定。未だ年が変わるまでに出せれば良い…

イライラ(#゜Д゜)。

依頼後に仕様変更を求めないで頂きたい。(#`Д´) 謝るの折れなんで。こういうことがあるんで他人の使うものを作る仕事は頼まれたくないんですがね。胃が痛くなります。 ただ、グループ皆試験に合格したようなので、まあ良しとしますか。^) http://leafsta…