一安心。

ayabejun2006-06-05

心配していたFOMAの電波状況も厳しいながら許容できるレベルの模様。
来月までに保険に付けてたサービス解約しますかね。
しかし通信料高いな。´ω`)一曲落とすのに合計700円ぐらいか。
2ヶ月繰り越し分でカバーできるのやら。


スカルプD【薬用シャンプー】
この界隈もまだまだ活発に動いてますね。ぜひとも応援したい所です。
自分は「準備」が出来てから登録させていただくということにします。
そろそろ覚悟を決めた方がいいかも。


今日の落書き。
レキ(3rdゴースト案)
統合準備中。
服は前と殆ど変えてなかったり。
1stがポニテなので、これでいくかどうかは微妙。


■追記。
あやくもラジオ聴きながら。まだテスト放送。
_, ,_ ∩
( ゚ω゚)彡 
 ⊂彡

これだと聴いた人しかわからんかも。まあいいか。


web環境としては3ヶ所(ネカフェ含)使ってますが、一番セキュリティーにうるさいPCからでも聴けるのはなにより。そのうち文句言われるかもしれないけど。
今回はイヤホン持ってきたのとりあえず快適。そのうち新しいイヤホンも買いましょう。