仕事がいっぱい。

ayabejun2006-07-25

並列でしなくてはならないことが山ほど。
時間ないですな・・・


今日の落書き。
C(ゴースト)
アレです。
しーちゃん支援ということで支援にもならない落書きをば。向こうには投下はしませんよ。(支援になってない)
模擬決勝は盛り上がってないな・・・
まだ投票してない人は期限が迫っているのでお早めに。


最近全然駄目なモード。絵が描けなくなってます。
仕事に力を割り振ってるせいかもしれません。
モチベーションが保てないんですよね・・・


■追記。
しーちゃんがぶっちぎりだったようです。
おめでたや。


仕込み完了。8時間待って様子を見る・・・
無茶苦茶なスケジュールを組んでしまったか。
どうしようかな・・・泊り込んでもいいけど。
最近は時間に追われて仕方が無い。


7時とかに来れるか・・・


■追追記。
webはくしゅれす。
>畝傍さん
変に気を使わしてしまったようで申し訳ありません。
何だかんだで2枚目は結局着色できてません。これのみスルーしてやってください。
そのうち何とかします。(実は3枚目着色した方が良いんじゃないかとも思ってますけどね・・・)