打ち合わせ。

ayabejun2006-07-22

今日は魔都オオサカへ。
何とか終わらして軽く同人系のブツを買いに。
目的があっていったわけじゃないから軽い買い物に。


ただいま絶賛疲労中。


今日の落書き。
フリージア(4thゴースト案)
やっつけ。色々と駄目人間。
´ω`)こんな状態で描き溜めねばならんとは・・・


また懲りもせずくだらない事を考えています。゜ω゜)
懲りたら負けだと思ってますからっ。


■追記。
23日になったので・・・
明日の日記に貼る予定のものを上げておきますね。タイミングが命ですし。

お誕生日おめでとうございます。
これで描くのも3回目か。過去に描いたものよりも劣化してなかったら幸いですが。
ここの所スケジュールやらで着色する能力が完全に欠落しているのが残念でなりません。
詳しくは明日の日記で書く事にします。


絶賛模擬戦中ですね。CかわいいよC。


本戦で私が応援するのは・・・今まで応援しつづけてきた彼女ですよ。